桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レイクウッズガーデンにて・・・・

毎日大風が吹き、外も半端じゃない位暑い
そんな1週間がやっと過ぎお休み!

週間天気予報では6日の水曜日は結構涼しめと出てた


グッドタイミングで
cookieママさんからお誘いのお声がかかり「ヤッター!」



行き先は日陰があって風の通りぬけて涼しい
茂原のレイクウッズガーデンに決まった


s-IMG_5170_20110707174906.jpg


梅雨の合間の水曜日
良い具合に晴れてくれる

きっと桜まの行いが良いからだよね

この日は日当たりの良いところは暑いけど
日陰は涼しく、風が吹き抜け心地良い
ここは他に建物も無く、森林に囲まれているからかもね

s-IMG_5167.jpg


Bajiru、メイ、cookie、あられ、α、あっぴ、桜で遊んだよ
弾けて、弾けて☆

s-IMG_5156.jpg


笑顔、笑顔☆

s-IMG_5151.jpg

s-IMG_5152.jpg


やっぱりwanたちも仲間と会うの嬉しいんだよね


s-IMG_5193.jpg
桜、木の上に何かあるの?

s-IMG_5272.jpg
まったりと3人さん






ゆっくり時間が過ぎ・・・


他にお客さんいないからそれぞれの家族写真撮ってみた







s-IMG_5288.jpg
Bajiruと2人のお嬢さん

s-IMG_5287.jpg
メイお姉ちゃんと妹のなっち

s-IMG_5284.jpg
桜がお世話になってる3姉妹

s-IMG_5291.jpg
いつも美人なα姉妹

s-IMG_5289.jpg
とってもお久しぶりのあっぴ姉妹

s-IMG_5000.jpg
最後は桜の色っぽいポーズでお終い!


今回は集合写真なしだよん


とっても綺麗なドッグラン、今、近場では一番綺麗なドッグランかも
でも・・・お客さん超少なめ

繁盛してもらうようにみんな行かないと・・・ね

[ 2011/07/07 18:28 ] お友達だwan | TB(0) | CM(26)
No title
もうちょっと近かったらな~i-241
お泊りできたらな~i-202

お山は半袖では寒いi-282今日この頃・・・
[ 2011/07/07 19:11 ] [ 編集 ]
No title
楽しそう~みんな毛が揺れてていい感じ♪ヽ(´▽`)/ステキですね~
ホントに近所ならいいなぁ。
うらやましー!!
[ 2011/07/07 20:44 ] [ 編集 ]
No title
3枚目の写真可愛い~i-179
あられちゃんメッチャ笑ってますねi-185
家族写真も綺麗に撮れてる~i-237
ありがとうございますi-176

ここはお店がもっと良くなったら最高なんですけどね~
でも、お弁当持って行くならいいかi-278
潰れないようにもっと頑張ってもらいましょう(笑)
[ 2011/07/07 21:10 ] [ 編集 ]
のんびりできました~☆
グッドタイミングでしたね
ありがとうございました
楽しくのんびり過ごせました

私も3枚目のあられの笑顔とαちゃんのとんがり顔がお気に入りです

4枚目の飛んでるあられも良いですね~~♪

緑の中で風に吹かれて弾けて、笑って
やっぱり仲間ってイイですねぇ~~ヽ(^。^)ノ

家族写真まで、撮って戴きありがとうございました。

最後の桜の色っぽい写真も好きでぇ~す

お客さん超少なめで本当に心配ですが・・・
また行きましょうネ~~☆
[ 2011/07/07 21:39 ] [ 編集 ]
No title
お誘いありがとうございました!!
私も三枚目の写真好きです。躍動感がすごい!!!むっちゃ楽しそうに走ってる~!なんか笑顔になっちゃった☆の~んびりして楽しかったですね!また、レイクウッズ行きたいです!
[ 2011/07/07 22:05 ] [ 編集 ]
No title
みんな跳んで、走って、笑って・・・
超楽しそう~~♪

家族写真もほのぼのいい感じ~(^_-)-☆
ぼびぱぱのマジックにかかれば、みんなお嬢様ですね(笑)
[ 2011/07/07 22:54 ] [ 編集 ]
No title
はじけた笑顔が、みんな楽しそうv-266
若者たちはみんな元気でしたね~

家族写真ありがとうございました。
メイがやっぱりお姉ちゃんか~i-229
[ 2011/07/07 23:18 ] [ 編集 ]
No title
ドックランでの楽しい写真はみんないい笑顔はじけてますね!
木を見上げる桜ちゃんもかわいい☆
機会があったら行ってみたいでぇす。
[ 2011/07/07 23:44 ] [ 編集 ]
No title
ななさんへ


