桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一瞬モテキ★¨・..。.・¨

恒例となったクリスマスオフ会

s-IMG_9631.jpg


s-IMG_9743.jpg

s-IMG_9638.jpg


今回は前日シャンプーで桜さん良い香り~~

結果!

s-IMG_9738_20111215154147.jpg


はじめましての埼玉のリズムちゃんにとっても気に入られ
桜も満更でない様子♡♡♡

ただね、運の悪い事があるものよ

ラブが成立するかなぁ?と思われたその時。。。

空にはジェット機が轟音と共に飛び、
ドッグランの横の校庭からはテニスボールを打つ音が・・・
も~~パニック!

s-IMG_9694_20111215160330.jpg
(ヨダレで桜ま恐怖の口元)

久しぶりのモテキ到来だというのに・・
これからこんなに好いてくれる子出てこないかもしれないのに・・・

桜はこの現場から逃げ出したい一心で
桜まの持つリードを思いっきり反対に引っ張って・・
桜まは親指捻挫・・・ガックリ

こうして桜とリズムちゃんの恋は儚く終わりました


そして・・色々な場面がありました


いろんなコスプレおじさん、コスプレ姉さんがいましたが

s-IMG_9688.jpg
(去年はジョイパパが確かトナカイだった、今年はボク?・・)

s-IMG_9691.jpg
(アロはママの好みのパツンパツンのサンタだよ)

s-IMG_9686.jpg
(・・これ邪魔だな~取っちゃお!)

s-IMG_9725.jpg

(アロ・・・・ジョイおじちゃん、アロね、サンタ疲れちゃった)

(ジョイ・・・お~~い アロママ 倒れてるぞ~)


中でもオールドのぬいぐるみを着て美女に襲いかかる強者が・・・


s-IMG_9699.jpg


じゃなかった!本物のオールドだった(Bajiru君の得意芸・・おんぶ)



s-IMG_9702.jpg

wanもヒトもおおいに楽しいクリスマスオフ会でした
幹事さんありがとさんでした


[ 2011/12/15 16:25 ] お友達だwan | TB(0) | CM(20)
No title
そうそう、桜ちゃんすっごくモテてた~v-119
リズムくんず~っとくっついて離れなかったもの。
でも、そんな桜まの指捻挫事件があったなんて・・・v-12

帰りの道は渋滞大丈夫でしたか?
今度のマザー牧場も楽しみにしてますネ!
ありがとうございました。
[ 2011/12/15 18:33 ] [ 編集 ]
No title
桜ちゃんモテモテだったんだぁ~!やるぅ♪
でも、、桜ちゃん、前日シャンプーとは思えない
セクシ~すぎるお口元・・・;v-399

いきだおれてるアロ君に笑っちゃいました!!!
[ 2011/12/15 19:24 ] [ 編集 ]
No title
あれ?たしかどこかのブログでトナカイのカメラマンを見たんだけど・・・
とってもお似合いでした!(笑)

ついにきたのね!桜ちゃんにも、モテキがっ!!
そうそう、恋なんて儚いものなのです。。。

可哀想な桜ちゃん・・・
コワいとお口が大変なことになるのね。。。
桜まま、お大事に。

[ 2011/12/15 20:07 ] [ 編集 ]
No title
のぉぉぉ!!ふくちゃんにライバル出現だぁぁぁ。
桜ちゃんのお口から、恐怖が伝わってくるよぉ。
桜まも、ネンザにはサロンパス貼ってくださいね。

アロくん、いろっぽーーーい。
[ 2011/12/15 21:30 ] [ 編集 ]
No title
昨日は楽しかったですねi-179

桜ちゃん、ココママにケチョンケチョンに言われてましたねi-278
可愛いからモテたんですよ~i-237
リズムくんの趣味は悪くないです!!(笑)

また来年もやりたいですねi-179
[ 2011/12/15 22:11 ] [ 編集 ]
No title
昨日は、お世話になりました。

そっか~桜ちゃんモテモテだったんですね!
折角のチャンスを勿体無~いv-393

アロサンタさん、可愛かったですね~v-343
[ 2011/12/15 23:29 ] [ 編集 ]
No title
桜ま~大事な大事なv-218の具合
いかがですか~i-201

