桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニホーム?

桜まは富士山が見られた日はなぜか幸せな気分

でも千葉の通勤路から見える富士山は殆ど、うすぼんやりしてる・・・


スカッ!としたい日は間近で大っきな富士山が見たくなる

で、行ってきました

s-IMG_0663.jpg

丁度この日は富士山の上に雲がかかっていて良い感じ


先ずは芦ノ湖で車を止め、ぼびぱぱは三脚立て始めた・・・


その駐車場では

ぼび家の車の横にも1台の車が止まってて、
運転席からおじさんが三脚立てるぼびぱぱを見てた
(ぼびぱぱが見た時はご飯を食べていたらしいが)



しばらくして、

そのおじさんも三脚もって車から降りてきた

s-IMG_0482.jpg


そして ぼびぱぱの横で 三脚立て始めた・・・


桜まは車の中で見るともなくその光景を見てたけど

思わず吹きだしてしまった

まるで申し合わせたように同じ色の同じジャケット!同好会の方?待ち合わせした人?

いやいや違うみたい、、、単なる偶然らしい、、、

(まあ、安くって秋から軽い、軽いと毎日テレビコマーシャルしてた物だからねぇ)

s-IMG_0484.jpg


この広い世の中で
同じ色の同じジャケットを着た人が隣り同士になって

そして仲良くカメラ談義をしながら同じ被写体を撮っている・・・

普通だと同じ物着てるとバツが悪いな~とか思うものだが
このお二人さんは何故かニコニコして嬉しそうだった

世の中平和だね  小さな事にはこだわらない!っと♪
[ 2012/02/23 15:11 ] ある日のうわぁ! | TB(0) | CM(24)
No title
もぉ白状した方がイイと思うけど。。。。。

待ち合わせでしょ?ぼびぱぱ(爆)

ぽぺこさんのblog見て、
ダイヤモンド撮りに・・・かなぁ~って思ってましたよ。

実は昨日、密かに山中湖行こうかと思っていたので・・・・
[ 2012/02/23 16:56 ] [ 編集 ]
No title
微笑ましいですね~i-278

雲被った富士山、素敵i-189
[ 2012/02/23 18:40 ] [ 編集 ]
No title
私も持ってますよ。ユニホーム!色違いですが・・・。
軽くて、安くていいですよね(*^^)v
あちこちで見かけるので、いちいち気にしていられませんね。

それにしても何て綺麗な富士山なんでしょう!!
[ 2012/02/23 18:45 ] [ 編集 ]
No title
素晴らしい富士山ですね
そういえば今日は富士山の日かしら…
ユニホームが同じカメラマン
本当にクスッと笑みがこぼれてしまいます
[ 2012/02/23 19:52 ] [ 編集 ]
No title
チームぼびぱぱって感じ^m^
すっごいいお天気ですね!!
富士山、きれいだなーーー。
[ 2012/02/23 20:41 ] [ 編集 ]
No title
偶然とはいえ、恐ろしいくらい

笑えますね~(^^)

いい感じです!
[ 2012/02/23 20:41 ] [ 編集 ]
No title
素晴らしい富士山ですね。

笑えますね。、、笑ってます。
[ 2012/02/23 21:20 ] [ 編集 ]
No title
富士山、素敵ですね。写真集に出てきそうな富士山です。

ニコニコと嬉しそうなお二人さん、
きっと仲良く素敵なお写真が撮れたことでしょうね。
ほっこり気分のおすそ分け、いただきました。
[ 2012/02/23 22:04 ] [ 編集 ]
No title
綺麗な富士さんだ~!

