桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅と桜と友達と

ココシアンママに誘われて梅を見に・・・


s-IMG_0869.jpg



お友達に会いにお出かけしてきました




s-IMG_0826_20120316164621.jpg



久しぶりに会う懐かしい友人と楽しい1日を過ごしてきました



s-IMG_0835.jpg

先ずはフラワーガーデンでゆっくり梅鑑賞

s-IMG_0824.jpg

(待ってぇ~桜、1人で歩いてはいけません)


s-IMG_4626.jpg

(独特のスタイルで梅を堪能するむくちゃん)


s-IMG_0822.jpg
(芝上カメラマンが這い蹲って撮った写真だよん)




この後は【釜くらさん】でおいしい釜飯をいただいて・・・本当にうまうまでした

s-IMG_4667_20120316164917.jpg
s-IMG_4668.jpg
s-IMG_4662.jpg

写真撮り忘れたけどここの焼き鳥は絶品でした(by 桜)
たった1本だけだったけど他のお店とは全然味が違ったような。。。

s-IMG_0866_20120316164620.jpg

桜は鶏肉大、大、大好です☆




お腹も膨れたしこの後、名所、一夜城へ・・・

COCOA家の案内で後について車を走らせていくと・・・

止まった!

あららっ???

右を見ても左を見ても、前も後もみ~~~んなホテル

ホテル街やんけ

(*^_^*)

COCOA家のナビ案内は【一夜城】と入力するとラブホテルだったようです


その後、みっくんの案内で軌道修正し

本物の一夜城へ到着・・



美人ガイドさん(ココママ)に一夜城の物語を聞き・・・・

(でもあまり理解できなかった)



一夜城の下に
川島なおみさんのだんなさんの鎧塚さんナンタラのお店があったんだけど

桜まはそれをよろずやさんと言ってひんしゅくを買ってしまった

許せ!桜まは嵐とサザンの桑田さん意外は芸能関係疎いのだ


山登って、降りて、

この後、桜まのとっても興味あるお店 【山安さん】へ

美味しい干物を買って、この日のオフ会はお開きになりました


帰りはお決まりの夕日を撮って



s-IMG_0940.jpg



s-IMG_0972.jpg


帰ってきました

満足満足の楽しい1日でした  遊んでくれたみなさんありがとう







[ 2012/03/16 17:31 ] お友達だwan | TB(0) | CM(20)
お蔭様でとっても楽しく美味しい一日でした。
ありがとうございました。

ココアママがどんどんラブホ街に突っ込んで行くから
ビックリしましたよ。

多分、ホテル一夜城ってのが昔あったような。。。。

最後の写真、海ほたるですか?
掘削機の間から・・・・ですよねぇ?
[ 2012/03/16 18:32 ] [ 編集 ]
いつも通りとっても綺麗な写真で
BLOG上で梅鑑賞させていただきました。

フラワーパーク→釜飯→鎧塚ファームのコース
是非行ってみたいです。

桜ちゃんの梅(桜!?)の前かけがかわいいですね(^o^)
[ 2012/03/16 19:57 ] [ 編集 ]
久しぶりにみんなで集まれて、楽しかったですね♪
ホテル街に辿り着いたときは、ビビりましたが…(笑)

芝上カメラマン、渾身の一枚、さすがですね!
ああやって撮らないと、いいモノは撮れないんですね~
勉強になりました!(^-^;
梅の中のむくもカワイく撮ってもらえて、感激デス☆

桜ま、桑田さんファンでしたか…
私も大ファンで~す(^o^)
[ 2012/03/16 20:19 ] [ 編集 ]
ホテルの前まで案内してくれた我が家のナビ(-_-;)
あ~冷や汗ものでした~Y(>_<、)Y

やっぱりmocoに買い換えなきゃダメかな~!
[ 2012/03/16 22:04 ] [ 編集 ]
凄く素敵な写真の数々さすがですね・感動
写真を撮るのが苦手な私
いつか機会があれば、ご教授お願いします
[ 2012/03/17 07:57 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ

楽しい一日でしたね
こちらこそ有り難うございました
COCOAママは昼間からどんどん怪しい方へ行くので
心配になりましたね(笑)

最後の写真はラブホならぬウミホです
カッターの間から夕日を狙いました
[ 2012/03/17 08:38 ] [ 編集 ]
ARURUさんへ

梅鑑賞出来ましたか?
フラワーパーク初めて行きましたが、良いところでした
来週あたりが満開でしょうね
小田原はワンと一緒に食事出来るところが有っていいですよ
ただしガイドが居ないと分からないかも?