ちょっと遠いですね
でもその気になれば・・・・

そちらは半袖で寒いのですか?
良いなー
[ 2011/07/08 08:23 ] [ 編集 ]
No title
ジャック姉さんへ


みんな楽しそうにはしゃいでいましたよ
那須辺りで一度どうですかね?
[ 2011/07/08 08:28 ] [ 編集 ]
No title
しかしキレイな写真ばっかり。

道具も違うけど・・・腕の違いが大きいと

実感します。

落ち着いて写真が撮れる夏の間に

勉強しようっと。。
[ 2011/07/08 08:30 ] [ 編集 ]
No title
Bajiru姉さんへ


3枚目はみんな団子で走ってましたね
桜は団子の中には入れないのです

お弁当持って一生懸命盛り上げましょう(笑)

[ 2011/07/08 08:37 ] [ 編集 ]
No title
Cookieママさんへ


暑い日が続くのでみんなには内緒で行こう
っと思っていましたが、Cookieママから連絡
が有ったので急遽案内しました
休みの日に家でじっとしているのは、苦痛です(笑)

あられの飛んでる写真良いですよね

木陰はホントに気持ちいいですね
これからは分からないけど
[ 2011/07/08 08:45 ] [ 編集 ]
No title
あきなさんへ


ようこそ水曜チームへ
こちらこそ来てくれて有り難う
またいろんな所へ行きましょう
α攻撃嬉しかったよ
[ 2011/07/08 08:48 ] [ 編集 ]
No title
なかやま むくさんへ


みんなとっても嬉しそうでした
むくちゃんも来れば良かったのに

家族写真はこれから恒例になるかも?
[ 2011/07/08 08:51 ] [ 編集 ]
No title
なつみさんへ


メイちゃんも気分良さそうでしたよ

メイちゃんが居るからなっちゃんも安心して
運転できるね(笑)
[ 2011/07/08 08:53 ] [ 編集 ]
No title
cuoreさんへ


初めまして
気心知れた仲間で遊ぶときはみんなすごく
楽しそうに走り回っています

桜はみんなの輪の中に入るのが苦手なんです
一人物思いにふけっています(笑)

ぜひ参加して下さい
[ 2011/07/08 08:57 ] [ 編集 ]
No title
みっくん。さんへ


腕の差はほんの少しですよ?
落ち着いて撮れる夏? 何で?

毎回少しずつ考えながらシャッターを・・・・です
[ 2011/07/08 09:01 ] [ 編集 ]
No title
すみません。cuoreは私です。
こんな名前使った事無いのに、気がついたらこうなってました。
なんでだろう??気持ち悪い~。
[ 2011/07/08 10:24 ] [ 編集 ]
No title
KRFRさん


誰かと思ったよ  もう
のぶこさんの友達だと思ってました
[ 2011/07/08 10:32 ] [ 編集 ]
No title
私も三枚目が好きです~
みんな良い表情していますね♪
涼しくなればお客さんも増えるのでは…
芝生が気持ちよさそうですね
[ 2011/07/08 21:06 ] [ 編集 ]
No title
裏町のマリアさんへ


やはり3枚目が楽しさが出てますね

涼しくなるまで有るのかなー?
[ 2011/07/08 22:47 ] [ 編集 ]
No title
(ちみがゲ-さえしなければ・・・)
・・ってアンズに恨み言を言いたくなります。v-8

THE初夏!って感じの素敵な写真ですね。
(同じ場所で撮ってもこうはならないんですよね~っ。)

みなさん笑顔がe-278輝いてます~♪
[ 2011/07/09 11:45 ] [ 編集 ]
No title
のぶこさんへ


また何か変な物食わせたんでしょ?

とっても気持ち良い木陰でしたよ

今度行きましょう
[ 2011/07/09 13:09 ] [ 編集 ]
No title
いいなぁ~
ホントに綺麗なドッグランですよね~
芝生が眩しい。
オープン前から気になってたんですよ。
こんなに良い所だと
繁盛してもらいたいような・・・
このまま独占したいような・・・ですね。
[ 2011/07/09 23:40 ] [ 編集 ]
No title
蓮ままさんへ


ここは本当に綺麗で木陰も有って最高の
ドッグランですよ

お客の数の5倍ぐらいの従業員がいます
ぜひ一度行って見て下さい
[ 2011/07/10 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


