桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

競技会

あられたんとcookieさんとあんずちゃんと桜で

s-IMG_8409.jpg


天高く晴れ渡った空のもと


走り高跳び競技会を行いました





結果発表!!!




第1位・・・・あんずちゃん

s-IMG_8488_20111103150209.jpg


成功回数・・・数えきれず・・





第2位・・・・あられたん

s-IMG_8504.jpg

成功回数・・・3回位?






第3位・・・・桜さん


s-IMG_8521.jpg

s-IMG_8527.jpg


成功回数・・・1回?(あやしい~~)





cookieさんは棄権

s-IMG_8458.jpg


高飛びには興味なくみんなの回りをウロウロと(笑)


s-IMG_8538.jpg

楽しい競技会も終わり・・・そろそろ4時

帰りの時間・・・

s-IMG_8431.jpg

s-IMG_8435.jpg

また遊ぼうね・・・・



最後に

在りし日のぼびーの迷場面を

s-IMG_1385_20111103150348.jpg

何度みても笑える・・・ぼびーの変顔・・
[ 2011/11/03 15:04 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(14)
のぶこ
昨日は遊んでいただきありがとうございました(*^^*)
あられたんのJump姿!かっこ良すぎる~~♪
幼少期の憧れヒーロー、ライオン丸みたい♪♪(再放送ですよw)
しかし、、、
ぼびー君の変顔にかなうものはいませんっっ!!!!(爆笑)
[ 2011/11/03 17:15 ] [ 編集 ]
あんずちゃん、お洒落だわぁ~

で、桜まは飛べたの?
[ 2011/11/03 19:21 ] [ 編集 ]
あられでぇす☆
昨日は遊んでくれてありがとです
うひょう~~~~
あたし、かっこいいじゃぁ~あ~りませんかぁ~i-237
ぼびーの変顔にはかなわないけど~☆
[ 2011/11/03 19:22 ] [ 編集 ]
アンズちゃん華麗~。
あられちゃん、ピンと伸びた足サイコーーー。

最強は、やっぱぼびー???
[ 2011/11/03 20:17 ] [ 編集 ]
お~アンズちゃんもあられちゃんもカッコいい!
桜ちゃんも頑張ったのね
セエラもどうせ棄権だから跳べる皆が羨ましい~
[ 2011/11/03 20:25 ] [ 編集 ]
ぼびー君、真剣そのものですね!

桜ちゃん、お口開けて凄いお顔(^^)

だいぶ涼しくなってきたので、ワンちゃん達も、いい顔してます!
[ 2011/11/03 20:54 ] [ 編集 ]
桜ちゃんもついに競技会デビューかぁ…
3位入賞おめでと!(^^♪
ビュンビュン系の桜ちゃんは、上に、じゃなくって前に行きたいタイプだもんね。。。

ぼびー君のこの表情は殿堂入りでしょ!(笑)
[ 2011/11/03 21:05 ] [ 編集 ]
のぶこさんへ

こちらこそ有り難うございました
何故かこの日は人が多かったですね

あられのジャンプは何かに似てると思ったら
びっくり箱から飛び出したやつみたい(笑)

ぼびーの変顔笑えるでしょ
[ 2011/11/04 08:25 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ

あんずはマザー牧場のファッションリーダー
です  って言うか寒がりです
この日もブルブルふるえていました

桜まは勿論パスしました
[ 2011/11/04 08:29 ] [ 編集 ]
Cookieママさんへ

こちらこそ有り難うございました
あられも軽々飛んでましたね
楽しかったね  桜は何故かテンション
低くて余り遊べなかったねゴメンね
また遊ぼうね
[ 2011/11/04 08:34 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ

あんずは軽々飛んでまだまだ余裕でした
前進バネみたいだよ

やっぱりぼびーに一票ですね
ありがとう
[ 2011/11/04 08:36 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさんへ

あられもあんずも楽しそうに飛んでます
桜の写真が無いのはぼびぱぱと一緒に飛ぶ
から写真は撮れません
セエラちゃんもままと一緒なら飛べるかも?
[ 2011/11/04 08:39 ] [ 編集 ]
チョパポンパパさんへ

ぼびーはやるときは真剣でした
桜の顔はマザー牧場で走ると真っ黒に・・・
でもみんな楽しく遊んでました
[ 2011/11/04 08:42 ] [ 編集 ]
なかやまむくさんへ

桜はデビュー戦でいきなり表彰台です(笑)
でも本人全然やる気無しです
桜も四歳を目の前にして前みたいに
一生懸命走らなくなりました?
なんか寂しい

ぼびーにまた一票頂きました
[ 2011/11/04 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


