桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cookie姉

最近一眼に目覚めたcookie姉さん
見ているこちらまで笑顔になっちゃう


掲載のお許しを頂いたところで



☆今日の一枚☆


        可愛いっ♪

s-IMG_1895.jpg



このごろ 連写が得意・・・
いっぱい撮ってパラパラ動画を楽しんでいるようです☆




ランキングに参加してます ポチッ!とクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[ 2009/09/29 10:49 ] 今日の1枚 | TB(0) | CM(7)
NoTitle
うんうん!(^-^)
可愛いi-175i-175i-175
[ 2009/09/30 00:53 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはよー!!何かに夢中になれるって 良い事だし 夢中になってる人は綺麗だよね・・・
最近 女流カメラマン達が生き生きしてて 綺麗だよ
[ 2009/09/30 07:55 ] [ 編集 ]
NoTitle
なつみさん  

ね ね 可愛いでしょ


ココシアンさん


そうです  彼女は今カメラに夢中みたいです
[ 2009/09/30 08:15 ] [ 編集 ]
NoTitle
わ~いv-237
見逃しちゃったから、cookie姉さんの写真見たかったんですv-218

ステキな笑顔~
癒されます~v-238
[ 2009/09/30 08:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
なかやま むくさん

いー笑顔してますよね。
[ 2009/09/30 09:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
うん、笑顔がかわいいね!
ぼびぱぱ先生の舎弟が増えましたね~
ぽぺこは最近脱落気味…
コンパクトだと肩こらないし…
やっぱり連写は一眼がいいよね。
[ 2009/09/30 10:36 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぽぺこちゃん

そうなんです。  いつの間にかお弟子さんが
急増しました。
ぽぺこちゃんも、気を取り直して基礎から
もう一度やってみては?
確かにコンパクトは小さくて便利だよね。
でも写真撮ってるっていう充実感みたいなものが
違うような気がします。
[ 2009/09/30 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


