桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるで避暑地?

s-IMG_5839.jpg
お休みの日です

結構、良い天気・・・


あんずちゃんとマザー牧場で遊ぶことに・・・


しばらくしたら電話がきて「こっちは大雨だよぉ~」って


残念だけどあんずちゃんとのお遊びはおあずけ・・・


気を取り直し、レイクウッズひめはるの里へ

s-IMG_5715.jpg

雨も降らず、まるで高原のように涼しい!の(大げさじゃないよ)

s-IMG_4149_20110804181638.jpg

この日桜は家族の側から離れずドッグランがただの避暑地状態・・


そうそう!
先週、初めましてのパセンジーちゃんと遊んだけどまた会ったの

s-IMG_5731.jpg

パセンジーちゃんに、もちろん柚子ちゃんじゃないよ~

もしかして、
いままで話す機会が無かっただけで沢山いる犬種?


しっかし!空がきれいだったね

桜まは雲を見てるの好き

いろんな形があって1つとして同じものが無い・・・楽しい・・・

下の写真、

s-IMG_5836.jpg

題して「動物の大行進」

オールドとカバさんとトトロのにゃんこまでいる





次は・・・・



おまけのしゃしん


s-IMG_5820.jpg

何とも・・・(笑)



[ 2011/08/04 18:36 ] 家族の休日1 | TB(0) | CM(26)
No title
昨日は風は涼しかったですよねi-179

雲の写真、面白~いi-237
ホントに動物の行進みたい!
蓮の種も面白いですねi-179
[ 2011/08/04 22:00 ] [ 編集 ]
No title
動物の大行進、、、

好きだな~!        好きだな~!
[ 2011/08/04 22:07 ] [ 編集 ]
No title
同じ房総とは思えない、別天地だったんですね!
それも、奇跡の連続バセンジー?!
帰りにちゃんと宝くじ買って帰りましたか~っ?!(*^o^*) 当選確実♪
[ 2011/08/04 22:17 ] [ 編集 ]
No title
最後の人、誰ですか?
もしかして・・・・・・(笑)
[ 2011/08/04 22:56 ] [ 編集 ]
No title
私も雲を見るのが好きです。
入院中も窓から雲を眺めては、あれはゾウだ、あれはアルバを後ろから見た感じ・・・
そうやって楽しく時間つぶししてたな~
おまけの写真はハスの種なんですか?
なんともユーモラスでかわいい!
[ 2011/08/04 23:17 ] [ 編集 ]
No title
えー雨、降らなかったの?
こっちは滝のように降ったかと思うと
晴れたり、変な天気でした。
ひめはるの里、早く行ってみたい。
[ 2011/08/04 23:19 ] [ 編集 ]
No title
動物雲、ライオンキングを思い出しました~♪

おまけはどなたですか?
ゲゲゲの学校にいそうな妖怪みたい・・・(笑)
[ 2011/08/04 23:23 ] [ 編集 ]
No title
きれいな空ですねーーー。
私も空を見上げてること多いです。
ここ数日は、雲が何重にもなってる複雑な空してます。
不安定なお天気がいろんな雲を生んでいるんですね。
最後の写真、目玉のおばけみたいーーーー(笑)
[ 2011/08/04 23:31 ] [ 編集 ]
No title
Bajiru姉さんへ


木陰に入るとホントに避暑地でした

雲はおもしろいよね
[ 2011/08/05 08:26 ] [ 編集 ]
No title
トランプ母さんへ


どうしてこんなに、面白い形が出来るのでしょうね
[ 2011/08/05 08:28 ] [ 編集 ]
No title
のぶこさんへ


外房は晴れてたみたいですよ?
カラっと晴れて涼しくて最高でした

2週連続のパセンジーは驚きでした
宝くじ買わなかった もう運使い果たした(笑)
[ 2011/08/05 08:32 ] [ 編集 ]
No title
みっくん。さんへ


最後の人   蓮君だよ蓮君
[ 2011/08/05 08:33 ] [ 編集 ]
No title
アルバママさんへ


雲は飽きないですよね
特に夏の雲は面白いですね

蓮の種は何か目が合いました
[ 2011/08/05 08:37 ] [ 編集 ]
No title
蓮ままさんへ


茂原は良い天気でしたよ
しかも涼しかった

ここの芝は感動ですよ
[ 2011/08/05 08:40 ] [ 編集 ]
No title
なかやま むくさんへ


ライオンキング  うーん見てないなー

誰かに見られているようで、振り向いたら
蓮君でした

アップにすると妖怪ですね
[ 2011/08/05 08:44 ] [ 編集 ]
No title
KRFRさんへ


青空に白い雲は見ていて楽しいですよね

他の地域は大雨のところが多かったようですが
こちらはとても気持ちの良い一日でした
[ 2011/08/05 08:48 ] [ 編集 ]
No title
本当!行進しているように見えますね!

8月末に水曜休みが2日あるので是非誘ってください~
[ 2011/08/05 16:31 ] [ 編集 ]
No title
うん・うん。

この雲、ライオンキングみたい!

って雲の写真見ていたら

♪雲にのりたい~~ やわらかな雲にぃー
  のぞみが風のよに 消えたから~~

って巡っているけど。。。。
新宿でカラオケし過ぎたからか?(爆)
[ 2011/08/05 16:34 ] [ 編集 ]
No title
ライ姉さんへ


面白い雲軍団でしょ

8月は暑いから当日になって涼しそうならば
行ってみましょう
[ 2011/08/05 18:03 ] [ 編集 ]
No title
みっくん。さんへ


申し訳ないですがライオンキング見てないので
イメージ全くわきません

そんなにカラオケしちゃダメでしょ(笑)
[ 2011/08/05 18:05 ] [ 編集 ]
No title
雲の写真良いですね♪
この頃半分晴れて半分曇り…なんて不安定ですね
みっくんさんの古い唄に思わず笑いが…
この歌わかるのですよね(笑)
[ 2011/08/05 19:24 ] [ 編集 ]
No title
裏町のマリアさんへ


この日は夏の雲と秋の雲が有りました
千葉県でもチョッと離れた場所では土砂降り
の所も有りました
青空に白い雲は絵になりますね

みっくんは、結構古い歌が好みのようです(笑)
[ 2011/08/05 21:33 ] [ 編集 ]
No title
台詞:古いヤツとお思いでしょうが・・・
    古いヤツほど新しい物を欲しがるもので。。。

♪何から何までぇ~真っ暗闇よぉ~~~
 右を向いても・・・左を見てもぉ~~~

って、もぉいっか。
[ 2011/08/08 08:08 ] [ 編集 ]
No title
みっくん。さんへ


やっぱり古い(笑)
誰の歌だか全く分かりません
[ 2011/08/08 10:47 ] [ 編集 ]
No title
またまた、この前お風呂で唄ってたでしょ?
[ 2011/08/09 08:08 ] [ 編集 ]
No title
みっくん。さんへ


あー 思い出した
あの歌ねー
[ 2011/08/09 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


