桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うまくできた!

にがてだった集合写真の待て!


うまくできるようになった

s-IMG_4328.jpg



ねっ!

ちゃんと大人しくできるでしょ(*^_^*)


やっとわかったの

なんですぐ動いてしまうのか

それはね・・・・

集合写真をとる時 みんなで並んだ時

「よ~し撮るよ」とかかけ声や囁きが聞こえると
もう良いのかなって駆けだしてしまうんだな

みんな写真を撮るときは黙~って撮ってね

桜はじっとしていられるもん

s-IMG_4326.jpg




昨日はまたマザー牧場で遊んできたよ

お友達のチョパポンちゃんと会いました

s-IMG_4212.jpg

s-IMG_4193.jpg

s-IMG_4139.jpg

初めてのお友達にもご挨拶

s-IMG_4264.jpg

みんな最初は一緒に遊んで駆けっこしてくれるんだけど

気がつくと寝てるの・・・つまんない

桜はず~~~と駆けていられるよ~~

s-IMG_4112.jpg

チョパちゃんに内緒話してきたよ

s-IMG_4153.jpg

s-IMG_4154.jpg


実は耳舐めてきたの(~o~)
チョパちゃん 緊張してる?

楽しい時間はすぐ過ぎちゃう


s-IMG_4218.jpg
ぼびーも随分おつかれね

帰ろうか・・・

パパさん もう1回 集合写真とるぅ?


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
[ 2009/09/17 15:58 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(17)
NoTitle
ちゃんと“待て”が出来てますねぇ~

最初の写真の桜ちゃん、

どんどんママに似てくるね。
      ↑
   勿論、桜ままに・・・ですよぉ~

ヘアースタイルが一緒だからだね、きっと。。
[ 2009/09/17 18:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
すごいv-237 すごいv-237

桜ちゃんもぼびー君もちゃ~んと正面向いてるv-218

次のオフ会が楽しみですね~♪
[ 2009/09/17 18:12 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

ちゃんと待てしますよー。  
ヘアースタイルが一緒だと、性格も似てくるのかな?
ん  そんなこと言ってない?


なかやま むくさん


ちゃんと、待てるでしょ。
毎晩猛特訓してるからね。
いつでも集合写真OKですよ。
どんと来いです。
[ 2009/09/17 18:36 ] [ 編集 ]
NoTitle
すごいすごい ちゃ~~んと
集合写真 撮れてるネ(^_-)-☆
桜ちゃんもうしっかり毛が伸びたみたいだね

それにずいぶん積極的になったのでは・・・?

いっぱい走って楽しそうだね~v-411
[ 2009/09/17 19:10 ] [ 編集 ]
NoTitle
少し会わない内に成長してるね!!偉いぞ???パパ?ママ?・・・桜とぼびーだよね!!次回楽しみにしてるから
皆 前向きの集合写真!!カレンダーに出来るかな??
[ 2009/09/17 22:02 ] [ 編集 ]
NoTitle
う~ん
やっぱりぼびぱぱさまは…うまいっ!
なにが撮りたかったのか伝わってくるもん
[ 2009/09/17 22:17 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃんカットしてお顔の丸さが際立って可愛いねi-179

桜ちゃんももう立派なレディーになったんだもんね!
待てくらいできるよね~i-236
[ 2009/09/17 22:30 ] [ 編集 ]
NoTitle
Cookieママさん

ちゃーんと待ってるでしょ。
桜の毛はすぐに伸びますよ。

桜は慣れてる子には、結構積極的にアタックします。

涼しくなったので、足取り軽いです。


ココシアンママ

日々成長してますよ。
毎日毎日、血の出るような訓練してます。(笑)


瑠璃さま

そんな  照れますね
最高の褒め言葉です。
[ 2009/09/17 22:36 ] [ 編集 ]
NoTitle
どれもいい写真ですね~
・・・って桜を褒めて!だよね。(^_^;)

桜ちゃんがじっとしてる。
ぼびーが前向いてる!
う~ん確かに成長してる。v-433
[ 2009/09/17 22:38 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさんへ

芝上カメラマン見たんですねー
芝生を歩いていたら小さな花が一杯咲いていたので
寝っ転がって撮っているところを撮られていました
梅も桜も枝垂れが可愛くて好きです
小田原はもう春でしたよ
[ 2009/09/17 23:18 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびーくんはヤンチャな男の子、
桜ちゃんはかわいらしい女の子のお顔ですね!
いいなぁ~
並んでいる写真・・・

チョパちゃんの鼻水、かわいい!
鼓太郎もキンチョーすると、たらぁ~
と、なるらしい・・・
[ 2009/09/17 23:20 ] [ 編集 ]
NoTitle
コタンママさん

ぼびーはいつまでたっても、腕白ぼうずのままです。
桜はとても内弁慶で、慣れてる相手にはモーション
かけて遊びますよ。

コタロウ君も鼻水垂らしますか。 アハハ
[ 2009/09/18 07:39 ] [ 編集 ]
NoTitle
声を出さないように気をつけるから、一緒に集合写真とろうネ☆
[ 2009/09/19 20:00 ] [ 編集 ]
すごーい!
先日は、ありがとうございました。

桜ちゃん、ちゃんと待てしてますね!すごーい!

チョッパーの緊張の顔笑えます!
写真、使わしてもらっていいですか?
すごっく、綺麗です!

また、遊んでください!
[ 2009/09/19 20:30 ] [ 編集 ]
NoTitle
KRFさん

今度ぜひ一緒に写真撮ろうね。
出来るかな?


チョパポンパパさん

こちらこそ有り難うございました。

チョッパー君とすごく良い雰囲気でしたね。
写真どうぞ使って下さい。
[ 2009/09/19 22:26 ] [ 編集 ]
NoTitle
うふふふ♪ と微笑んでしまうお写真です。
ボビー君と桜ちゃんが並ぶお姿
私も思わずパパさん・ママにそっくりv-238
と思ってしまいました^^
[ 2009/09/20 12:17 ] [ 編集 ]
NoTitle
のぶこさん

えー  似てます?

そんなに褒められてモー (笑)
[ 2009/09/20 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


