桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戻ってきた住人

突然に現れた猫の家族

そして


突然、いなくなった猫の家族

  ・
  ・
  ・
  ・


子猫が帰ってきました


s-P1020762.jpg

大きくなっていました



母猫の姿は見えず・・・
子猫2匹みたい・・・・

子猫は鳴きません・・・・声聞いた事ない
声聞こえないけど・・・・そこにいます


桜まが「ぼびーの小屋使っていいよ」って言ったのが聞こえたのかもね



空間に命が息づいているって小さな幸せ感じる

これが食べ物漁って食い散らかすようになったら小さな怒りに変わるのかな

人間って勝手だよね


s-P1020766.jpg


さっきも広い所でジーっと座っていました

やっぱりちょっと痩せてるような気がします






逃げなくっていからね


居ていいからね
何にもお構いしませんけどね
どうぞ、ごゆるりと・・・
[ 2011/06/25 13:57 ] ある日のうわぁ! | TB(0) | CM(12)
No title
桜に姉妹かぁ~
いいねぇ~~

プラス2にゃんもいいね。
[ 2011/06/25 14:43 ] [ 編集 ]
No title
生まれながらにして「お座り・マテ、しかもカメラ目線」
ができるなんて、ぼび家に来るべくしてきた!
って感じですね~

桜ちゃんと仲良しになれたらいいのにね~~♪
[ 2011/06/25 20:49 ] [ 編集 ]
No title
いい距離感で、長ーーく居候しててくれるといいですね。
[ 2011/06/25 21:39 ] [ 編集 ]
No title
可愛いニャンコですね♪
ついに多頭飼い?
少し愛して、長~く愛して…(笑)
[ 2011/06/25 22:02 ] [ 編集 ]
No title
やっぱりやっぱり戻ってきましたね。
お母さんは、どこに居るのかな~?
[ 2011/06/25 22:06 ] [ 編集 ]
No title
可愛いい顔してるi-179
確かに痩せてる。
まっ、このくらい痩せてないと
機敏な動きは出来ないですよね~
[ 2011/06/26 00:11 ] [ 編集 ]
No title
みっくん。さんへ


桜の姉妹か兄弟かは、さだかでは無いですが・・・

可愛い顔してます
[ 2011/06/26 13:25 ] [ 編集 ]
No title
なかやま むくさんへ


まだ世の中の恐い物を知らないですね
写真の場所にしばらく座ったまま動きませんでした

桜が扉のむこうで吠えても知らん顔でした
[ 2011/06/26 13:29 ] [ 編集 ]
No title
KRFRさんへ


そっと見ていたいのですが、最近お母さんの
姿が見えなかったので心配していました
今朝久しぶりにお母さん猫を見たらガリガリ
でした  ちょっと心配です
[ 2011/06/26 13:32 ] [ 編集 ]
No title
裏町のマリアさんへ


とても可愛い顔した子猫たちです
ちゃんとご飯食べてるのかなー?
[ 2011/06/26 13:33 ] [ 編集 ]
No title
なつみさんへ


戻って来ました
ホッとしました
お母さんも居ますが、痩せてます
[ 2011/06/26 13:35 ] [ 編集 ]
No title
蓮ままさんへ


可愛いでしょ あどけない顔してます
やっぱり痩せてますよね
お母さんはもっと、痩せてました
[ 2011/06/26 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


