桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜の休日

猛暑ですねぇ~

もうかんべんしてくらさい!

桜は朦朧として寝てばかりですよぉ~

誰に言えば温度下げてもらえますかぁ~




昨日はね お休みだったの

まーは朝から桜の大っきらいな掃除機かけまくってるし・・・
ととは桜置いて自転車で遠くに出掛けて行っちゃうし・・・・


そして
  
   。
   。
   。

ととが帰ってきた!


シャワー浴びて   ご飯食べて  ゴロン・・・


。。。。


ね~~~まだぁ~~?


ね~~~どっか出掛けないのぉ~?


。。。。!


やっとお出かけだぁ


向かった先は すごく久しぶりのマザー牧場

s-IMG_5986.jpg


サマーフェスタやってて4:30から遊べるの

s-IMG_5983.jpg


5:30に入って充分遊べたよ

s-IMG_5948.jpg


雲の中にいるみたいでね

手に届く程に低い位置で雲がすごい勢いで流れていくの

27度と涼しいんだけど・・・なぜかととはすごい汗・・・

s-IMG_5951.jpg


私の毛もしっとり濡れてる・・・

不思議な感覚だったよ

まきばの駐車場しかでられなくって

s-IMG_5974.jpg


ぽてぽて歩いてきたら広場右側のジンギスカンガーデンは楽しく盛り上がる人たちがいっぱい
すっごく良いにおい・・・

まーが食べてく?って聞いたらととが却下(どーしても飲みたくなるからだそう)

しかたなくまーとと
ソフトとチョコパフェ食べて帰ってきたの



今日、18日はぼびーの誕生日


s-_MG_9184.jpg
 

でもこれからは旅立った日が誕生日?


桜、知ってんだ


昨日、ととはねゴロンする前に

 
ずっとぼびーのアルバム眺めてたんだ  づーーーとね




家族みんながそれぞれ言葉に出さないけど


いつも ぼびーの事を考えてる・・・の


桜もぼびーに会いたい!   な 。。。






[ 2011/08/18 16:11 ] 桜だよ | TB(0) | CM(28)
そうだね、今日はボビーのお誕生日だったね。

お誕生日おめでとう。
やっと6歳だね!

去年のお誕生日みたいに
忘れられなくて良かったね。(笑)

お誕生日はお誕生日でいいと思うけど・・・
去年の夏も暑かったね。(涙)
[ 2011/08/18 17:19 ] [ 編集 ]
そっかぁ~ぼびーの誕生日だったんですね…

ぼびぱぱはぼびーとお話をしていたんでしょうか?

いい笑顔のぼびーですね。。。
[ 2011/08/18 20:53 ] [ 編集 ]
ぼび君、今頃どこ走り回ってるのかな?
きっと、いっぱいいっぱい挨拶しながら
走り回っているでしょう(^^)

桜ちゃんも、走るの好きだもんね!

ぼび君、6歳おめでとう!
聞こえるかな?
[ 2011/08/18 20:59 ] [ 編集 ]
ぼびー君、6歳のお誕生日おめでとう。

会いたかったなぁ~!
いつかいつか、、ずっとずっと先にしてもらわないと困るんだけど、、空の上で会おうね。
楽しみにしているよ。
[ 2011/08/18 21:35 ] [ 編集 ]
上の写真の白い所、雪かと思っちゃいました^_^;
昼間はとんでもない暑さだけど、夕方からなら、
桜ちゃんも走れますね。

ビールが飲みたくなるから、ジンギスカンをパスした
ぼびぱぱの気持ち、すごーーく理解できるぅぅぅぅ。

ぼびー。お誕生日おめでとう。
いつも、ぼびぱぱと、桜まーとさくらちゃんと一緒だね☆
[ 2011/08/18 21:44 ] [ 編集 ]
ぼびー、6才のお誕生日おめでとう。

暑すぎる毎日でワン達は日中、用を足すために
外に出そうとしても頑として出てくれない。。

ウチもボブや翔太の事が話題にならない日はありませんよ。
ワンコを亡くしたワン友達が言っていました。
「亡くなった日は、天国でのお誕生日なんだよ。
どっちもお祝いしてあげたらいいんだよ」と。

我が家にとって、なんだかスっと救われた一言でした。
[ 2011/08/18 22:14 ] [ 編集 ]
マー牧、真夏のイルミネーションやってるんですね!
キレイ(^^)

ぼびーくん、今は家に帰って来てるのかな?
お誕生日おめでとう!
ぼびーくんの写真、流し眼と腕組が素敵☆
[ 2011/08/18 22:25 ] [ 編集 ]
ぼびーお誕生日おめでとう。

ぼびーは、いつも側に居るから、
今日もマー牧で、サラダバー食べていたかな?
[ 2011/08/18 22:54 ] [ 編集 ]
ぼびー、お誕生日おめでとう♪

あちこちあいさつして忙しいかもね。
みんなのところに顔出してね~。
[ 2011/08/18 23:03 ] [ 編集 ]
暑い!!暑すぎる!!
今日が最後の暑さですって言ってたけど
信じられない。
だって、ここは練馬だもん。
ぼびーは、いつまでも若くていいなぁ。
ぼびーに会う時、私はおばあちゃんになってるから
わかってくれないかも・・・
[ 2011/08/19 00:00 ] [ 編集 ]
ナイトファームでイルミネーションも綺麗だったんですね^^

