桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そこらの風景・・

s-P1030050.jpg


朝、郵便小包が届いた

先週、千倉のドックカフェに行った時、
ちょうど隣のお部屋である画家さんが個展の準備をされてたの

その方は 辻忠直さんという方で絵を描いていらっしゃるんだとか・・・

ぼびぱぱも桜まもテレビ漫画はよく分からなかったんだけど
そちらの方面では有名な方らしい・・・

ドクタースランプあられちゃんやマジンガーZの
絵や美術をされた方だという

で、1枚 桜の絵を注文して帰ってきたの



そして、届いた絵が【桜とフェラーリ】ですのよん♪

折角だからみなさんにお披露目(^_^)v





さて、随分と清々しくなって来ましたぼび地方・・・


ぼびぱぱは毎朝、
愛車のチャリオ君と気持ちよくツーリングにでかける


s-IMG_7424.jpg


今日もいつものサイクリングだろうと思ったら
カメラを準備してる

桜まが「自転車?」と聞くと

ぼびぱぱは「こころの風景を撮ってくる・・」

桜まはそれを 「そこらの風景を撮ってくる」と聞こえた

こころとそこらじゃ随分違うけど・・・

こころの風景だのこころのシャッターだの
ん~~~ん、ぼびぱぱは段々、詩人になってきたようだ



撮ってきた写真をみたらいつも通る道で見かける


s-IMG_7448.jpg

s-IMG_7452_20111004174418.jpg

s-IMG_7456_20111004174418.jpg

綺麗な彼岸花と

s-IMG_7472.jpg

やっと穂が開いたすすきだった



やっぱりいつものそこらの風景だったね・・・





桜まは
 
聞き違えたんじゃなくって、

こころの声が聞き取れるようになったんだ!す・ご・い(笑)

[ 2011/10/04 18:21 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(22)
いつもの、、こころの、、毎日の風景!

素敵ですね。
[ 2011/10/04 21:09 ] [ 編集 ]
のぶこ
ドキドキするほど綺麗なそこらの風景です!

フェラーリと桜ちゃんがこんなにマッチするとはv-238

ぼび家は芸術の秋色に染まっていますね(#^.^#)
[ 2011/10/04 21:38 ] [ 編集 ]
文章を読むまでは、ぼびぱぱが合成写真を作ったんだぁ~・・・と思いました!
やっぱりエライ方は発想がスゴイのね~\(◎o◎)/!

で、ぼびぱぱはどっちを言ったの?
[ 2011/10/04 22:32 ] [ 編集 ]
素晴らしい絵ですね~i-189
流石プロは違うなぁi-179

彼岸花、とってもキレイに撮れてますねi-237
このまま額に入れて飾りたいi-189
赤の中に白が入ってるのがいいですねi-179
[ 2011/10/05 00:45 ] [ 編集 ]
トランプ母さんへ

有り難うございます
毎朝自転車で走っている場所で綺麗な
ところが有ると写真撮りたいなーと思います
写真を撮るようになってから、自然の美しさ
がすごく目に付きます
[ 2011/10/05 09:29 ] [ 編集 ]
かっちょいい~
桜ちゃん F1参戦!?
マクラーレンホンダじゃないの?って今は無いけど・・。

チャリオくんも かっちょいい。
[ 2011/10/05 09:30 ] [ 編集 ]
のぶこさんへ

綺麗でしょ
いつも今度撮りに来ようと思いながら
なかなか行けなかったのですが、今行かなければダメだと思い行きました
フェラーリと桜似合うでしょ(笑)
[ 2011/10/05 09:33 ] [ 編集 ]
なかやま むくさんへ

ぼびぱぱは、写真に細工をするのは嫌いです
って言うか出来ません(笑)

フェラーリに乗った桜はリクエストしました

もちろんこころの風景と言ったのですよ
[ 2011/10/05 09:37 ] [ 編集 ]
Bajiru姉さんへ

桜がF1に座って腕組してます

真っ赤な彼岸花の中に白はとても目立ちます
気に入って頂けましたか?
プレゼントしましょうか?
[ 2011/10/05 09:42 ] [ 編集 ]
バウくんちさんへ

桜がドライブしそうでしょ
やっぱりF1と言えばフェラーリでしょ(笑)

このチャリオで毎日10KM走ってます
[ 2011/10/05 09:46 ] [ 編集 ]
そんなすごい人が描いてくれた絵なんて家宝ですね。
桜ちゃんが、まるで写真の様に見えます。

ぼびぱぱは、詩人なスポーツマンだったんですね。
[ 2011/10/05 15:34 ] [ 編集 ]
なつみさんへ

南房総に行って入ったドッグカフェに偶然
お会いしました
でも本当はアラレちゃんの漫画の様な感じ
が欲しかったのですが・・・・

ぼびぱぱは昔スポーツマンでした(笑)
[ 2011/10/05 21:21 ] [ 編集 ]
さくらちゃんかっちょいいーーー。
今度はパパにお願いして、本物にのせてもらおーーー(笑)
聞き間違い。。私も多いんです^_^;
桜まーと一緒だーーーー。
ぼびぱぱの心の風景、清々しいですねーーーー。
[ 2011/10/05 22:31 ] [ 編集 ]
写真素敵なのに・・・
笑った笑った~i-237
「そこらの風景」i-198
ヒットですi-234
さすが桜まi-194
彼岸花って好きじゃないのに、ぼびぱぱの写真だとトゲ?イヤミ?がない・・・
やっぱり撮り手の「こころの風景」なのですよi-175
[ 2011/10/06 06:44 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ

桜が得意のポーズです
本物に乗るのは・・・・
大体桜はホームセンターのカートも嫌い
なんです
なんでやねん?って聞き違い毎日です

心の風景撮り続けます
[ 2011/10/06 08:18 ] [ 編集 ]
ななさんへ

そこらの風景うけました? 良かった
彼岸花嫌いですか?
咲いてる場所とか光の当たり方ですごく
綺麗に見える時が有りますよ
[ 2011/10/06 08:23 ] [ 編集 ]
Bajiru姉
わ~い!
頂けるんですか~i-179
下さいi-237
[ 2011/10/06 21:54 ] [ 編集 ]
Bajiru姉さんへ

分かりました
今度会う時に用意します
[ 2011/10/06 22:20 ] [ 編集 ]
ライ姉
フェラーリーに乗る桜ちゃん!似合いますねぇ~

ぼびぱぱ詩人!
桜ままとはツーカーですね
[ 2011/10/07 15:10 ] [ 編集 ]
ライ姉さんへ

桜とフェラーリ 意外な組み合わせ良いでしょ

意外に詩人だったのです(笑)
[ 2011/10/07 21:27 ] [ 編集 ]
素敵だゎ~~~v-398
[ 2011/10/12 07:14 ] [ 編集 ]
Cookieママさんへ

ありがとう  良いでしょ
[ 2011/10/12 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


