桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千葉の紅葉

今年の紅葉はちょっと変?

時期がよく掴めない・・・
紅葉はやけているし・・赤くないし・・・

でも千葉の赤い紅葉を探して近場をドライブしてきました

s-IMG_9443.jpg

大福山にて・・

s-IMG_4574_20111202182916.jpg

s-IMG_9472.jpg

この辺りだけ紅葉の赤がありました

s-IMG_9479.jpg

だいたい、黄色・・でした

ちょっと残念な紅葉狩りでしたが

帰りにいつも行くスーパーへ


スーパー隣の居酒屋さんの壁に向けて前向きで駐車する

エンジン停止する時、車でライトアップされる・・・

そうすると・・・居酒屋さんの壁に『犬』が映しだされます。。。

s-P1030264.jpg

s-P1030263.jpg

面白いでしょ。。。今度この子に名前を付けようとおもいます(笑)

[ 2011/12/02 18:39 ] 家族の休日1 | TB(0) | CM(20)
No title
ナイトメアのゼロみたい(笑)
[ 2011/12/02 20:17 ] [ 編集 ]
No title
ナイトメイ?
[ 2011/12/02 21:19 ] [ 編集 ]
No title
やっぱり紅葉はイマイチでしたか…
こちらは雪がちらちら…の景色になってしまいました
壁に犬?? おもしろいけれど…
[ 2011/12/02 21:32 ] [ 編集 ]
No title
きれーーな赤ですねーーー。
今年は紅葉には全然縁がありませんでした。
壁のわんちゃん。
なんて名前になるのかなーーー)^o^(
[ 2011/12/02 22:28 ] [ 編集 ]
No title
綺麗なお写真ですね~!
一枚目の桜ちゃんと4枚目。。私好みです(^^)v
壁のワンちゃん、面白いですね♪
名前。。なんになるんだろう~楽しみ。
[ 2011/12/02 22:46 ] [ 編集 ]
No title
木に詳しい人が必要なときに水分が足りなかったから
紅葉今一だったみたい・・・とおっしゃっていましたi-181
モミジの枝の先端辺りの葉は色づくかなってときに
カサカサに丸まっていましたねi-201


壁の犬i-198 どうなっているのですか~
[ 2011/12/03 05:36 ] [ 編集 ]
No title
今年の紅葉は何処も・・・ですねぇ~

怖い噂は本当か?

このワンの名前は・・・・ミラーくん。かな?
[ 2011/12/03 07:54 ] [ 編集 ]
No title
瑠璃さんへ


ナイトメアのゼロ?  なにそれ?
[ 2011/12/03 13:07 ] [ 編集 ]
No title
めいさんへ


ナイトメイ????
何でしょう
[ 2011/12/03 13:08 ] [ 編集 ]
No title
裏町のマリアさんへ


この週しか無かったのに朝のうちは、晴れていたけど
現地に着いた頃から曇りだして、写真撮るころにはどんより
でした   綺麗な所も有ったのですが、曇ったらだめですね

壁に写る絵はとても不思議です
[ 2011/12/03 13:13 ] [ 編集 ]
No title
KRFRさん


この時だけ光が差して綺麗な色になりました

壁の犬名前付けなければいけないですか?
[ 2011/12/03 13:15 ] [ 編集 ]
No title
りこママさんへ


1枚目と4枚目ですか?
りこママの写真は最近ハイキーなのが多いので
意外です(笑)

壁の犬面白いでしょ
名前何にしましょうかね
[ 2011/12/03 13:18 ] [ 編集 ]
No title
ななさんへ


今年の紅葉は本当にダメでした  がっかりです
綺麗な所も何ヶ所か有りましたが、葉が少ないし・・・

それでも人は一杯でした

壁の犬どうなってるのか、前からこの場所に止めると現れます
[ 2011/12/03 13:22 ] [ 編集 ]
No title
みっくん。さん

ほんとに今年の紅葉はがっかりでした
上手い具合にタイミングも合わなかったし
まあしょうがないね

恐い噂って何?

名前はミラー君に決定です
[ 2011/12/03 13:24 ] [ 編集 ]
No title
やっぱり紅葉はぼびぱぱ&桜まの写真で愛でるにかぎります☆
実物より綺麗に違いないんだもん~v-415
壁のワンさん、ファルコンにも見えてきました。
でも、夜 一人で見たら怖いかも~~~^^;
[ 2011/12/04 23:02 ] [ 編集 ]
No title
養老渓谷の紅葉も、もう終わりですか?
1枚目の駐車場。
実は、とっても思い入れがある場所なんですi-228
[ 2011/12/05 08:47 ] [ 編集 ]
No title
のぶこさんへ

本当はもっと綺麗な所も何ヶ所か有ったのですが、車を止める
場所が無くて・・・・
まあ写真は綺麗な所だけ切り抜きますから、しかも綺麗な写真
しか載せないから実物よりも綺麗に見えるでしょうね(笑)

そうそうファルコンに似てると思いました
[ 2011/12/05 10:41 ] [ 編集 ]
No title
なつみさんへ

養老渓谷の紅葉は今週いっぱいぐらいは、大丈夫だと思います

この写真で何処かわかるのですか?
よっぽどの事が有ったのですね(笑)
[ 2011/12/05 10:43 ] [ 編集 ]
No title
そう言われてみると・・・ファルコンに見えますね~☆

のぶこさんの言うとおり
紅葉は、ぼびぱぱ&桜まの写真で愛でるに限りますねv-221

なつみさん何があったのぉ~~気になる・・・(笑)
[ 2011/12/07 11:36 ] [ 編集 ]
No title
COOKIEママさんへ


やっぱりファルコンですね(笑)
今年は紅葉写真少ないです

なっちゃん何が有ったのでしょう?
[ 2011/12/07 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


