桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ともだち

世間ではシルバーウイークっていうお休み
だけどわたしん家のお休みは水曜日だけ

この貴重な1日は
やっぱりいつもの楽しい水曜チームの仲間と遊ぶんだな~




♪今日のめむばー♪

もてもてあられとcookie嬢
 
隠れハンターのエディ&エロエロジュリア 

ココシアン姫

人間だ!と思いこんでるぼびー&わたし桜






今日はもてもてあられエロエロジュリアのこと書くね


ジュリアはいつもこれ!って決めた女の子を追いかけてエロエロしてる

この前はココシアン姫のこと追いかけてすぎて丸太はまりさせちゃうし

でも・・・今回はあられしか眼中になさそう・・・

真ん中があられで上に写っているのがエロエロジュリア
s-IMG_1999.jpg



あられが立ち上がった途端、モーションかける
s-IMG_4681.jpg


桜も時々ちょっかいをだす
s-IMG_4696.jpg

s-IMG_4698.jpg



あ~あ、またジュリアにつかまっちゃった!
s-IMG_4702.jpg


あられ・・・もぅ!なんで助けてくれないのよ!って逆ギレされちった
s-IMG_4705.jpg



げっ!なんでみんなに追いかけられるのぉ~~?  でも楽しい!
s-IMG_4714.jpg


s-IMG_4710.jpg




ふっ・・逃げきったぜぃ(^o^)
s-IMG_4769.jpg


な~~んて遊びを延々としてきたの

たのしかった(*^_^*)





つづく・・・・



★今日の一枚★

隠れハンターのエディ

s-IMG_4792.jpg








ランキングに参加中・・・ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/09/25 11:21 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(16)
NoTitle
最近はココちゃん狙いだったのに・・・・

やっぱりギャルの方がいいよねぇ~
“モテモテあられ”が復活だね。

ジュリアにとっては邪魔者(一休)が居なかったから
思いっきり追いまわす事が出来たんじゃない?
[ 2009/09/25 14:43 ] [ 編集 ]
NoTitle
こりゃーあられの体力がつくね!
桜の一噛み、ぼびぱぱに激写されてるとはね。
最後の『隠れハンター エディ』ってポスターにありそうな感じでカッコイイよね。
その上の桜のピン写真、なんかシャンママとダブるんだよね。
似てるよ。
[ 2009/09/25 14:59 ] [ 編集 ]
NoTitle
めっちゃたのしそうな走りですね!
あられちゃん、モーション掛けられてるというより、
自分から戦いを挑んでいるように見えるんですけど・・・^m^
ランキング始めたんですね(^o^)
ちょっと興味ありです。ブログがさらにたのしくなりそうですね。
[ 2009/09/25 21:09 ] [ 編集 ]
NoTitle
綺麗だね!!いいね 楽しくて 夢中で写真撮り忘れたよ!! でも 皆の見てると また 笑顔になれる!!行って良かった!! また 一杯遊べるね!!
[ 2009/09/25 21:17 ] [ 編集 ]
NoTitle
あられちゃんは相変わらずモテモテだったんだねi-179
ココシアンちゃんは助かったのかな?i-278
[ 2009/09/25 21:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
何なんでしょうね・・・
色ボケジュリアは。。。

男の子と遊んでいるを見たことがないかも・・・?

桜ママにはエディの正体「隠れハンター」を見られちゃったぁ!!!!!!
[ 2009/09/25 21:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

ジュリアはこの日はあられ一筋でした。
桜なんか、目もくれないで。

ココちゃんは何故か一人で、知らない人に
挨拶に行ってました。


ぽぺこちゃん


あられはすごいよー。
ずーと動き回ってるからね。
常に誰かと走り回ってるよ。
そうエディーは白いライオン(ジャングル大帝レオ)
みたいでしょ。
そう言われてみると、確かにシャンママに似てるわ。
以前シャンママが(桜は私が産んだ)って言ってたよ。
血がつながってるんだよ。


KRFさん

涼しくなってきたので、そろそろ本気の走りです。
あられちゃんは、誰かしら相手をさがして自分から
仕掛けていく見たいです。

そうそうランキング始めたので応援よろしくね。


ココシアンママさん

いったいどうしたの?
元気そうにしてしてたじゃない。
また来週でも遊べるよ。


Bajiru姉さん

あられちゃんはもてるけど、無邪気だね。
ココシアンはなんか端っこで針金に絡まっていたよ。


nomさん

ジュリア君熱心でしたね。

丘の上から獲物を追う目はまさにえろじじ
いやエロ獅子(笑)
[ 2009/09/25 22:53 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぽちぽちっとしときました(笑)
[ 2009/09/25 23:59 ] [ 編集 ]
NoTitle
瑠璃さん

どうも有り難うございます。
今後ともよろしくね。
[ 2009/09/26 07:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃんスタイがとっても似合ってるよ~v-218
みんなドッグランを満喫したんだね。
もしかして貸切だったのかな?
[ 2009/09/26 10:40 ] [ 編集 ]
NoTitle
なつみさん

そう似合ってますか。
久しぶりに思いっきり走りましたよ。
貸し切りみたいなもんでした。
[ 2009/09/26 13:18 ] [ 編集 ]
NoTitle
私もぽちっとしてきました(笑)
桜ちゃんは赤いスタイとても似合っていますね
こちらを目がけて走って来る桜ちゃんカッコイイ~
やっぱり、ともだちと走るって気持ち良いよね
1ワンじゃつまらないもの
[ 2009/09/26 20:26 ] [ 編集 ]
NoTitle
小悪魔あられの復活ですね♪

しかし、チームミミズ隊員2名はモテませんよね~。。。
[ 2009/09/26 21:57 ] [ 編集 ]
NoTitle
裏町のマリアさん

どうも有り難うございます。
桜ママの手作りの新品スタイです。
桜はみんなと走るのは大好きです。


NEOママさん

あられはなぜもてるのか?

サラ一緒に遊ぼう
[ 2009/09/26 22:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
本能の赴くままに生きてるジュリア君・・・
なんかいい味だしてる~v-7

魔性のあられちゃん、本領発揮ですね(^_-)-☆

モコモコ桜ちゃんが走ると迫力がちがうね!
むくとは・・・
[ 2009/09/27 01:18 ] [ 編集 ]
NoTitle
なかやま むくさん

ジュリア君本能むき出しです。
あられちゃんは、人間から見ても可愛いし
ジュリアにはたまらないんでしょうね。

桜はもうでっかい、毛糸玉が走っているようです。
[ 2009/09/27 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


