桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美桜だよん♪

(cookie家にて)

桜、シャンプーでした

シャンプー後、
水をがぶ飲みするので一瞬で口回りがびしょびしょ・・
真っ黒になるので今回は綺麗なままの桜を激写しようと
待ちかまえ・・・

s-IMG_0347.jpg

(まだかな~まだかな~・・・桜を待つcookie&あられ)


s-IMG_0355.jpg

s-IMG_0356.jpg

(ただいまぁ~・・・・美桜。登場)


激写、成功!


s-IMG_0363.jpg

cookie家ではcookieママがお母さんだから
桜まにではなくcookieママにおみずぅ~と催促・・

早速、水を気がすむまで飲む・飲む・飲む・・

s-IMG_0396.jpg


でも今回は口の回りを短くカットした為かいつもよりうんと綺麗・・

s-IMG_0374.jpg

s-IMG_0393.jpg

やっとそれぞれ落ち着いて・・・


s-IMG_0386.jpg


その後、JOY家がトランプ母さんの個展の帰りに合流しプチオフ会



でね、シャンプー後に思いもしていなかった桜のヒートが始まってて・・

なのに・・

JOY君ときたらヒート中の桜には目もくれず
あられだけ追いかけ上に乗っていた!

どんだけあられは色っぽいんだ?

でも・・集合写真見るとやっぱりあられはオンナっぽい! かな?
[ 2012/01/19 12:38 ] お友達だwan | TB(0) | CM(14)
昨日シャンプーに来ていたとは・・・・
キレイになりましたねぇ~

ヒートでもあられには勝てないとは・・・
確かにあられは可愛いけど。。。。
ビックリですね。


[ 2012/01/19 17:27 ] [ 編集 ]
お~美男美女&美白の勢揃~い
みんなベロ出していますが暑いのですか?
セエラもまったくもてないですからぁ(笑)

[ 2012/01/19 20:28 ] [ 編集 ]
到着待っていてもらって、ありがとうございました。
洗い立てフワフワの桜ちゃんにも会えたし
プチオフ会楽しかったです(^^)v

JOYはきっとあられちゃんが遊んでくれたので・・・(汗)
それにしても美女ワン3人に囲まれてデレデレの顔してますねぇ(笑)
[ 2012/01/19 21:02 ] [ 編集 ]
おーーー。桜ちゃんのお口がきれいだぁぁヽ(^。^)ノ
洗いたてがずーっとつづくといいのにね☆
なになに。あられちゃんに色気でまけちゃったの??
きっとふくちゃんなら、桜ちゃんに夢中だと思うなぁ(笑)
[ 2012/01/19 21:21 ] [ 編集 ]
桜ちゃん、キレイ~i-189
は~Bajiruもシャンプーしないとなぁi-229

あられちゃんパワーはホントに凄いですねi-278
でも、桜ちゃんにはリズムくんがいるから大丈夫だよi-236
[ 2012/01/19 22:27 ] [ 編集 ]
美桜だぁ~~綺麗 綺麗 かわいいよ~~i-175
バッチリ、激写成功ですね i-199
プチオフ会も楽しかったネ~e-343

集合写真だって、桜の方が色っぽいよ~~
大丈夫大丈夫 v-392
[ 2012/01/20 00:35 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ

桜はかなり、良いにおいを発してました(笑)

シャンプーから帰ってきたら、ヒートが始まっていたので
ショックでしたが、それよりもあられがもてる方がもっと
ショックでした
[ 2012/01/20 08:27 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさんへ

みんな集まって楽しそうでした
この日は暖かくて部屋の中も日が差して気持ちよかったです
[ 2012/01/20 08:30 ] [ 編集 ]
JOYママさんへ

待ってた甲斐が有りましたよ
夕日はあまり綺麗じゃなかったし・・・・

それにしてもJOY君、桜には興味ないみたいだね
JOY君はいつ見てもJOYパパそっくりだね(笑)
[ 2012/01/20 08:36 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ

シャンプー終わってあられに、会うまでは綺麗です(笑)
玄関に入るまでを狙ってました
JOY君は桜の大人の色気が分からないのかも?

ふくちゃん、助けて
[ 2012/01/20 08:40 ] [ 編集 ]
Bajiru姉さんへ

綺麗な時も有ると言うことを分かって貰えて良かったです
あられは何であんなに人気が有るのかなー?

そうそう桜にはリズム君が居るからね
[ 2012/01/20 08:44 ] [ 編集 ]
Cookieママさんへ

コンパクトカメラで慣れないけどシャッターチャンス逃さなかったです
NEOままには、小さいカメラ似合わないって言われました(笑)
いつもいつも、とても楽しい待合室です  有り難うございます

桜の方が色っぽい?   そんななぐさめ・・・ ありがと
[ 2012/01/20 08:50 ] [ 編集 ]
桜ちゃん真っ白でフワモコ。。。かわいい!

あられちゃんも桜ちゃんも同じ位かわいいのに
どうしてあられちゃんの方がもてるのかしら?
フェロモンでも出てるの??

最後の写真、JOY君と桜ちゃんの微妙な距離感が可笑しいですね。
[ 2012/01/20 15:13 ] [ 編集 ]
海ままさんへ

ふわふわなんですけど、今はパンツ履いてます

あられは、何故かいつもモテモテなんです
不思議で、しょうがないです?
がきの頃から、フェロモン出っぱなしです(笑)

桜まは誰とでも、少し距離を置いているのが好きみたいです
[ 2012/01/20 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