おだいじにね・・・

桜ちゃんのちょっと困った感じが可愛かったですi-176
あの日一番走っていたかも・・・ねっi-236


アロサンタはプレゼントも配らず今回も撃沈していましたi-238
まぁ自爆ですがi-278
[ 2011/12/16 06:06 ] [ 編集 ]
No title
お天気で良かったね。

こちらは朝から雨だったから心配してました。

ここ、広くてキレイなお店ですね。
[ 2011/12/16 08:17 ] [ 編集 ]
No title
JOYママさんへ

幹事有り難うございました
とても楽しい会でした
桜があんなにもてたのは、初めてでした(笑)
指はチョット腫れてるけど、たいしたことはなさそうです

帰りは渋滞無くスイスイ帰りました
[ 2011/12/16 10:26 ] [ 編集 ]
No title
のぶこさんへ

どういう訳か桜に張り付いて離れない子がいました(笑)
桜も満更ではない様子でした
行きのドライブが長いのと、ドッグランの上を戦闘機が飛ぶので
桜はヨダレがだらだら出たみたいです
NEOままには見せられません

アロ君は相変わらずお茶目でした
[ 2011/12/16 10:30 ] [ 編集 ]
No title
なかやま むくさんへ

トナカイカメラマンはcookie姉に強制的にかぶせられました
結構頭が重かったです

あれほどモテモテの桜は初めてでした
もう少し近くに住んでいたら良いのに・・・・

ヒト(犬)一倍恐がりなので慣れない音にはビビリまくりです
指は何とか大丈夫です 有り難うございます
[ 2011/12/16 10:36 ] [ 編集 ]
No title
KRFRさんへ

ふくちゃんの強烈なライバルです
あんなに熱烈な告白は初めてです
このリズム君ふくちゃんと同じ里で6才です
もしかして兄弟かも?

捻挫にはサロンパスですね
アロ君は目立ってましたよ
[ 2011/12/16 10:40 ] [ 編集 ]
No title
Bajiru姉さんへ

どこかで桜の悪口言ってたおばさんがいましたね(笑)
リズム君はおめが、高いですよね

帰りは道が空いていて良かったです
[ 2011/12/16 10:43 ] [ 編集 ]
No title
なつみさんへ

こちらこそ有り難うございました
楽しかったです
カメラの使い方だんだん覚えましょう
疑問が有ればその都度聞いてくれれば早く覚えますよ

アロ君可愛いですね
[ 2011/12/16 10:45 ] [ 編集 ]
No title
ななさんへ

心配有り難うございます
幸いたいした事はないようです

桜はもてて嬉しかったみたいですよ(笑)

アロサンタとても似合ってましたよ
[ 2011/12/16 10:48 ] [ 編集 ]
No title
みっくん。さんへ

千葉も夜中から雨で心配だったけど、天気予報で
埼玉は晴れになっていたので、良かったです

まだ新しいお店のようでした
ただ住宅街の真ん中に有るので、ちょっと気を使うかな?
[ 2011/12/16 10:51 ] [ 編集 ]
No title
今年も楽しいX’masでした~♪
ありがとうございました(^_-)-☆

桜ちゃん、年の終わりにモテモテ☆で良かったね~(^ー^)
[ 2011/12/16 20:59 ] [ 編集 ]
No title
nomさんへ

こちらこそ有り難うございました
今年は去年に比べてオフ会少なかったですね
でも最後にもてた桜を見て何故か嬉しかったです(笑)
[ 2011/12/16 21:57 ] [ 編集 ]
No title
恒例になったクリスマスオフ会v-221
今年も楽しかったですねe-343

Bajiruのおんぶ今回は姉にターゲットが・・・
やっぱり若いもんが良いのか~~~(笑)

桜ま お手手大丈夫! お大事に
[ 2011/12/17 08:39 ] [ 編集 ]
No title
Bajiruはcookie家の人が大好きみたいですね(笑)
そろそろ若いモンに譲らないとでかいBajiruに押しつぶされますよ

手の方は大分良くなりました 有り難うございます
[ 2011/12/17 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


