桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散策 

お休みの日

ぼびぱぱは「こころの風景」を撮りに出掛けていった・・

桜まにはそこらの風景と聞こえるんだけど・・


行った先は

s-IMG_9522.jpg

ぼびーと毎朝歩いていた裏山

でも1人で歩いてもつまらいと言いながら帰ってきた

s-IMG_9518.jpg

s-IMG_9531.jpg

散歩写真を見せてもらったら随分と紅葉っていた

s-IMG_9521.jpg


そして桜も咲いていたと


午後からは 大切な友人(ぼびぱぱの先輩)と横浜へ

この日、この先輩さんが何でもご馳走してくれる!って聞いていたので
普段は行かない横浜中華街へ・・・

以前行った時は結構、ごちゃごちゃと小さなお店が軒を並べていたけど
今は大きな店構えばかりになってました・・・

コラーゲンたっぷりの中華料理をたくさん、美味しく頂き、
今日はお肌プルン♪です


その後、元町へ

s-IMG_9563.jpg



桜まはうんと昔、元町のあるお店に販売のお手伝いに行った事があり
懐かしくってそのお店を探して入ってみたり・・・

s-IMG_9565.jpg

クリスマスオフ会のプレゼント探したり・・・

s-IMG_9562.jpg

楽しく元町を散策してきました


s-IMG_9567.jpg

美味しくって楽しい1日でした 


 -おしまい-
[ 2011/12/08 17:31 ] 今日の1枚 | TB(0) | CM(10)
No title
そんな事なら早く言ってよ!

みんなで中華ゴチになりに行ったのに・・・・

大勢で食べると美味しいよねぇ~(笑)
[ 2011/12/08 18:57 ] [ 編集 ]
No title
ぼびー君と、毎朝、歩いていた裏山ですか、きれいですね~v-363

ぼびー君も、ときどき、お空から降りてきて、お散歩してるかも。v-344

ぼびぱぱなら、わかると思うけど、『元町』というと、どうしても、
神戸のモトマチを思ってしまいます、はい。
あそこも、中華街あるし。懐かし~いv-355
[ 2011/12/08 19:50 ] [ 編集 ]
No title
おいしいもの食べて、お肌プルン♪。
いいなぁぁぁぁぁぁ。
[ 2011/12/08 20:52 ] [ 編集 ]
No title
みっくん。さんへ

呼びたかったけど、お店の中は一杯で3人しか
入れなかったよ
大勢でいろんな料理たのんで食べると更に美味しいよね
[ 2011/12/09 08:28 ] [ 編集 ]
No title
なかやま むくさんへ


毎日3KM位の道を散歩してました
この日もぼびーが一緒に居たような気がしました

神戸の元町の方がオシャレかも?
でも中華街は横浜が大きいね
いろんな国の中華街行ったけど世界一かも?  
中国はもっと大きいか(笑)
[ 2011/12/09 08:35 ] [ 編集 ]
No title
KRFRさんへ

本格中華 美味しかったよ
特におごって貰ったから(笑)
[ 2011/12/09 08:37 ] [ 編集 ]
No title
紅葉と同じ時期に咲く桜があるんですね。
ぼびーは秋のイメージ。
桜ちゃんは、春のイメージ。
そんな事を思うのは私だけでしょうか。
[ 2011/12/09 08:59 ] [ 編集 ]
No title
なつみさんへ

桜は種類がいっぱい有っていろんな時期に咲くみたいですよ
それに今年は気候が変だったので、秋頃に咲いたソメイヨシノ
も有ったみたいですよ

桜は春のイメージですが、ぼびーが秋ですか? そうですかね(笑)
[ 2011/12/09 10:27 ] [ 編集 ]
No title
ぼびぱぱの『こころの風景』はステキです~☆
ぼびーと歩いた裏山 ぼびーがひょっこり現れそうですね
桜ちゃん、お買い物にお付き合い お疲れ様~i-236
懐かしい元町をお散歩して
美味しいお料理たらふく食べて満足な休日でしたね
羨ましい~よぉ~~~~i-239
[ 2011/12/10 00:09 ] [ 編集 ]
No title
cookieママさんへ

有り難うございます
毎日歩いてたから、ここを歩くとどうしてもぼびーを
思い出してしまいます
と ちょっと寂しい午前中でしたが、午後はすごい人混みでした
平日なのに中華街は人がいっぱいでした
お腹も一杯になりました
[ 2011/12/10 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