割合、近くにいたはずなんだけどなぁ(笑)
[ 2012/02/23 22:56 ] [ 編集 ]
No title
桜まぁ、やるね!
ちゃんとツーショット写真を撮っておいたんだ。
カメラ同好会に入会の際はこのユニフォームが会員の証ね。
微笑ましいなぁ

なぁーんとなく見ている富士山も写真におさまってるとまた雰囲気が違っていいね!
[ 2012/02/23 23:07 ] [ 編集 ]
No title
凄い凄い 傘富士だぁ~~

平和って~~イイね~~i-239
[ 2012/02/23 23:23 ] [ 編集 ]
No title
ぼびぱぱったら、ちょっと会わない間にそんなチーム作ってたんだぁ~(笑)
それをすかさず撮影する桜まーの姿を想像して、笑えました(^o^)

カッパみたいな富士山、おもしろ~い!
[ 2012/02/23 23:45 ] [ 編集 ]
No title
みっくん。さんへ

そうそう、実は待ち合わせしてこの後ぽぺこちゃん家に一緒に・・・・(笑)
残念ながら水曜日は天気があんまり良くなかったね
[ 2012/02/24 08:29 ] [ 編集 ]
No title
Bajiru姉さんへ

微笑んで頂けましたか?良かったです(笑)
笠雲の富士山 ラッキーでした
[ 2012/02/24 08:32 ] [ 編集 ]
No title
海ままさんへ

海ままも写真クラブ入会します?(笑)
このおじさんと、話してるのに桜まに言われるまで同じ服
着てるって全然気が付かなかったです
人の着てる物なんて全然見てないってことですね

何回か富士山の笠雲車から見たけど、撮影出来たのは初めてでした
[ 2012/02/24 08:37 ] [ 編集 ]
No title
裏町のマリアさんへ

芦ノ湖っていつも通り過ぎるだけだったので、ちょっと行って
みたくなりました
丁度この場所だけ富士山がよく見えて少しずれると隠れてしまいます
この場所に同じ格好したひとが、たった二人だけ写真撮ってました
[ 2012/02/24 08:44 ] [ 編集 ]
No title
KRFRさんへ

チームぼびぱぱに入りたい人は、このユニホームをユニOロで・・・
この後しばらくしたら、だんだん曇ってきました ラッキーでした
[ 2012/02/24 08:47 ] [ 編集 ]
No title
チョパポンパパさんへ

笑えるでしょ
何でここで?って感じでしょ
でも本人はこの時まだ何も気が付いてません(笑)
[ 2012/02/24 08:50 ] [ 編集 ]
No title
トランプ母さんへ

富士山ってどこから撮っても絵になりますね
でも笠雲の富士山に出会えて嬉しかったです
偶然って面白いですね
[ 2012/02/24 08:53 ] [ 編集 ]
No title
ブルーママさんへ

たまたま写真撮りに行った富士山に笠がかぶっていて嬉しかったです
楽しく写真の話に花が咲きました
でもこの時はまだ同じジャケットとは気が付いてません
少なくともぼびぱぱは(笑)
[ 2012/02/24 08:57 ] [ 編集 ]
No title
spankmamaさんへ

近くでしたね(笑)
と言うことは、笠雲富士見たんですか?
知っていたら電話したのに
[ 2012/02/24 10:32 ] [ 編集 ]
No title
ぽぺこさんへ

突然お邪魔してすいませんでした
でも楽しかったよ  桜もボスが気に入ったみたいだし

クラブに入会するにはユニホームが必要ですよ(笑)

ぽぺこちゃんも、近くなんだからたまには、富士山の写真でも
ブログに載せて下さい
[ 2012/02/24 10:45 ] [ 編集 ]
No title
Cookieママさんへ

初めて笠富士の写真撮れました
小田原辺りから笠が見えて間に合うと良いナーと思ってたら
結構長い時間笠被ったままでした
でもお昼過ぎたらだんだん曇ってきて富士山もかすんできました
とても良い日でした
[ 2012/02/24 10:48 ] [ 編集 ]
No title
なかやまむくさんへ

そうしばらく会わないうちに、撮影クラブが発足しました(笑)
二人の撮影風景を見せられて驚きました  面白いね

富士山の笠雲って結構マニア?の間では有名なんですよ
この雲の後24時間以内に雨が降る確率は70%以上なんだって
[ 2012/02/24 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


