桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水晶玉?

あまりにも暑いので

桜占い
始めました(冷やし中華始めましたじゃないよ)


見ているだけで涼しくなる水晶玉

何でも映し出すという高価な水晶玉

s-P1020808.jpg

その水晶玉使って・・・桜の恋占いなんぞを・・・

「まだまだ恋の兆しはないであろう」・・・むにゃむにゃ


っていうのはうそでね


実はラムネが売っていたので
久しぶりに涼を感じるのに良いかなと思って購入


s-P1020809.jpg



確かに瓶からは涼しさ感じられるけど
よく考えたら桜まは炭酸系苦手だった

結局、ぼびぱぱが2本飲むはめに・・・・


桜まは中に入っているビー玉が欲しいだけなんだよね



飲み終わってジーと見る


今のラムネって飲み口がネジ状になっていて・・・
簡単にとり出せた(ヤッター♪)


にわか占いの水晶玉ゲットに至ったわけ


みんなは物知りだから当然知っているよねぇ~
いいんだいいんだ、自分で発見することが左脳を刺激するんだモン


s-P1020818.jpg



でも知らなかった人! ラムネ売っていたらネジ見てみてね






【冷やし中華はじめました】をご存じない方がいらっしゃいましたので
ここに紹介させていただきます
桜まが結構好きなシンガーソングライター芸人のAMEMIYAが歌っています

はじめましたを引っかけてみたんだけど・・・わかって(^_^;)





も1つ報告しておきます
7月6日から今日現在までFC2ブログの方でコメント投稿が他の人の情報と
入れ替わって表示されるという不具合が出ています
ぼびぱぱがコメント欄でぼびぱぱと書くとみっくんと表示され
みっくんにコメント頂くとお名前がぼびぱぱと表示されます
どこまで仲良しなんでしょう~~~いいことだ  って、そうじゃなくって
ハリー君のことにコメントされてるのはぼびぱぱではなくって、みっくんですm(_ _)m








[ 2011/07/10 17:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)
No title
ハリーは石ころ大好き、ビー玉も大好き、先日4個のビー玉大の石ころ(玄関に敷いてあった)飲んでいました。朝、ゲーゲーするので背中をボンボンたたいてお腹を押したらコロコロと4個の石ころが出てきました。ビックリしてその日のうちに敷石の上にネットをかけました。気を付けてください。石を飲むのはハリーだけかもしれませんが?その時はキーホルダーも飲んでました。
今は目の届くところには何も置かないようにしています
。ただ今ベビーギャングで何をするか常に気が気ではありません。
[ 2011/07/10 21:06 ] [ 編集 ]
No title
桜占い!、、と、、冷やし中華!
、、の因果関係がわからないぞ~???

教えて教えて!

*もしかして分からないのトラ母だけ???*
[ 2011/07/10 21:14 ] [ 編集 ]
No title
冷やし中華の歌は耳につきます(笑)
ホルモンがなんちゃらって歌もありましたよね??

ラムネのねじ、しらなかったですーーーー。
途中まで読んでて、どうやって、ビー玉とったのかな???でした。

炭酸大好き☆今度買ってみまーーす。
[ 2011/07/10 21:38 ] [ 編集 ]
No title
ラムネ好きです~♪ヽ(´▽`)/
そしてビー玉も☆
最近はたっぷりの氷にコーラを入れて
がぶ飲みが好きです♪
[ 2011/07/10 22:55 ] [ 編集 ]
No title
ラムネ飲みたくなった~~~(^。^)
[ 2011/07/10 23:50 ] [ 編集 ]
No title
石を飲むのはハリー君だけじゃありませんよ!

兄弟ですから・・・・・
最近はしませんけどね(笑)

最近のラムネってみんなこれじゃない?
昔ながらのビンのラムネ、見てないなぁ~
[ 2011/07/11 07:58 ] [ 編集 ]
No title
わ・・・わたしも、冷やし中華との因果関係・・・わかりません ^^;

ハリ―くん ビー玉を4個も・・・ビックリですね
気をつけてくださいね~~(+o+)

ラムネ 懐かしいなぁ~~
今は取り出せるんですね!!

