桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恒例番外編のオフ会

水曜チームの番外編のオフ会 今年も参加してきました



まずみんなと合流する前にぽぺこハウスに寄って・・・

s-IMG_7598.jpg

ぽぺハウスの住民のみなさんにご挨拶


はじめましてのボスさんは超二枚目!

びっくらこいた!
だって、
桜まの頭の中ではボスさんはノッポさんのように大きな体格の人で
ムーミン谷に出てくる三角帽子の似合う男の人のイメージだったから・・・

それが若くて、イケメンで、スマートで・・(美男美女の2人じゃないのぉ~)

つい、その人がボスさんとは信じがたく、ノッポさんを探してしまった・・

楽しい時間はあっという間に過ぎて_____お宿へ向かうことに


ナビがちゃんと連れてってくれないから迷って、迷って最後の到着だった

夕食は船盛ではなくカニだった でも美味しかった!
やっぱりみんなと一緒だと楽しく最高だね!


次の日ーーーー

高っかくて○○いコーヒーを飲んでから

この日の会場ドックヤードさんへ向かったの

s-IMG_7952.jpg
(クリックすると写真が全部見れます)

久しぶりに会う水曜チームの仲間も加わり

s-IMG_7819.jpg



桜も嬉しそう

s-IMG_7698.jpg

s-IMG_7707.jpg


s-IMG_7923.jpg
はっけよ~い のこった! のこった!
 
         アロがんばれ!JOYがんばれ!


s-IMG_7858.jpg
ここでも桜はお口ぐりぐり・・

s-IMG_8071.jpg
初めましての一休家のばくちゃん・・


この後、美味しくランチを頂き・・・
楽しい話しで盛り上がり~~~またドッグランへ

楽しい日でしたが寒い日でした

実をいうと・・・

桜まは寒さの為、午後からはお部屋の中に居たので、
あまり話題披露とまではいかず・・ゴメン



s-IMG_8095_20111021171429.jpg

集合写真を撮ってお開きとなりました(クリックしてね)






[ 2011/10/21 17:30 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(16)
Bajiru姉
楽しかったですね~i-237
寒かったけど(笑)
Bajiruすごい顔して走ってるな~i-229

ちなみに
JOYくんとはっけよ~いしてるのはアロくんだよんi-278


また遊んで下さいね~i-185
[ 2011/10/21 18:05 ] [ 編集 ]
Bajiru姉さんへ

楽しかったね 美味しかったね
寒かったね

そうじゃった、そうじゃったあられじゃ
なくアロ君だったよ
しかしそっくりだよね(笑)
[ 2011/10/21 18:22 ] [ 編集 ]
船が無くてごめんねぇ~
宿と色々交渉していく中で
お互いの間に思い違いがあったみたいで。。。

バクのお尻、キュートだねぇ~(笑)

そう言えば・・・桜まが撮ってくれた
僕の写真は出ないの?
公序り良俗に反するか??
[ 2011/10/21 18:41 ] [ 編集 ]
すっごくお久しぶりで~~^m^
お会いできて嬉しかったです~♪

2日目の寒さは、ちとこたえました(^_^;)
写真もブレブレでした…(涙)

ぼびぱぱの綺麗な写真を見て、心ぬくぬくさせてもらいました(*^_^*)
[ 2011/10/21 18:56 ] [ 編集 ]
集合写真のみんなのはじける超笑顔!
とてもそんな寒かったふうには見えませんよ~♪
ワン達、みんなはじけてますね~(^_-)-☆
[ 2011/10/21 20:20 ] [ 編集 ]
人は寒かったかもしれませんが、
その分ワンのみなさんがはじけてますねーーー)^o^(
たのしそうですーーー。
一番下の集合写真、いいですねーー。
[ 2011/10/21 21:11 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ

舟盛りは全然気にしてませんよ
一杯の料理を見たとたんに忘れてました

バクの写真も何枚か撮れてますよ
今度みっくんの魚眼写真と一緒に特集
しましょうか?
[ 2011/10/22 08:15 ] [ 編集 ]
nomさんへ

ホントに久しぶりでしたね
nomさんの写真も綺麗に撮れてましたよ
晴れていればもっと良い写真とれたかもね
[ 2011/10/22 08:20 ] [ 編集 ]
なかやま むくさんへ

雲が多くて風が強かったので寒い日に
なりましたが、みんな楽しかったようです
むくちゃんも来れると良かったのにね
[ 2011/10/22 08:25 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ

みんなとても満足でした
下の集合写真は参加者全員集合です
丁度良い斜面が有ったので良い感じに
なりました
[ 2011/10/22 08:28 ] [ 編集 ]
渋滞&迷子の中、お疲れさまでした。
桜と初めてかなぁ、アイコンタクトできたんだよ。
嬉しかったぁー
ほんとっ水曜日は寒くて大変だったね。
風邪ひかなかった?
走ってる桜、いい顔してるね!
[ 2011/10/22 12:11 ] [ 編集 ]
ぽぺこさんへ

ほんの少しの時間だったけど、会えて
良かったです  ボスにも初めて会えて
楽しい時間でした

桜はあれでも少し人見知りがマシになって
きたみたい  もっと愛想良くすればねー
[ 2011/10/22 13:12 ] [ 編集 ]
楽しそうで、寒そうには全然見えないですが、、
(桜ま大丈夫でしたか?)
アロ君とJOY君のお相撲写真、ちらっと写る行事さん(cookie姉々さん?^^)もアクティブ~♪

お口がまっ茶色の桜ちゃんも可愛いです
[ 2011/10/23 21:11 ] [ 編集 ]
のぶこさんへ

楽しそうでしょ
太陽が出なくて風が強くて寒かったですよ
桜まはなるべく室内に居るようにしてました

アロ君とJOY君は仲良くすもう取ってました Cookie姉姉の行司で(笑)
桜の口は茶色く見えるだけですよ?
[ 2011/10/23 22:05 ] [ 編集 ]
た~くさん集まったんだね~♪
お天気にも恵まれてワンには過ごしやすい一日になったのでは?

水曜日チーム、いつかは参加したいなぁ。。
[ 2011/10/24 19:17 ] [ 編集 ]
spankmamaさんへ

これでも今年は少なかったんですよ
どういうワケかこの日だけ風が強くて
雲が多くて寒い日でした

来年はぜひ参加してみては?
[ 2011/10/24 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


