桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと

桜がね

s-IMG_9598_20110716134055.jpg



昨日の夜からね



ごはんを食べ始めたの



心を鬼にしてね


絶対何にもトッピング無しにしてね


食べなきゃ片付け

そして
殆どが片付けの毎日だったの


でもあられっちの所ではよく食べるらしい


1人で食べるのがつまんないのかな~と思ったり・・・


でも、でも・・・とうとう


昨日から
夕食を時間かけて食べて、

今日の朝ごはんは完食したの


やったぁ!(^^)!だね


モサパパ始めアドバイス下さったみなさん
ありがとうございました

桜の事になるととっても心配性のぼびぱぱも
少し胸のつかえがおりたようです




桜はと言うと・・・今度は
散歩に行きたくないんだって

      
[ 2011/07/16 13:53 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(24)
No title
さくらちゃん、おめでとう~!

Olafも最近あまり食べてくれません。。
人間のものなら凄く欲しがるんだけどね。。

甘やかせすぎなのかフードが美味しくないのか。。
こんな時は、言葉が話せたらいいのにね。。
[ 2011/07/16 15:15 ] [ 編集 ]
No title
よかった、よかった。
夏場に食欲なくなるのは人間でもそうなんだけど、体力が失われちゃうのは心配だからね。
かわいい箱入り娘は、きっと桜ままが退屈しないように色々と企画を立てて振り回してるんだよ(笑)
だってパパとママにいっぱい心配してもらえるんだもん。
最高の独り占めだね!
ふふっ みんな幸せだね。
[ 2011/07/16 15:27 ] [ 編集 ]
No title
あぁ~。良かった(*^^*)
桜ちゃん、夏バテじゃなくて、ちょっと甘えてみていたの?
心を鬼に(>_<) 私もしなきゃいけないですよね…
[ 2011/07/16 15:48 ] [ 編集 ]
No title
沢山食べて大きくならないと・・・・

大きくなれないぞぉ~
[ 2011/07/16 17:19 ] [ 編集 ]
No title
さくらちゃん良かったですねぇ
少し痩せたから心配していたのですよ
さっきまでく夕ご飯食べなかったセエラですが
漸く少し食べはじめました…
暑くて今日はまだ散歩には行けません…
[ 2011/07/16 18:39 ] [ 編集 ]
No title
なるほどぉ… 基本が大事ってことですね
桜ちゃん 食べられるようになってよかったよかった♪
[ 2011/07/16 19:48 ] [ 編集 ]
No title
よかったよかった。
桜ちゃんにとって、あられちゃんの存在は大きいですね☆
桜ままも、心を鬼にして、がんばりましたねーーー。

人から何と言われようと、家の子のことは心配性になっちゃいますよね。
[ 2011/07/16 20:17 ] [ 編集 ]
No title
桜ちゃんがご飯たべてくれてよかったですね!
やせちゃったら流石に心配ですよねi-201
Bajiruはちょっとやせて欲しいですが…(笑)
[ 2011/07/16 21:38 ] [ 編集 ]
No title
桜ちゃん、食べられてよかった~
しっかり食べないと夏バテしちゃうしね。
食欲がない・・・ナンテ、JOYも一度言ってみたいもんですが(笑)

暑いからかお散歩に行きたくないのはうちも同じで、トイレだけ済ますと自分からさっさと帰ってきちゃいます。
[ 2011/07/16 21:45 ] [ 編集 ]
No title
桜ま 心を鬼にして頑張っていたんだネi-237
これで、夏バテの心配はなくなったのかな~☆

桜ちゃん
今度はお散歩行きたくないのか(笑)
Cookieもいっつもお散歩は
「いやだいやだ」って言ってるんだよぉ・・・i-235

きっと涼しくなったら、
「早く早く~」って催促するよ!!
お散歩行きたがらないくらいは、心配しなくても、大丈夫だと思うよ~(*^^)v
[ 2011/07/17 07:57 ] [ 編集 ]
No title
spankmamaさんへ


急に食べなくなってもう、1ヶ月以上になります
2日に一度少し食べてもうイラナイ
初めはすごく心配でしたが、まさか飢え死に
する事は無いだろう、っと思って見守っていました

OLaf君も食欲無いですか?
人間の食べ物与えていたらダンダン舌がこえてきますよ
[ 2011/07/17 10:55 ] [ 編集 ]
No title
ぽぺこさんへ


これは桜の企画?ですか(笑)
そんな事しなくても二人の愛情毎日独占なのに

何処か涼しい所へ行きたいヨー
[ 2011/07/17 10:58 ] [ 編集 ]
No title
のぶこさんへ


夏バテするほど桜は動いていません
昼は店のクーラーの前で一日中寝てます
夜は家の扇風機の真ん前で陣取ってます

あんずちゃんは、食欲どうですか?
[ 2011/07/17 11:04 ] [ 編集 ]
No title
みっくん。さんへ


桜はもう充分大きくなりました
これ以上はもういいんですけど
[ 2011/07/17 11:06 ] [ 編集 ]
No title
裏町のマリアさんへ


だいぶ無駄な肉が無くなり気のせいか、顔も
ほっそりしたかんじです
セエラちゃんも食欲無くなりますか?

暑いと散歩も嫌いになりますね
[ 2011/07/17 11:09 ] [ 編集 ]
No title
瑠璃さん


初めはいろいろ、心配してあれこれやりましたが
まさかハンガーストライキで自殺はしないだろう
から、いやなら食うなって心を鬼にしました(笑)
[ 2011/07/17 11:11 ] [ 編集 ]
No title
KRFRさんへ


たぶんどこかにスイッチが有るんでしょう
今までの食べ方とは全然違ってガツガツ
食べました
あられと一緒なら食べると、予想はしてました
[ 2011/07/17 11:15 ] [ 編集 ]
No title
Bajiru姉さんへ


やっと食べる様になりました
コレまでの5倍ぐらい食べてます
Bajiruが食べなくなったらそれこそ心配ですね
[ 2011/07/17 11:17 ] [ 編集 ]
No title
JOYママさんへ


やっと食べるようになりました
ホントに繊細でちょっとしたことで、食べなくなったり
しますから困ったモンです

JOY君はお母さんが弁当食べてるとき、ガン見して
ますからね(笑)

散歩はあんまり好きじゃなさそうですね
[ 2011/07/17 11:21 ] [ 編集 ]
No title
Cookieママさんへ


あられのおかげで食べるようになりました
有難う あられ

散歩はもともとあんまり好きじゃ無い桜です
知らない所は絶対1人では歩きません

ぜんぜん気にしてません
[ 2011/07/17 11:23 ] [ 編集 ]
No title
桜ちゃん、やっと食べてくれたんですね。
意外と頑固なのね~
そうか・・・ひとりご飯は寂しいのか~
だったらぼびぱぱが、、一緒に♪ってのは
どうかしら?i-179
[ 2011/07/18 14:11 ] [ 編集 ]
No title
蓮ままさんへ


ご心配かけてすいません
ホントに頑固でおこると、すねたりします

ひとりで食べるのが寂しいのかと、思って
着いてると急に食べるのやめたり、誰もいないとき
こっそり1人で食べたりしています

訳分からん
[ 2011/07/18 14:57 ] [ 編集 ]
No title
超マイペースな桜ちゃん
乙女心はフクザツなのよね~i-229


食欲ない!なんてwani-239家にはいないな~
あっ! 飼い主に似るのかi-282

[ 2011/07/19 13:29 ] [ 編集 ]
No title
ななさんへ


ホントにマイペースでまいってしまいます
急に食欲無くなるから心配しちゃいます
[ 2011/07/19 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


