桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近場で遊ぶ

お休みの日

曇っているけど少しムシムシする・・・


桜は出掛けないの?ってアプローチする



アンズママに電話するとお友達とランチの予定とか・・・
家から近い所なのでランチ終わったらそのお友達も一緒に遊ぶことに・・


お友達犬は初めて見るバセンジーの柚子ちゃん!

桜まはwan好きだけどバセンジーという犬種には初めてお目にかかった

結構、ユニークな表情をします、この柚子ちゃん

s-IMG_5634.jpg


足も速い

s-IMG_5516.jpg

s-IMG_5512.jpg

最初、犬みしりだった柚子ちゃんは慣れてくると追いかける、追いかける



s-IMG_5664.jpg

そしてイタグレのアンズちゃん

s-IMG_5529.jpg


ツートンカラーになってるから「どして?」って聞いてみたら

「暑いから水かけたぁ」とアンズママさん

さすが!短毛犬・・・濡らしてもすぐ乾く

アンズちゃんは寒がりで夏でも洋服着てるんだよ
水掛けられるのは嫌いらしい
でも・・・のぶこ(アンズまま)さんは水かける・・・・サディスト!



短時間で楽しく追い駆けっこして楽しめたミニオフ会でした


s-IMG_5593.jpg

またまた丸くなった?・・・桜さん・・・楽しかったね♪


桜、あんず、柚子・・・・名前だけみるとトリオで芸能界にデビューできそう

[ 2011/07/29 18:59 ] お友達だwan | TB(0) | CM(20)
No title
しかし、偶然とは思えない名前ですねぇ~

きっと必然だね。

暑い時は桜にも水をかけてあげた方がいいと思うよ。

なかなか乾かないから一度かければ

しばらくは涼しいかも。。。(笑)

[ 2011/07/29 19:30 ] [ 編集 ]
No title
さくらちゃん、丸くてモコモコかわいい♪

楽しそうな顔して走ってますね~

こっちが、元気出る(*´∇`*)
[ 2011/07/29 20:21 ] [ 編集 ]
No title
桜ちゃんと柚子ちゃんの走り姿、かっこいいーーー。
おんなじ角度でターン決めてますね!!
バセンジーって表情豊かなんですねぇ。
お友達が増えてよかったね☆桜ちゃん☆
[ 2011/07/29 22:24 ] [ 編集 ]
No title
楽しいひとときありがとうございましたv-398
柚子ちゃん、桜ファミリーに甘えて色んな顔してましたね。
アンズも桜ちゃん柚子ちゃん・・・お友達が多いほど笑顔が増えます^^
私と二人きりだとちょっとそれほど笑わないのは・・
私がサディストだからなの?^^;うそ~~~んv-356親切心♪
[ 2011/07/29 23:09 ] [ 編集 ]
No title
飛び出す絵本、みたいな写真ですね!
桜ちゃんが飛び出してきそう・・・(^^♪

みんなおいしそうな名前・・・(笑)
[ 2011/07/29 23:11 ] [ 編集 ]
No title
走ってる桜ちゃんと柚子ちゃん、
まるでダンスしてるように見えるわ♪
短毛のワンコといると
桜ちゃんが、まんまるに見えますね。
[ 2011/07/30 00:35 ] [ 編集 ]
No title
みっくん。さんへ


みんな木の名前でそろえてみました(笑)

桜に水掛けるのは、あんまりしたくないなー
花が咲きそう
[ 2011/07/30 08:21 ] [ 編集 ]
No title
ジャック姉さんへ


全速力で走るときに思いっきり身体を丸めて
バネを使うのでまるで弾丸です
広いところに行くと一生懸命走ります

桜の走る姿で元気出るのでしたら、これからも
いっぱい走ってもらって、写真載せますね
[ 2011/07/30 08:28 ] [ 編集 ]
No title
KRFRさんへ


同じ角度のコーナリング何度もしてました
なかなか決まったでしょ
どういう訳か常に桜が先頭でした
パセンジーて初めて会ったけど、初めは警戒
してたけど一緒に走ってすぐ友達になりました
[ 2011/07/30 08:33 ] [ 編集 ]
No title
のぶこさんへ


こちらこそ楽しかったです
あんなに近くで遊べるなら、もうマザー牧場に
行かなくても良いかな?
柚子ちゃんともすっかり馴染んでいました

あんずは相変わらずあまえ上手でした(笑)
[ 2011/07/30 08:37 ] [ 編集 ]
No title
なかやま むくさんへ


実は3D写真なんですよ(笑)

果物を取りそろえてみました
[ 2011/07/30 08:39 ] [ 編集 ]
No title
蓮ままさんへ


初めましての柚子ちゃんと仲良く走り回って
いました  とても満足した一日だったようです

この前カットしてもらったのに、もうモコモコに
なってしまいました
[ 2011/07/30 08:42 ] [ 編集 ]
No title
桜ちゃん食欲がでてきたのかな
丸くなってまたまた可愛いですね♪
この時期に楽しく走れて良かったねぇ
今度は3ワンで漫才して下さ~い(笑)
[ 2011/07/30 12:44 ] [ 編集 ]
No title
裏町のマリアさんへ


桜は前よりは食欲が出ましたが、まだ食べたり
食べなかったりです

白いマリモです(笑)
[ 2011/07/30 13:22 ] [ 編集 ]
はじめまして・・

 初めましてユズママです。

 この前は、遊んで頂きありがとうございました。
 
 桜ちゃんに、たくさん遊んで頂いてもらったから
 
 家に帰ったら爆睡でしたw

 ブログにも、載せて頂き有り難う御座います

 メールにも綺麗な画像有り難う御座いました。
[ 2011/08/01 00:57 ] [ 編集 ]
No title
ユズママさんへ


先日はこちらこそ有り難うございました

桜もユズちゃんと楽しそうに走って嬉しかった
みたいです
また遊んでください
[ 2011/08/01 08:26 ] [ 編集 ]
No title
柚子ちゃん かっわいい
良いお顔だね とっても満足気だゎ~~


「コーナリングはこうやるのよぉ~~」
とでも、言っているかのような
すんばらしい走りですね~~v-221

広くて 良いところを教えてもらえてよかったですね
[ 2011/08/02 09:47 ] [ 編集 ]
No title
Cookieママさんへ


初めはユズちゃんは桜を警戒してたけど
一緒に走っていると、すぐ仲良くなって
楽しそうに何度もコーナリングしてました

ここはかずさアカデミアパークの中の公園で
本来ならば企業の研究所が一杯になるはず
だったのですがね?
[ 2011/08/02 10:36 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです~
素敵なユニットが出来そうな名前!可愛いなぁ皆♪

桜ちゃん暑くても活発ですね~

ライも見習ってもらわんとなぁ~
[ 2011/08/04 16:33 ] [ 編集 ]
No title
ライ姉さんへ


ご無沙汰です
今度は一緒にどうですか
[ 2011/08/04 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


