桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいお友達

8月最後の水曜日




台風が近づいてきているとかで空模様があやしい




実はこの日行きたい所があったの・・・君津のむくちゃんのお店(羊工房さん)




ぼびぱぱが連れてってくれるというので朝から大急ぎで準備してたら



何と  午後1時から開店とか




じゃあ マザー牧場に行ってから・・・・ね



ss-IMG_6017.jpg

(足の裏、可愛いピンク)



ss-IMG_6059.jpg

(だれもいません)



ss-IMG_6050.jpg

(天気がどんどん良くなって・・)


   ・
   ・
   ・
   ・

少し走ってーーーー飽きた




まきばの方面へ移動



歩くと暑いのでトラクターに乗って移動です


ss-IMG_6085.jpg

(トラクターを15分待ってる所・・木陰は涼しい)



ss-IMG_6094.jpg

(桜・・・トラクター行ってもうたよ・・・)

(桜ま・・折り返してくるよ)



ss-IMG_6096.jpg

(ほら!来たよ)



ss-IMG_6100.jpg

(貸し切りだぁ~~~)




姪の子達へのおみやげを選んで



さあ!むくちゃんに会いにいこう!



羊工房さんはマザー牧場のすぐ近くにありました



ss-IMG_6133.jpg

(むくちゃん、こんにちは)



超サマーカットも良い感じで伸びてとっても可愛い!!


ss-IMG_6132.jpg


(桜ともすぐ仲良くなって)



もう1頭、柴犬もどき犬?のゆきちゃんも桜を歓迎?してくれて


ゆきちゃんも保護犬ということでしたがまるで生まれた時からお家にいる子みたいに

自由奔放?天真爛漫な子でした


段々、近づく特技も見せてくれました


ss-IMG_6134.jpg



むくちゃんはムクハウスさん出の男の子 6才


生後7ヶ月のうちに3度も飼い主さんが変わったようです



7ヶ月で縁あって羊工房さんに来たそうですが

きっと、会うべくしてここに来て家族になったんだよね


良かったね むくちゃん

ss-IMG_6136.jpg

(ご主人に甘えるむくちゃん)



すぐお腹をこわすので外に出られないということでした


また会いに行くね


今度はもっと友達連れて・・・







[ 2011/09/01 18:40 ] お友達だwan | TB(0) | CM(18)
むくちゃん、かわいい~~~!!
とってもフレンドリーそうで、
どこぞのむくちゃんとはえらい違いだぁ~(^_^;)

やっぱりムクハウスの子だったんですね。
幸せそうでよかった!
[ 2011/09/01 18:59 ] [ 編集 ]
本当にむくちゃん可愛い~
お目目が澄んでいてとっても良い仔ですね
羊工房さんではよくしていただいて良かったです
穏やかで幸せそうですものね
お腹をこわすのが改善されればいいのですが…
[ 2011/09/01 19:30 ] [ 編集 ]
男の子だったんですね^^;
(勘違い?思い込み?)

むく君!にも会いたいけれど、羊工房さんに
興味津々・・・です♪
[ 2011/09/01 19:45 ] [ 編集 ]
お~!
さっそく会いに行かれたんですね(^^)
私も会ってみたいなぁ
モコモコ軍団で押しかけたらビックリしちゃうかなぁ?(^m^)
[ 2011/09/01 21:07 ] [ 編集 ]
台風前に晴れて走れてラッキーだったね☆

むくちゃん、このお家の子になる運命だったんですね。
お顔がイキイキしていて、たのしく暮らしているんでしょうねーー。
幸せそうで、ほっこりした気持になりました(*^。^*)
[ 2011/09/01 21:50 ] [ 編集 ]
ムクチャン、、きっとここに来るのが決まってたんですよ。かわいいですね。とってもフレンドリーなんですね。

、、ところで、、羊工房には何の御用で?(爆)
、、そうか~!
桜ちゃんの兄弟姉妹に羊を一匹~!、、ですよね。(爆)
[ 2011/09/01 23:18 ] [ 編集 ]
可愛い~(*^_^*)
早速行かれたんですね。
私も、こちらで気になる物があって、
ネット販売でも買えるみたいだけど、
むくちゃんにも会ってみたいし、
どうせなら直接買いに行きたいな~と思っています。
[ 2011/09/02 08:22 ] [ 編集 ]
なかやま むくさんへ


そうです とってもフレンドリーで優しい子でした
同じ名前とは思えませんでした(笑)

ムクハウスでした
[ 2011/09/02 08:30 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさんへ


クリクリの目が可愛い優しい子でしたよ
ムクちゃんは7ヶ月でこちらに来たそうです

以前はドーベルマンやグレートデンも飼っていたそうです
犬のことはとても詳しくてムクちゃんは幸せそうでした
[ 2011/09/02 08:35 ] [ 編集 ]
ななさんへ


あまりにもあのムクちゃんのイメージが強いので
女の子だと思ったのですね(笑)

羊工房の方はとても優しいいい人達でしたよ
[ 2011/09/02 08:39 ] [ 編集 ]
Bajiru姉さんへ


早速行って来ました
みんなで押しかけるほど大きなお店じゃないので
せいぜい2家族ぐらいが限度です
[ 2011/09/02 08:41 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ


前日の天気予報は朝から雨でしたが、結局降らなかった
のでまあラッキーだったですね

むくちゃんはここで幸せに暮らしていますよ
ただいろいろやっても毎日下痢はしてるらしいです
[ 2011/09/02 08:45 ] [ 編集 ]
綾乃です。

ムクハウスの仲間、また一人発見!
ぼびぱぱ、桜まー、ありがとう。

6歳といえばあっちのむくちゃんと同じ年だけど、兄弟ではないような…
(どういう意味?…(笑))

黒の濃い、片パンチの可愛い子ですね。
毛が伸びたら、ふくちゃんやジャックくんみたいな感じになるのかな?
楽しみ~
[ 2011/09/02 08:49 ] [ 編集 ]
トランプ母さんへ


ムクちゃんはココに来る運命だったのですね
立派な看板犬でした

羊工房さんはマザー牧場の近くなのでチョット寄って
みただけです(笑)
興味深い物が一杯あったみたいですよ
[ 2011/09/02 08:55 ] [ 編集 ]
なつみさんへ


行って来ました
可愛いムクちゃんに会いに行って下さい
オーナーさんもいい人でなっちゃんの好きそうな
物がいろいろ有りそうですよ
ただあまり大勢では行けません
[ 2011/09/02 08:59 ] [ 編集 ]
あやともさんへ


綾乃ちゃんもムクハウスだったのですね
詳しい事は分からないですがもしかしたら、あのムクちゃんと兄妹なのかも?
血統書見せて貰えば分かるでしょうね

とてもフレンドリーな可愛い子ですよ
カットする前の写真見せて貰ったらふくちゃんに似てましたよ
[ 2011/09/02 09:03 ] [ 編集 ]
あのお家の中に、こんな可愛い子がいたなんて~!
今日、おうちを覗き込むように散歩してきちゃおうかな♪
通報されちゃうかな。^^;
でも優しそうなお家だから、大丈夫かな。笑

水曜、怪しいお天気で・・・結局アカデミア方面へ。
また行く時は誘ってください~!
[ 2011/09/02 16:04 ] [ 編集 ]
のぶこさんへ


近くにイタグレ連れた人がいるので来るかもとは
伝えておきました
昼から雨の予報だったので午前中にマー牧行って
帰りに羊工房さんに寄りました
[ 2011/09/02 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


