桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2007 バーニーズカレンダー

今日は朝から雨

大掃除ならぬ小掃除にでも精だしますか・・・


いろいろ取っておいたポスター類・・


以前は珍しくって大事にしておいたポスター・・・

一枚づつ広げてみると・・・


何?これ?っというものが1枚ありました

s-P1030187.jpg

2007 100匹バーニーズカレンダー

わんだぁわんこバニコレさんのカレンダー

まだぼびーが1才半位でやんちゃ盛りで
バ二友探していた頃だったなぁ~

s-P1030183.jpg

先代のバニーちゃんの子「マイケル」(ぼびーの隣に写ってる)と
ぼびーの2頭分の写真を送って・・・・

できあがって送られてきたら勿体なくって飾れず・・・

しまい込んで5年後の発見!なんかあほな桜まです



ちなみにぼびーの下に写っている「ワルテル」は小説家 馳星周さんの愛犬

小説はハードボイルド?でちょっと趣味が違い愛読家ではないですが
馳さんのブログは好きです(ワルテルとソーラと小説家)


と~~~ても懐かしかったので載せてみました


s-P1030171.jpg



オールドの100匹カレンダー誰か作ってくれないかな~



そこのあなた! 

オールドイングリッシュシープドッグ100匹カレンダー


買う?

[ 2011/11/11 14:55 ] ぼびーだよ | TB(0) | CM(22)
No title
買う!

桜ちゃん 365日日めくりカレンダーでも買う。

しかし ぼびーくんの フルネーム
エドワードくん以上の衝撃だぁ(笑)
[ 2011/11/11 15:14 ] [ 編集 ]
No title
私も 『買う』 ョ~~♪

あっという間に100匹なんて集まりそうですよね・・・

私も、ぼびーのフルネームに衝撃・・・^m^
[ 2011/11/11 16:11 ] [ 編集 ]
No title
ぼびーの本名に衝撃が!!
みんなのオールド写真カレンダー欲しいですね~。
[ 2011/11/11 20:39 ] [ 編集 ]
No title
筍咥えて、誇らしげなぼびー君(^^)

やんちゃぶりが判る素晴しい1枚ですね(^^)
[ 2011/11/11 20:58 ] [ 編集 ]
No title
オールド写真カレンダー良いですねぇ 私もほしいです
ボビーくんの写真も名前もインパクトがありますね
馳さんのブログは私も昔から愛読しています
素敵な写真を撮られていますよねぇ
一度だけちらっとお見かけしました
[ 2011/11/11 21:27 ] [ 編集 ]
No title
ハイ、買いま~す。

*ぼびー君、、何くわえているのかな?
*やんちゃが、顔中からはみ出している~!
[ 2011/11/11 21:55 ] [ 編集 ]
No title
何だ!ワンだ!のメンバーカレンダーとかあったらいいですよね~i-179
ぼびーくんの筍採り、いい写真ですね!
マイケルくんはキャバリアのようにフワフワのコートだったんですねi-179
[ 2011/11/11 22:28 ] [ 編集 ]
No title
2つ購入しますよ!
1つは飾って、1つは保存用♪
100以上集まりそうだよね。

ぼびーにミドルネームがあったなんてびっくり。
かっこいい☆
[ 2011/11/11 23:14 ] [ 編集 ]
No title
ボビー可愛いぃなぁ~

オールド100匹カレンダー用の写真は
どこに送ればいいのですか?

ぼび家で制作してくれるんでしょ?
ShakePadで募ればいけるでしょ??

楽しみにしてますよぉ~
あぁ~イイ企画だなぁ~~
[ 2011/11/12 08:09 ] [ 編集 ]
No title
バウくんちさんへ

お買いあげですね(笑)
日めくりが良いですか?

ぼびーはちょうどロッテが優勝争いしているとき
家に来たんです
[ 2011/11/12 08:14 ] [ 編集 ]
No title
nomさんへ

また1枚お買いあげですね

あれぼびーのフルネーム知らなかった?
オロゴンじゃないからね
[ 2011/11/12 08:17 ] [ 編集 ]
No title
あきなさんへ

ぼびーの名前かっこいいでしょ
オールドカレンダー欲しいですね
[ 2011/11/12 08:19 ] [ 編集 ]
No title
チョパポンパパさんへ

ぼびーの得意げな顔良いでしょ
筍くわえて一生懸命運んでくれたのが懐かしい
[ 2011/11/12 08:22 ] [ 編集 ]
No title
裏町のマリアさんへ

オールドカレンダーもう少し早く気が付けば良かったのですが・・・
今からじゃ間に合いそうに無いです
名前も写真も大げさ な奴でしょ
馳さんの写真良いですよね
[ 2011/11/12 08:28 ] [ 編集 ]
No title
トランプ母さんへ

ぼびーがくわえてるのはデッカイ葉巻です(笑)
この目がなまいきそうでしょ

また一枚お買いあげですね
[ 2011/11/12 08:30 ] [ 編集 ]
No title
Bajiru姉さんへ

メンバーのカレンダー作りたいですね
チョット気が付くのが遅かったかも?
ぼびーの自慢の筍です
マイケルは家で生まれた中で一番立派なコートで可愛かったです
[ 2011/11/12 08:38 ] [ 編集 ]
No title
琥珀ママさんへ

2枚もお買いあげですか  有り難う
でも発売はしてないです 残念

ぼびーにもちゃんとミドルネームが有ったんですよ(笑)
[ 2011/11/12 08:40 ] [ 編集 ]
No title
みっくん。さんへ

ぼびーの写真懐かしいでしょ
このカレンダーもっと早く見つければ良かったけど
今からじゃ年内に間に合わないです

100頭すぐ集まりそうですね

年内で無くてもOKなら出来るかも?
[ 2011/11/12 08:45 ] [ 編集 ]
No title
ぼびー君のフルネーム、王子様みたい☆

オールドのカレンダーが出来上がったら、
桜ま、もったいぶらずに今度はちゃ~んと飾ってくださいね♪(笑)
[ 2011/11/13 23:15 ] [ 編集 ]
No title
のぶこさんへ


ぼびーの名前ピッタシでしょ?
オールドカレンダーまだ目標の半分です
集まるかナー?
[ 2011/11/14 10:15 ] [ 編集 ]
No title
右から2列目
下から4番目・・・ライアンです。
わーーー我が家はこの1枚が最初で最後??
ぼびーくんも一緒だったんですね。
うちも大事にしまってました。
発掘して確認しま~す。
[ 2011/11/21 21:06 ] [ 編集 ]
No title
らい母ちゃんさんへ

一緒に載っていたのですね
明日確認します

23日、待ってますよぉ~
[ 2011/11/21 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


