桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねぇ!

ほんとにお暑うです・・・

s-IMG_4937.jpg

お休みの日


もう煮えちゃうほど暑いからお家でグダグダ寝てすごし
    
    ・
    ・
    ・

3時になってもまだ32度もある



桜は家グダにも飽きたようで

ととさん!どこか車で連れてってぇと
ぼびぱぱの顔舐めたり、わざとバタバタしたり、顔の横に座ったり・・


ねぇ!起きて!

桜は涼しい車の中が大好き・・・

行きたい所はべつにないけど
乗せてほしいのよ・・涼しい車に・・・
ず~~~と乗っていたいのよ
車の中は天国だから~



一生懸命ぼびぱぱを誘う




がんばれ!桜もう少しだ!
そのあったかそうな毛皮でととの上に乗ってごらん

喜ばれるよぉ
飛び起きてすぐ願いを聞いてくれるよ(笑)





s-IMG_4935.jpg
(虫さんが気になる桜)

2週間前に夏様ガリータしたばっかりなのにもうモッコモコくない?
桜の毛は伸びるのがはやいね・・・桜まは嬉しいような嬉しくないような
[ 2011/06/30 17:14 ] 桜だよ | TB(0) | CM(18)
No title
しかし暑いよねぇ~

昨日も夕日を見に・・とも思ったけど
夕日を・・って事は日の出ている時間に現地に・・・
って事になるのでNG!

やっぱり早朝でしょ!
それも6時前じゃないとねぇ~


この時期はワン無しオフ会しかないね!

[ 2011/06/30 19:02 ] [ 編集 ]
No title
こちらもすごく暑いのですよ…
連れって~の誘い方がセエラと一緒
おまけに車好きも一緒で笑っちゃいました
[ 2011/06/30 20:35 ] [ 編集 ]
No title
今日も暑かったですね~i-238
我が家もとうとう禁断のエアコン使用です!
明日から電気代値上げ…節約しなきゃi-229

あじさいの前の桜ちゃん、舌が長~いi-179
[ 2011/06/30 20:45 ] [ 編集 ]
No title
人間でもクタクタになる暑さだもんね。
毛皮族は外出れないよね~。
αも家でモフモフすごしてるよ~。
[ 2011/06/30 21:05 ] [ 編集 ]
No title
桜ちゃん!ボクのおうちにおいでよi-179
ず~っと車にのれるよi-256

by アロ
[ 2011/06/30 21:36 ] [ 編集 ]
No title
あちーわね・・・^^;
ここは、マザー牧場かな?

あじさい青いくて涼しそうに見えるけど・・・
やっぱり あちーいよね・・・i-201i-201
[ 2011/06/30 23:05 ] [ 編集 ]
No title
お暑ぅございます。
暑くてでれないので、よしずをかけて窓を全開に、
休みの日は家でひたすらDVD三昧が定番になってます。

桜ちゃんのおさそい、かわいいーーー。
ぼびぱぱ、絶対無視できないですよねーーーー。
[ 2011/06/30 23:10 ] [ 編集 ]
No title
桜ちゃん、どこらへんがガリータになってたの???
ぜんっぜんわからないよ~~~(@@)
でも、口元がとっても綺麗??
ミミズが消えた??
そのお口でいっぱいペロペロしてもらいたいなぁ^^

北海道あたりまでずーーっとドライブしてもらったら最高だね☆
[ 2011/07/01 12:05 ] [ 編集 ]
No title
みっくん。さんへ


このところの暑さは尋常じゃないよね
水曜日も暑くて外に出る気がしなかった

でも午前中は自転車で30KM程走ってきたけど
自転車は走ってるうちは気持ちいいけど
家に着くと汗がぜんぜん止まらないんだよー

夕方は少しは涼しくなるかと思ったけど、全く
涼しくならなかったね

うちも夕日考えたけどダメだった
[ 2011/07/01 13:19 ] [ 編集 ]
No title
裏町のマリアさんへ


そちらもやはり暑いのですね(笑)
桜は毎日車に乗らないと気が済まないのです
セエラちゃんもドライブ好きですよね
[ 2011/07/01 13:24 ] [ 編集 ]
No title
Bajiru姉さんへ


毎日暑いですね
これから先が思いやられるね
家はまだクーラーのスイッチは押してないですよ
窓明けて扇風機の風でひたすら動かない(笑)

夕方になってもまだ32度ありました
桜も全然走る気無しでした
[ 2011/07/01 13:27 ] [ 編集 ]
No title
あきなさんへ


毛皮は大変だよね
でも表面が白っぽいので、ぼびーよりは
暑くても大丈夫みたい  ぼびーは夏はダメだった
[ 2011/07/01 13:30 ] [ 編集 ]
No title
ななさんへ


アロ君家はすずしいの?
涼しいなら行こうかナー


BY桜
[ 2011/07/01 13:31 ] [ 編集 ]
No title
Cookieママさんへ


当たり マザー牧場です
夕方でも暑くて誰もいませんでした
紫陽花も暑そうでした
[ 2011/07/01 13:33 ] [ 編集 ]
No title
KRFRさんへ


ホントに暑いですね
朝からビール呑んで読書してウダウダしてたけど
桜がどうしてもどっか行こうって誘います
ぼびーがいた頃は昼過ぎからもう、うるさいぐらい
さわいでいましたが、桜は控えめに催促します
[ 2011/07/01 13:40 ] [ 編集 ]
No title
のぶこさんへ


2週間前にカットしてもらったときはかなり短くて
スッキリしたのに、だいぶ伸びたみたいです(笑)

最近口の回りは随分綺麗になりました
もうミミズはいませんよー

慣れた道ならケージの中で伏せして乗ってるけど
知らない道に行くと中で立ち上がって落ち着かない
みたいなので、長距離ドライブは疲れるみたい
[ 2011/07/01 13:46 ] [ 編集 ]
No title
すずしいよ~i-236

たぶん・・・ 

  アロ i-236 
[ 2011/07/05 14:04 ] [ 編集 ]
No title
ななさんへ


本当ですか? ぜひそのうちに
[ 2011/07/05 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