雲の中にいるみたいでしたか。。。
きっとぼびー君が雲と一緒にやって来てたんだ☆
むし暑さと汗、それはズバリ・・・ぼびー君のヨダレでしょう!^^
ベロベロ♪ただいま~ ってしてくれたんですね♪
アンズも会いたかったな!きっとヨダレ風をクンクン♪して喜んだと思います。

ぼびー君、また来年まで世界中を旅しに行ったのかな~^^
[ 2011/08/19 12:46 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ


やっと6才になったよ
本当なら犬盛りなのにね

去年の夏に比べたら今年の夏なんて・・・
世の中的には凄いことになってるけどね
[ 2011/08/19 13:02 ] [ 編集 ]
nomさんへ


久しぶりにぼびーの写真を見て懐かしく思って
いました
いろんな場面が思い出されました
[ 2011/08/19 13:06 ] [ 編集 ]
チョパポンパパさんへ


ぼびーも一緒にマザー牧場の夜を楽しんで来ました
あいつは黒いので昼間は暑くてすぐバテバテだったから
夜に行きました
誕生日はみんなにお祝いして貰って嬉しそうです
[ 2011/08/19 13:09 ] [ 編集 ]
トランプ母さんへ


有り難うございます
会いたかったけど、病気が分かってからアッと
いう間だったからね

まだまだしばらく会えないよ(笑)
[ 2011/08/19 13:12 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ


上の写真は桜に露出合わせたらイルミは白飛び
してしまいました  ユキにも見えますね
マザー牧場は少し標高が高いのでかなり涼しかった
ですよ  でも雲の中に居るようでしっとりしました
ジンギスカンが良いにおいさせてました(笑)

ぼびーも楽しかったようです
[ 2011/08/19 13:18 ] [ 編集 ]
ボブ兄さんへ


有り難うございます
そちらの夏は更に暑いでしょうね
そうですねもうすぐ、天国に旅立って1才になります
[ 2011/08/19 13:24 ] [ 編集 ]
Bajiru姉さんへ


夏の間は夜8時半までやってるよ
4時半から駐車場はただで入場料も600円?かな

ぼびーは初盆で帰って来てましたよ
腕組みは桜にシッカリ受け繋いでいます
[ 2011/08/19 13:29 ] [ 編集 ]
なつみさんへ


ありがとう
サラダ食べ放題だったよ
ホントは菜の花が好きなんだけどもう無かったよ
[ 2011/08/19 13:31 ] [ 編集 ]
琥珀ママさんへ


有難う
初盆でみんなの所へ行くの忙しかったよ
またボクの分まで集まって遊んでね
[ 2011/08/19 13:34 ] [ 編集 ]
蓮ままさんへ


そうだよねー  練馬だよねー
毎日練馬の今日の気温はってやってますね

そうぼびーは永遠の若者を手に入れたからね
でも蓮ままだって、ズーと若いままですよ
[ 2011/08/19 13:37 ] [ 編集 ]
のぶこさんへ


イルミネーションまあまあ綺麗でした
電話しようかと思ったけど遅くなったので・・・

そうかあれはぼびーのヨダレだったのか
道理で涼しいのにベタベタするわけだ
今度夜のマー牧に行ってみる?
[ 2011/08/19 13:41 ] [ 編集 ]
今日は雷雨で一気に涼しくなりましたね

マザー牧場サマーフェスタですか~♪
良いですね~~


ぼびー ハンサムだね
会いたいよ~☆
[ 2011/08/19 16:08 ] [ 編集 ]
夏のイルミも素敵ですね
ぼびーくんを歓迎しているみたい
いつも傍にいるぼびーくんでしょが
お誕生日の牧場は格別に楽しかったでしょね
良いお誕生日になりましたね
[ 2011/08/19 21:26 ] [ 編集 ]
Cookieママさんへ


このまま一気に秋になって欲しい
甘いかな

サマーフェスタ行きますか?
駐車料金無料ですよ

ぼびーはバーニーズの中でもハンサムな方だと思います
[ 2011/08/19 21:31 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさんへ


夏のイルミはチョッと控えめでした
ぼびーも昨日は楽しかったと思います
[ 2011/08/19 21:35 ] [ 編集 ]
生きていたときの誕生日、旅立った日もまた誕生日、
時間が経てば経つほど愛しさも増していきますね・・・

ぼびー君はいつも桜ちゃんと一緒にいるのね^^

だっておててが一緒だもん♪
[ 2011/08/20 17:53 ] [ 編集 ]
ななさんへ


誰でもそうだと思いますが一緒にいたワン達は
みんなそれぞれ、思い入れが有りますがぼびーは
特に印象深いですね

桜は何でもぼびーのまねをしていましたからね
[ 2011/08/20 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