扇風機とラムネの写真なんかイイ感じぃ~~i-228
好きだなぁ~~♪
[ 2011/07/11 08:01 ] [ 編集 ]
No title
へぇ~~~、最近のラムネはそんなことになってるんだぁ・・・(◎o◎)!
勉強になりましたっ!!

昔むくに炭酸を一口あげてみたら、呑んだ瞬間びっくりして
飛びあがってました(@_@;)
[ 2011/07/11 08:31 ] [ 編集 ]
No title
オリーブさんへ


ハリー君石が好物ですか?
ぼびーもよく石をボリボリ言わせて食ってました

なるべく口に入れちゃイケナイ物はそばに置かない
ようにしましょうね
[ 2011/07/11 18:29 ] [ 編集 ]
No title
トランプ母さんへ


因果関係は相当高度です(笑)

冷やし中華始めましたって歌ってる芸人
が居るんですよ
芸能ネタに弱い?トランプ母には難しいでしょう
[ 2011/07/11 18:32 ] [ 編集 ]
No title
KRFRさんへ


あの詩段々うるさくなるよね
ホルモンの詩は知りません

昔のラムネは全部瓶だったのに今のは
先端がプラスチックでネジになっています
しかも逆ネジでした

炭酸好きですか?
久しぶりに飲んだら辛口でした
[ 2011/07/11 18:36 ] [ 編集 ]
No title
ジャック姉さんへ


ジャック姉も炭酸好きなんですね

タップリの氷にコーラのがぶ飲みですか?
かなり贅沢な飲み方ですね(笑)
[ 2011/07/11 18:39 ] [ 編集 ]
No title
Bajiru姉さんへ


飲みたくなったでしょ
どうぞどうぞ幾らでも飲んで下さい(笑)
[ 2011/07/11 18:40 ] [ 編集 ]
No title
みっくん。さんへ


不思議な事にみっくんのコメントがぼびぱぱ
になっているんだよ
それからこの前うちがコメントしたらみっくんに
なっていたんだよ
KRFRさんのところもおかしかったし
今FC2で調べてもらってます

宗純も石食べるの?
ちゃんとご飯あげてるの?
[ 2011/07/11 18:44 ] [ 編集 ]
No title
Cookieママさんへ


Cookieママも冷やし中華の詩知らないですか?
まどうってことないですよ(笑)

扇風機とラムネは夏のイメージですよね

ビー玉簡単に出せました
[ 2011/07/11 18:47 ] [ 編集 ]
No title
なかやま むくさんへ


最近のラムネはネジでした
子供のころこのビー玉がじゃまで飲みたいのに
なかなかうまく飲めなくてイライラしました

うちは昔ポインターにビール呑ませたら旨そうに
ガブガブ飲んで調子に乗って飲ませたら二日酔い
してました(笑)
[ 2011/07/11 18:51 ] [ 編集 ]
No title
え~~~~取れるの??
知らなかった・・・
買って私も水晶占いはじめなきゃi-179
冷やし中華はじめました~♪って
何か大笑いではないんだけど
ジワジワとくる笑いなんですよね。
[ 2011/07/12 00:17 ] [ 編集 ]
No title
蓮ままさんへ


取れるんですよー
取り出して占い始めてみましょう(笑)

冷やし中華はダンダン力が入って
最後はもうウルサイけどね
[ 2011/07/12 07:05 ] [ 編集 ]
No title
今度はちゃんと名前でるかなぁ~?

これで“桜ま”って表示されたら嬉しいけどなぁ~(笑)
[ 2011/07/12 07:55 ] [ 編集 ]
No title
ダメか。

当たり前だけど・・・・・(笑)

[ 2011/07/12 07:56 ] [ 編集 ]
No title
みっくん、さんへ


ちゃんと出てるよ
ダメじゃないよ
[ 2011/07/12 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


