桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

想定外

みなさん 虹の始まり見た事あります?



昨日、車で走っていると目の前に(正確には前の少し横)


虹が出ているのを発見!


それもくっきり虹のアーチの下が見えたの
(草むらの手前から虹がのびていたの)


でも車は急に止まれない


もっと見たかったのに~~~と未練タラタラで車を走らせていると・・・



s-IMG_6010.jpg



また!出てる!  虹の始まり!見っけ


今度はコンビニの駐車場で写真を撮る事ができたけど・・・


s-IMG_6009.jpg


もう消えかかってる・・


数分で消えちゃったけど


2度も虹の始まりを見たってことは何か良いことがあるよねって


昨日の夜は幸せな気分で眠りについたの



何か良い事・・・何か良いこと、、、あるって思うでしょ!







今日の朝、雷が鳴ってたぼび家地方


桜が5時位から桜まの所に来てはヨダレ、ダラダラ落としながら
また出ていくの・・・何度も何度も・・



・・・・・・もう! 



桜まはしばらく知らん顔していたけど度重なるダラダラ攻撃にとうとう起きて
水一杯飲んで戻ってきたら





何と!何と!何と!(あ~~~何回書いてもこの衝撃は書ききれない!)



桜まの布団の上は

桜のおしっこでびちょびちょ!

黄色の池ができていた!


何と!何と!何してくれんのよ~~~!!!



これが虹の始まりを見た意味だったのか

そう言えば虹の形は○便小僧のシッコのラインと一緒だとか
まだ寝ぼけ頭で妙に納得してしまった


朝から天気が良くないけど・・・


このまま洗濯しないわけにもいかないし・・・


麻の布団をエンヤコラと洗って干して・・・疲れたぁ~







昨日、桜のフードが届いた

ss-P1020900.jpg


フードが包まれてきたダンボール、外に出しておいた



それは丁度 物干し竿の横



! 何てこった!このままでは疑われる!




想像してみて



桜にシッコされ、この曇り空に布団が洗濯されて干されてる・・・
その横にこのダンボールが置かれていたら・・・


近所の人は・・・
ご夫婦どちらがお漏らしするようになったんだろう?って


ぼびぱぱも疑われるのがイヤなのかそそくさとかたずけていた




で、想定外の出来事で桜まは朝から1㎏位ダイエットできたっていうお話でした


お話出来ない桜は必死でヨダレで訴えたんだよね

ごめんね 桜


でもね、雷でびびってシッコ漏らすのは今回だけにしてね
[ 2011/08/25 15:37 ] ある日のうわぁ! | TB(0) | CM(20)
虹のはじまりはてっきり素敵な予兆♪・・・
かと思いきやぁ~~。

昨日からずっと変なお天気続いてますもんね。(TT)
にしても、
可愛い可愛い桜ちゃんのお漏らしがバレちゃうより、
夫婦のどちらかがおねしょ? って疑われたほうがいいんじゃないですかぁ~?笑
[ 2011/08/25 16:16 ] [ 編集 ]
大丈夫だよ。

恥ずかしい事じゃないよ、桜ま。

今日から忘れずにうす型下着感覚の
“はくパンツ”をはいて寝ようね。
ここだけの秘密にしておくから。。。。。


[ 2011/08/25 16:22 ] [ 編集 ]
虹、キレイに撮れてますね!

笑っちゃいけないけど、笑っちゃた~(>▽<)
確かにこれは疑われる!!
[ 2011/08/25 20:12 ] [ 編集 ]
同じ虹を見ていたんですね…
この辺りで虹の端っこをみるのは難しい~~(^_^;)

私もBajiru姉さん同様笑っちゃった~^m^
[ 2011/08/25 21:00 ] [ 編集 ]
また、いいタイミングで、この箱ですか(^^)

桜ちゃん、大変だったね~雷怖いもんね~
でも、お布団の上はね~(^^)

虹の始まりは見えたけど、終わりはここだった
んですね~お・ふ・と・ん・(^^)
[ 2011/08/25 21:02 ] [ 編集 ]
○便小僧のラインみょーにナットクーーーーだけど、
そのあとの段ボール疑惑に爆笑でした。

うたがわれちゃっちゃー嫌ですよねーーー(笑)
[ 2011/08/25 21:13 ] [ 編集 ]
最近のオムツも進化してますよ~
[ 2011/08/25 22:06 ] [ 編集 ]
画像だけ見て、
桜ちゃん用に「はくパンツ」注文したのかと思っちゃいました・:∵(;´∀`A冷汗il||li

桜ちゃん、よっぽど雷怖かったんですね。
[ 2011/08/25 23:09 ] [ 編集 ]
ロマンチックな話しかと思いきや・・・
そういえば、蓮が子供のころ
トイレシーツをよく買ってたんだけど
近所の人は親の介護をしてるかと
思ってたらしく
若いのに大変ね~っと言われた事がある。
犬のですっと言えず苦笑いした事を思い出しました。
[ 2011/08/26 01:19 ] [ 編集 ]
のぶこさんへ


虹の始まり素敵でしょ
きっと良い事が有るはずだったのに

夫婦のどちらかのおねしょを、疑われるのなんて
イヤダ
[ 2011/08/26 08:22 ] [ 編集 ]
みっくんさんへ


内緒にしておいてね  って違うよ
まだ今のところ大丈夫だよ

それからはくパンツって  パンツははくもんじゃ
けしてかぶるもんでは有りませんから(笑)
[ 2011/08/26 08:26 ] [ 編集 ]
Bajiru姉さんへ


虹はもっとハッキリ見えていたけど、車を止めて
カメラを用意している間にドンドン薄くなってきて
ギリギリ撮れました
でもはっきり山の手前から出ていました

桜は笑っちゃうでしょ
でも早朝からパニックでした(笑)
[ 2011/08/26 08:31 ] [ 編集 ]
nomさんへ


同じ虹を見ていた?
多分違うと思います 峠を越えたら見えてきたから
そちらからは見えないと思いますよ
虹は遙か彼方に有ると思っていたけど、けっこう近く
にあるんだと、今回認識しました

どの辺りが笑えたのでしょう?
[ 2011/08/26 08:37 ] [ 編集 ]
チョパポンパパさんへ


まさにナイスタイミングでした(笑)
雷と花火は全くだめです

虹の終わりだったのですね
話がうますぎる
[ 2011/08/26 08:40 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ


そこに食いつきましたか
しかし何でこの箱で送るかなー?(笑)
[ 2011/08/26 08:43 ] [ 編集 ]
琥珀ママさんへ


だから  まだ要らないって
[ 2011/08/26 08:44 ] [ 編集 ]
なつみさんへ


チョッと疑わしい写真ですね
桜もヒートの時はパンツ履きますが年に一度です

雷はダメです
[ 2011/08/26 08:47 ] [ 編集 ]
蓮ままさんへ


意外な話の展開だったでしょ(笑)
なんでこうなるの?

蓮ままは親孝行なんですね?
[ 2011/08/26 08:50 ] [ 編集 ]
うす型のはくパンツ?オムツ?
先代君が床ずれ舐めないように穿かせていたけど
ドラックストアで買うとき「私のじゃないもん!!!」
って心で叫んでいたな~
[ 2011/08/26 18:58 ] [ 編集 ]
ななさんへ


そうです  けして自分の物では無いのです

って言うか桜のでもないし、家族の物でも無いです
[ 2011/08/26 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