桜のエプロンはトレードマークです
[ 2012/03/17 08:45 ] [ 編集 ]
なかやまむくさんへ

大阪出張の多いむくちゃんとは、本当に久しぶりでしたね
出張中にまたガウにみがきが掛かったみたいだね(笑)
芝上カメラマンは芝が気持ちよかったので寝てみただけでした?

むくちゃんの写真は桜ま作です

サザンのCDは殆どもってますよ
[ 2012/03/17 08:55 ] [ 編集 ]
COCOAママさんへ

真っ昼間からわざわざ良いところ案内して頂きました(笑)
今スマホのナビがすごいかも?
[ 2012/03/17 08:58 ] [ 編集 ]
totoさんへ

有り難うございます
ぜひ5月のオフ会参加して下さい
しっかり講習会しますよ(笑)
[ 2012/03/17 09:00 ] [ 編集 ]
おいしいたのしい&ナビさんに笑わせてもらった(?)
おでかけだったのですねーーー。

お写真いつもきれいで見ていてたのしいのですが、
今日の写真はさらにきれいに磨きがかかって見えます・・(^。^)
新しい技をつかってらっしゃるのかなーー。
[ 2012/03/17 09:49 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ

久しぶりの水曜チーム集合で盛り上がりました

いつもより綺麗に撮れてますか  有り難うございます
新しい技?特に使ってないですけど
しいて言えば春の空気かな?(笑)

ちょっと言い過ぎました
[ 2012/03/17 10:32 ] [ 編集 ]
今みっくんさんのところで芝生カメラマン見てきました(笑)
やはり一味違う写真を撮られますね 素敵です♪
こちらでは枝垂れ梅?はあまり見ないのですが
枝垂れ梅の下の桜ちゃんもすごく可愛い~
春をたっぷり味あわせて頂きました
[ 2012/03/17 13:23 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさんへ

芝上カメラマン見ちゃいましたか
気に入った写真有りましたか?
芝生を歩いていたら足下に小さい花が一杯咲いていました
梅も桜も枝垂れが可愛くて好きです
枝垂れだと花の中に桜を収める事が出来ますし
小田原はもう春でしたよ
[ 2012/03/17 15:01 ] [ 編集 ]
さすが!どれも素敵ですが、
特に1枚目の写真、
ポストカードみたいです!

唯一、折角の桜ちゃんの写真の背景に
不気味な私が写ってしまってすみません・・・v-356
[ 2012/03/17 17:40 ] [ 編集 ]
なつみさんへ

そんなに褒めて頂いてどうも有り難う
桜の後に美しい守護霊が・・・・

とっても楽しかったよ
[ 2012/03/17 17:50 ] [ 編集 ]
もう春だね!
ついこの間まで雪に埋もれてたけど。
きれいな梅が見れて大満足!
あのむくちゃんの立ち姿!
花より目がいくよね(笑)

桜まぁは嵐も好きなの?
ぽぺこも好きだ!
好みが被るのは旦那さんにも共通事項があるからかしらね(笑)
[ 2012/03/17 22:01 ] [ 編集 ]
ぽぺこちゃんへ

ホント急に春になったね
家の庭の梅もやっとほころび始めたよ
いろんな種類の梅が有って綺麗な場所だったよ

嵐は良いよね
共通点って血液型だけだと思うけど?
[ 2012/03/18 07:19 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます
どのお写真も素敵ですね
一枚一枚のクオリティーが高いです
とても参考になりますよ

素敵な写真をありがとうございます。
[ 2012/03/20 08:00 ] [ 編集 ]
猫の鉛筆画・・くろひげ屋さんへ

お早うございます 
写真褒めて頂いて有り難うございます
参考になりますか?

こちらこそ、いつも素敵な絵を見せて頂いて有り難うございます
[ 2012/03/20 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


