桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼびーの餞別品

「旅に出てくるぜ!」と言い残し家をでていったぼびー兄ちゃん


今頃どの辺りを遊び回っているのかな・・・・



出て行くときに


「おい!桜、 餞別だ!
この場所お前にやるよ ここはな涼しいし最高な場所だぜ!」って

でっかい鉄板付きでぼびーの場所くれたの


s-IMG_5463.jpg




暑がりのぼびーの為に
ととさんが知り合いの金属加工会社のシャチョーさんに切り分けてもらった

特大のアルミ板

ぼびーのお気に入りだったアルミ板


今は桜のお気に入り


ぼびーの譲ってくれた場所は良い具合に風が通ってとっても気持ち良いんだよ





そうそう


桜にはもう一つ暑さを忘れてぼ~~とできるアイテムがあるんだ

それは コレ↓


s-IMG_5477.jpg




口拭きタオル

これを両手伸ばした所に掛けてもらうと・・・・

    しばらく動けなくなります





みなさん、明日からまた暑さが戻ってくるんだって

桜みたいにスペシャル餞別クールパッドを持っていない子は

ぼ~~~とできるアイテムをぜひ手元に置いて

頭寒足熱?を心がけるべし だよん(笑)


[ 2011/07/22 17:15 ] 桜だよ | TB(0) | CM(16)
No title
りっぱなアルミ板!!
見るからにつめたそう~~(^ー^)

ぼびーからのお餞別、大事にしなくちゃね
さくちゃん~☆

こんなに涼しくっていいのかと思っちゃうくらいでしたね…
ワン達もリフレッシュできたみたいだし~また頑張って暑さに耐えてもらわなくちゃ!!
[ 2011/07/22 18:13 ] [ 編集 ]
No title
今朝は寒かったけど・・・・

また暑くなりそうですよねぇ~

ぼびーに会いたいなぁ~
[ 2011/07/22 20:14 ] [ 編集 ]
No title
ひえひえアルミ板で寝ていれば、
ぼびーと夢の中で走りまわれるね☆
サイコーなお気に入りですね。桜ちゃん☆
[ 2011/07/22 21:31 ] [ 編集 ]
No title
桜ちゃん、いいモノ譲ってもらったね~
ぼびー兄ちゃんの匂いのしみついたアルミ板だから
安心&クールで2度おいしい?

でも、口拭きタオルはなんで?
冷たいの??
[ 2011/07/22 22:55 ] [ 編集 ]
No title
ぼびーったら、ちゃんと桜ちゃんに
置いてってくれたのね。
にくいわ~~~
桜ちゃんが手、動かせないのわかる!!
私も手の上にコップ置かれたら
動かせないもん♪
[ 2011/07/23 01:43 ] [ 編集 ]
No title
いい子にアルミ板にすわってますね~
うちのジャックは嫌いで座りません…
どうやったら座りますかねぇ。
自分の姿が反射するのが嫌なみたいです。
さくらちゃんかわいいー(*´∇`*)
[ 2011/07/23 07:00 ] [ 編集 ]
No title
あったかいボビー兄ちゃんの
つめたい場所なのね~v-238
ボビー兄ちゃんより小さかった桜ちゃんが
ボビー君の場所にぴったりサイズなんですね。。

アンズをその気持ち良さそうなアルミ板に乗せたら、
寒くて震えだしそうです(笑)
[ 2011/07/23 12:50 ] [ 編集 ]
No title
nomさんへ


ぼびーの為に作った特注品です
今では桜のお気に入りです

この涼しさが続いてくれると嬉しいけどムリですね
[ 2011/07/23 12:53 ] [ 編集 ]
No title
みっくん。さんへ


この2,3日の涼しさはホントに嬉しいですね
桜も食欲回復です

またぼびーネタでごめんよ
[ 2011/07/23 12:55 ] [ 編集 ]
No title
KRFRさんへ


お気に入りのアルミ板ですけど、夜寝るときは
ぼびぱぱの横に来て寝てます
アルミ板には負けたくない(笑)
[ 2011/07/23 12:58 ] [ 編集 ]
No title
なかやま むくさんへ


前は桜の分も有ったけど、見向きもしなかった
のにぼびーの臭いがするのか、気持ち良さそうです

タオルはいつも伏せして、その手にタオルを置いて
その上でおやつを食べます
食べ終わった後もしばらくそのままの姿勢で
じっとして固まっています(笑)
別に冷たい訳では無いのです
[ 2011/07/23 13:03 ] [ 編集 ]
No title
蓮ままさんへ


ぼびーの置きみやげは桜の大事な物になってます

蓮ままは手に置かれたコップにビールが入って
いたら口までは動くのでしょ?(笑)
[ 2011/07/23 13:06 ] [ 編集 ]
No title
ジャック姉さんへ


ジャック君アルミ板きらいですか
桜も前は嫌いでしたよ
ぼびーの臭いが染みついてるのかも?

しばらくジャック姉さんが、アルミ板に座って
姉さんの臭いつけてみたら(笑)

桜可愛いでしょ  アリガト
[ 2011/07/23 13:10 ] [ 編集 ]
No title
のぶこさんへ


小さかった桜は毛でふくらんで、ぼびーより
大きくなりました
桜にもピッタリサイズのアルミ板です

あんずはきっと、こおるかも?
[ 2011/07/23 13:14 ] [ 編集 ]
No title
ぼびーは、いっつも 桜の近くにいるんだねえ~☆

[ 2011/07/25 08:09 ] [ 編集 ]
No title
Cookieママさんへ


そうみたい
ズーと桜に寄り添っていてくれるみたい
[ 2011/07/25 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


