桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あちゃぁ~

wanの話とは関係ない事です

s-IMG_4710_20110628113952.jpg


この間、スーパーで大きなつくねがいっぱい入った袋を買ったの



使う時に

一応主婦だから裏の能書きを見る

国産?まさか中国産じゃないよねぇ?とか (買うときに見ろ!って)



ジ~~~~



???

「日本人」

なんでつくねに日本人って書いてあるんだろう・・・

桜まは時々いろんなつぼにはまって抜け出せなくなります




もう一度よ~~~く目を凝らして見てみたら



何と!


「日本人」ではなく「8本入」でした



あ~~~やだやだ・・・段々、小さな文字が見えにくくなる~
もっとはっきりひらがなでかいとくれ~~はっぽんいり!って

みなさまもくれぐれもお間違え無きように・・

それにしても日本人のつくねって・・・ね (*^_^*)

[ 2011/06/28 11:45 ] ある日のうわぁ! | TB(0) | CM(24)
No title
何ですと??

“「日本人」ではなく「日本入」”って??

暑さでちょっと・・・なのかなぁ~(笑)

可愛そうに。。。。


[ 2011/06/28 12:05 ] [ 編集 ]
No title
いやあ~~~~
久しぶりに腹を抱えて笑いこけました~~~

桜まあに

座布団10枚
[ 2011/06/28 13:43 ] [ 編集 ]
No title
桜まがつぼにはまりました~^m^


うぅぅ~~ん、きっと 「8本入」 も大きく書いてあったんじゃないですか???
この 「8本入」 も 「日本人」 に見えてきたョ(笑)
[ 2011/06/28 16:28 ] [ 編集 ]
No title
ぷぷっ!

ひらがなではっぽんいりってのも、どうかと思うよ~!
それはそれで読みにくいかも(笑)

やっぱ、レーシックだね!
[ 2011/06/28 18:04 ] [ 編集 ]
No title
おかし~い!笑える!
原材料が日本人だったら恐いですよねv-12
8本入でよかったv-221
桜まーさんまだお若いのに・・・目に来ましたか!
良く見えなくていい事も有りますよ。
シニアグラスをかけて鏡を見ると恐い事恐い事(笑)
[ 2011/06/28 18:20 ] [ 編集 ]
No title
あはははははぁ~~~
見間違えって良くあることョネ i-278

「日本人」「8本入」見える見える・・・どっちも同じにぃ (笑)

笑わせていただきましたぁ~~i-237
[ 2011/06/28 19:55 ] [ 編集 ]
No title
なんとコメントしていいものか?(爆)

その8本入りのつくねは、、、?
[ 2011/06/28 20:59 ] [ 編集 ]
No title
笑って笑ってi-237 汗かきましたi-201

だんだん見えなくなるって、私なんてとっくに見えませ~んi-278
ド近にド乱に老眼が追い討ちかけて最悪ですよi-195

桜ま見えるだけましですi-232

私は見る事を諦めていますi-229
[ 2011/06/28 21:10 ] [ 編集 ]
No title
私も笑わせていただきました
も~小さい字を見るにはメガネが無いとダメです~
スーパーで裸眼では能書きを見れませ~ん
つくねとつくだに間違えなくて良かったですね(爆)
[ 2011/06/28 22:33 ] [ 編集 ]
No title
みっくん。さんへ


そうそうこのところ、すごく暑いからね
でもまじめな顔して日本人て何?って聞かれたよ
[ 2011/06/29 08:39 ] [ 編集 ]
No title
ラブパパさんへ


笑って頂けましたか  つらいことばかりですからね
座布団10枚もですか(笑)
[ 2011/06/29 08:41 ] [ 編集 ]
No title
nomさんへ


はまりましたか(笑)
おもしろいでしょ  ふつう考えられない事を
真剣に口にします

でも日本人に見えるから不思議
[ 2011/06/29 08:45 ] [ 編集 ]
No title
spankmamaさんへ


ひらがなは確かに読みにくいです
でも透明の袋だし8本は見えるし・・・

レーシックって老眼にも効くの?
[ 2011/06/29 08:48 ] [ 編集 ]
No title
海ままさんへ


材料が日本人は恐いですね(笑)
まだ若いのにってそんなに若くは無いですよ
年齢不詳ですけどね(笑)
[ 2011/06/29 08:53 ] [ 編集 ]
No title
Cookieママさんへ


見間違い 非常に多いですよ(笑)
他にもノンステップバスをノンストップバスって
読んでどうやって乗るのか?とか言ったり・・・

でもこれは日本人に見えますよね
[ 2011/06/29 08:59 ] [ 編集 ]
No title
トランプ母さんへ


コメントしずらいですね

でも8本入りの製品見て下さい
ちゃんと日本人に見えるはずですから(笑)
[ 2011/06/29 09:02 ] [ 編集 ]
No title
ななさんへ


そんなに笑えましたか?
ななさんも目が悪いのですか?
でもパソコン見て大笑い出来てるから
見えてるんじゃないですか(笑)

あきらめないで
[ 2011/06/29 09:05 ] [ 編集 ]
No title
裏町のマリアさんへ


笑って頂けましたか  有り難うございます

だんだん細かい時は見えにくくなりますね
つくねと佃煮は形で分かりますから(笑)
[ 2011/06/29 09:08 ] [ 編集 ]
No title
老眼にも効くんです♪

他に、白内障の手術をしたら老眼が治ったという報告もあります♪
[ 2011/06/29 15:45 ] [ 編集 ]
No title
桜まーのおっちょこちょい記事を読む度に
ぼびぱぱに
「何か似てるよね。」と言われた事を思い出してます。
(-ω-;)ウーン複雑・・・(笑)
[ 2011/06/29 16:23 ] [ 編集 ]
No title
spankmamaさんへ


近視だけと思ってました
ぼびぱぱもレーシックの検査したこと有るけど
眼球に傷が有って出来ないと言われました
[ 2011/06/29 20:34 ] [ 編集 ]
No title
なつみさんへ


もしかして、なっちゃんも日本人って読んだ?
まさかねー(笑)
[ 2011/06/29 20:40 ] [ 編集 ]
No title
さすが師匠はやることが違いますねっ!
ノンステップバスはぽぺこもノンストップバスだと思い込み、誤解が解けた後はステップがないんじゃースロープになってるのかっと覗き込んで見た記憶が…
ま、周りは和んでくれるからそれなりに貢献してるよね(笑)
[ 2011/06/29 21:19 ] [ 編集 ]
No title
ぽぺこさんへ


ぽぺこちゃんもノンストップ派?(笑)
ま 確かに周りはなごんでくれますよね

でも8本入は一度じっくり見て下さい
日本人に見えるから
[ 2011/06/29 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


