桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むすびかた


前髪を結わえてもらう・・・



いっぽんむすび

resize7694.jpg



にほんむすび

resize7712.jpg




なんにもしない

resize7687.jpg


明日は

なんぼん結び?




[ 2009/09/08 18:10 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(13)
NoTitle
どれも 可愛いよ!! カメラが良いと 表情も違うね!!
[ 2009/09/08 21:12 ] [ 編集 ]
NoTitle
ココシアン ママ

どうも有り難う。

カメラが良いだけじゃないとおもうけど、そう言うことに
しときましょう。
[ 2009/09/08 22:24 ] [ 編集 ]
NoTitle
前髪おろしてる桜ちゃん、初めてみたかも☆
お家の中だからかな??くつろいだ、いい口元してる☆
あすは3個しばりに挑戦よ~~(笑)
[ 2009/09/08 22:30 ] [ 編集 ]
NoTitle
KRFさん

そうですね、外では前髪おろすと一歩も歩けなく
なります。
店番は前髪おろしてやってます。

3本縛りですか?  新しいかも。
[ 2009/09/08 23:35 ] [ 編集 ]
NoTitle
なんにもしない・・・と
あられとそっくり

今日はあられも2個結びにしてみました。
そしたらNANAちゃんに似てました~♪
[ 2009/09/09 00:30 ] [ 編集 ]
NoTitle
cookieママさん

あられちゃんと似てますか?
それは気が付きませんでした。
でも口元は似てますよね。

あれれちゃんはNANAちゃんにも、似てますか。
やっぱり血がつながってるから、どこか似てますね。
[ 2009/09/09 07:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
何本結びでも桜ちゃん可愛いね♪
アップの写真がいっぱいでステキ!
ドッグラン大好きの一枚目の写真の桜ちゃんにドキッとしました
お目目パッチリで色っぽいですね☆
[ 2009/09/09 08:09 ] [ 編集 ]
NoTitle
次はみつ編みにして下さい。

細いみつ編みを何本も・・・がいいですよぉ~
[ 2009/09/10 07:52 ] [ 編集 ]
NoTitle
2枚目が いたずらするぞぉ~的なちっちゃい女の子みたいで 好きです。
[ 2009/09/10 14:12 ] [ 編集 ]
NoTitle
あれれ・・・
なんにもしないと、
鼓太郎にもそっくりだよ!?
前足そろえるポーズまで・・・
[ 2009/09/10 23:13 ] [ 編集 ]
NoTitle
おお!もう2つに結べるんだ!
伸びたねぇ…
[ 2009/09/11 09:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃんは、どれが好き?
結わくと「お出掛け?」ってそわそわしないですか?
[ 2009/09/11 10:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
裏町のマリアさん

どうも有り難う
そうなんです  結構オメメぱっちりなんですよ。


みっくん。さん


三つ編みですかー?
大変そうですね。


ばうくんちさん


2本結びにするとなんか、ガキンコみたいですね。


コタンママさん


ヤッパリにてますか?
桜はくつろぐ時は、腕を組みます。


瑠璃さん

桜はすぐ毛が伸びます。
冬にそなえて伸ばしてますよ。


なつみさん

桜はバッチリ目が見えるのが好きみたいです。
1本縛りが良いです。
  
  BY桜
[ 2009/09/11 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


