桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日

休日・・・



茨城のコキアが満開とか・・・
見たかったけど予定がたたず・・
今年は見にいけないかな



そんな訳で気分を近場の花に切り替えて


9月に一ヶ月も早く咲いたそうとお伝えした
馬来田のコスモス

ぼびぱぱは「いや!やっぱりこれからだよ!」と言い続けてきた
気になったので見に行ってきました


s-IMG_7521.jpg

見事に満開

s-IMG_7543.jpg
(川には60~70㎝の鯉が悠々と泳いでいて・・)


天気も良いし中々、いい感じのお花見でした



次はしばらく走っていない桜の為にドッグランへ

そこで

s-IMG_7547.jpg

可愛いロイ君に会いましたが・・・



超恐がりで隅っこちゃん

走ることはできなかったけど帰りには桜に慣れてくれて
テクテク・・一緒に歩いて出口まで・・・

また遊ぼうねぇ~




次に向かった先はcookie家
次の日、シャンプーの為桜はお泊まりさせてもらいに




桜を預けての帰り道


久しぶりに山下公園へ寄り道

s-IMG_7579.jpg


写真を撮って帰ってきました


s-IMG_7595.jpg

s-IMG_7590.jpg

やっぱり2人っきりって何か忘れ物してるみたいで淋しい感じ・・
[ 2011/10/15 14:45 ] 家族の休日1 | TB(0) | CM(16)
綺麗~ コスモスも山下公園も赤レンガも♪
今回は満開で良かったですね
素敵なお姉さん(笑)と桜ちゃんとのツーショットも良い感じですよ~
[ 2011/10/15 16:22 ] [ 編集 ]
この日、特別にキレイな夜景だったのか?

って思うくらいにキレイに写ってるねぇ~
やっぱり腕の違いかな。。。
[ 2011/10/15 18:20 ] [ 編集 ]
わ~!!馬来田のコスモス綺麗ですね!
前回は時期が早かっただけでしたか
ホッ。。としました。(*^^*)
(異常気象で地球がやばい~のかと・・)

ロイ君がんばれがんばれ!と思いながら見入ってしまいました。可愛いです♪

夜景の写真は美しいけれど何だか寂しさが。。
アシスタントの存在は大きいですね~^^
[ 2011/10/15 18:32 ] [ 編集 ]
先週が雨で残念でしたね。来年に期待かな☆
その分、コスモスがみごとなこと。
桜ちゃんもフワフワでかわいくなったんでしょうねーーー。

海に写る光が素敵ですーーー。
[ 2011/10/15 19:56 ] [ 編集 ]
やはりぼびぱぱ、上手いですね!
綺麗です!横浜。

桜ちゃんも、淋しがって・・・

実は、羽のばしてるかも・・・(^^)
[ 2011/10/15 20:18 ] [ 編集 ]
横浜の夜景、生で見るよりキレイ!そうな感じですねー♪

うちの場合、ワン連れの時は「一瞬たりとも気が抜けない!」の反動で、ふたりっきりの時はダラケきってます(^_^;)
[ 2011/10/15 21:19 ] [ 編集 ]
コスモスとっても綺麗に咲いてますねi-189
モデルがいいしねi-278

横浜の夜景はホントにクッキリ写ってますね!
流石~i-179
[ 2011/10/16 00:42 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさんへ

やっと涼しくなって思わず撮影小旅行に
なりました
横浜の夜景はしょっちゅう見てるのに
撮影はもう1年ぶりでした

2ショットも時々遠目で載せます
[ 2011/10/16 08:08 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ

アレ知らなかった?
この日はいつもの2倍夜景を綺麗にする
キャンペーンだったよ(笑)
[ 2011/10/16 08:11 ] [ 編集 ]
のぶこさんへ

やっぱり行くのが早すぎたみたいですよ
でもやっぱり去年より少なかったなー
それよりこの日の午前中に自転車でいっせんぼくに行って来ましたよ
とても素敵な所でしたよ
今は草を刈って有るから分かりやすいです

ロイくん会員になって水曜日休みなので
あんずとも遊べるよ

夜景に桜  耐えてくれるかなー?
[ 2011/10/16 08:18 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ

先週の雨はホントに残念でした
でもいろんな人が写真載せてくれたから
行ったつもりになれました
桜はフワフワですよー

穏やかな海で綺麗に写り込みました
[ 2011/10/16 08:23 ] [ 編集 ]
チョパポンパパさんへ

有り難うございます
チョパポンパパも一度夜景に挑戦してみて
ください

桜が居ない夜はなんか調子狂います
[ 2011/10/16 08:25 ] [ 編集 ]
なかやま むくさんへ

シャッター開いてる時間が長いので実際
目で見るより写り込みが多い分綺麗かも

たまたま時間がまだ早かったので急に
思いついて夜景撮影に行きました
[ 2011/10/16 08:30 ] [ 編集 ]
Bajiru姉さんへ

コスモス綺麗に咲いていました
やはり今がシーズンだったのですね(笑)
モデル最高でしょ?

今度夜景撮影のお勉強しましょうか?
[ 2011/10/16 08:33 ] [ 編集 ]
すごいなぁー
写真って感じじゃないよね、この夜景。
生で見るよりいい!
ってことで当分はあちらへ行きたくないな(笑)

そうそう、1匹でもかけると微妙に狂うんだよね。
1匹中1匹居ないとなおさらだよね。
桜は案外cookie家で満喫してたりしてね!
[ 2011/10/16 17:29 ] [ 編集 ]
ぽぺこさんへ

満足頂いたようですね
ありがとう
写真は当然綺麗な所だけ切り取って
撮そうとするワケだから真実より綺麗
に写る事は有ります
でも綺麗な写真と言って貰えば嬉しいです

桜が居ない日は完全に狂います
でも桜はCookie家大好きなんです
[ 2011/10/16 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


