桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうして・・・

桜の口元の毛

最近、随分、綺麗になってきた


その訳は震災以来、ドッグランにあまり行かなくなったから


行ったらやっぱり

草はみはみ~の  草パクッ!ぐるぐる~の

そして




この前からぐりぐり~が加わりました(>_<)

こうして・・・口元が彩られていきます・・・





やめてぇ~(桜まの絶叫)
[ 2011/10/14 18:56 ] ある日のうわぁ! | TB(0) | CM(10)
口周りが多少汚れていても、元気の良いのが一番ですよ(笑)
桜ちゃんも散歩の後おみやげいっぱい付けて、桜まあ大変そうですね?

宇宙も最近お出かけしてないので、体力もてあまし気味です。
[ 2011/10/14 19:16 ] [ 編集 ]
そぉそぉ、ラブパパさんに同感です!

汚れたら洗えばイイだけですから・・・

元気が一番ですよ。
ランに行っても一休は女の子を歩いて追う程度だったから
宗純みたいに汚れなくて楽だったけど
それは決して“楽”では無かったですね。

今は汚れても元気に飛び回る姿が最高!
見ていて嬉しくなりますよ。
[ 2011/10/14 19:35 ] [ 編集 ]
Bajiru姉
桜ちゃんの草パクぐるぐる~は面白いですよね!
マイブームなのかな??

そうそう!元気が一番ですよねi-179
[ 2011/10/14 20:38 ] [ 編集 ]
桜おねえちゃん、もっとぐりぐりしちゃってーーーヽ(^o^)丿
アタシも仲間入りしたいですーーーー。
       by  らく。
[ 2011/10/14 20:48 ] [ 編集 ]
桜ちゃん、GOOD JOBv-218
[ 2011/10/14 22:50 ] [ 編集 ]
ラブパパさんへ

そうです元気がなによりです
歩くと葉っぱやら小枝がもれなく付いてきますね(笑)

そちらの方は外出歩くのも考えますね
[ 2011/10/15 08:16 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ

やはり病気で子を亡くした人はつくづく
健康に飛び回る姿を見てるのが嬉しいです
よね

宗純も元気いっぱい走り続けようね
[ 2011/10/15 08:21 ] [ 編集 ]
Bajiru姉さんへ

桜は用心深いのでみんなにお腹をみせて
ゴキブリ体操出来ないので、その代わり
に?口を中心にグルグル回ります(笑)
[ 2011/10/15 08:25 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ

らくちゃん今度グルグル教えるね
でも口の周りきちゃなくなるよー
[ 2011/10/15 08:27 ] [ 編集 ]
琥珀ママさんへ

褒められちゃったー
[ 2011/10/15 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


