桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ともだちのつづき

今日のめむばー


桜のともだち・・・・女の子編



いつも綺麗で優雅なcookie嬢s-IMG_1894.jpg


cookie嬢はいつも挨拶にちゅーってしてくれる
ふわふわ柔らかい女の子・・・気持ちいいんだよ~


桜があんなに優雅なものごしができるのは何時のこと?

s-IMG_1936.jpg




cookie嬢はねもてもてあられの姉ちゃんなの
まっ美人姉妹ってことだけは共通点なんだけど・・・

s-IMG_4637.jpg


もう1方の姫は

ココシアン姫
s-IMG_1914.jpg

あっ、この写真じゃなかった


こっち!
s-IMG_4458.jpg

 とってもおしゃれで優雅な女の子

ココシアン姫の名前の由来はね
ママがシャネラーでココシャネルから付けたそう

名前もだけど仕草が優雅っていうかマッタリしてるんだなぁ~

この前まではドッグランでもジッとしてな~んにも動かないお人形さんだったけど
エロエロジュリアとエロエロ一休のお陰?で少し逃げ回る(歩く)こと覚えたみたい・・

この間はまた柵のネットの所でジィィ~~~としてるから
どうしたもんかな~と思っていたら針金とネットに挟まっていて動けなかったんだよ
桜だったら大声で叫ぶところなんだけどな~
解らん??


ちなみに桜は ミミズ隊長と呼ばれてる
な~~んでか 仲間だけは知ってるんだけどね
この次にミミズ隊員のこと教えてあげるね


s-IMG_4793.jpg









  ☆今日の1まい☆



     愛しのぼびー♪

s-_MG_6598.jpg



ランキングに参加してます ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/09/27 11:47 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(12)
NoTitle
か…かわいい♪ Cookie姉!(笑)
[ 2009/09/27 21:32 ] [ 編集 ]
NoTitle
Cookie姉さん


ね  かわいいでしょ
[ 2009/09/27 21:49 ] [ 編集 ]
NoTitle
うちの可愛い妹たちを紹介してくれてありがとぉe-415
[ 2009/09/28 00:22 ] [ 編集 ]
NoTitle
あのぉ・・・
はずかしいんですけどもぉ。。。e-451
[ 2009/09/28 00:35 ] [ 編集 ]
NoTitle
Cookieとあられってカラーが似ているよねぇ~
姉妹と言うより、親子みたいだね。

Cookie姉さん、カワユイなぁ~
いいなぁ~若さって。。。。

先日、どこかで同じようなショット見たけど、
もっとカメラで顔を隠していたから・・・・(笑)
[ 2009/09/28 07:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

本当にそっくりだよね。
あの若さで、落ち着いてるしね。

Cookie姉さん良いでしょ。
こんな感じどこかにありましたよね。
[ 2009/09/28 10:37 ] [ 編集 ]
NoTitle
今日の1枚の
cookie姉の可愛い写真はどこも修正をかけられず
可愛い顔がチョット出過ぎ?って親心で
あえなく愛しのぼびー♪の写真にすり替わってまった(/_;)

cookie姉が載せてもいいよ♪って言ってくれたら即、
愛しのぼびー♪を犬舎に入れるよ~
[ 2009/09/28 11:23 ] [ 編集 ]
NoTitle
あれれ??

写真がぼびーに・・だね。

勿論ぼびーも可愛いけど。。。。。

[ 2009/09/28 11:29 ] [ 編集 ]
NoTitle
え~可愛いCookie姉の写真見てないよ~i-198

ぼびーくんの写真、キレイ過ぎてリアル過ぎ~e-451

べロンって舐められちゃいそうi-278
[ 2009/09/29 00:13 ] [ 編集 ]
NoTitle
消えちゃってびっくり!!
のせてくださ~い!!お見合い写真にしなきゃ(^m^)笑
[ 2009/09/29 00:32 ] [ 編集 ]
NoTitle
私も見てないよォ~~~(T_T)
Cookie姉さんの写真!

許可が出たみたいだよ(^_^;)
見たぁ~~~い(願)
[ 2009/09/29 17:52 ] [ 編集 ]
NoTitle
ごめんなさい。。。
「Cookie姉」がその写真だったんですね(^_^;)

うん、うん、とってもカワユイ~~♪
[ 2009/09/29 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


