桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグラン大好き

いつもの桜

resize7666.jpg




大好きなドッグランで


2時間ほど遊ぶと


resize7680.jpg



resize7681.jpg


resize7685.jpg





resize7686.jpg


こうなる





あ~~

きたない・・・なきたい・・・        
               2つの言葉は似てるね・・・




さあ帰ってお口キレキレしましょ

[ 2009/09/07 11:42 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(12)
NoTitle
流石は元祖!!ですねぇ~

楽しいから・・・だよね。
[ 2009/09/07 17:48 ] [ 編集 ]
NoTitle
本人は口の回りなんか、なんにも気にしませんから。

楽しければ良いんだって。
[ 2009/09/07 18:26 ] [ 編集 ]
NoTitle
さすがv-237
一番下の写真は、サラとおんなじですねv-218

口の汚れは楽しさバロメーターですよね~
[ 2009/09/07 19:45 ] [ 編集 ]
NoTitle
同一人物・・・ですよね・・・・
[ 2009/09/07 22:12 ] [ 編集 ]
NoTitle
NEOママさん

さすがでしょ。

やっぱり楽しいと絶対よごれますー


琥珀ママさん


そうです、全部桜です。
[ 2009/09/07 22:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃん、どっちもかわいい!
ここまできたら、
泣き笑いでしょ♪
[ 2009/09/07 22:43 ] [ 編集 ]
NoTitle
はぁぁう♪ 1枚目に胸きゅんしたわぁ♪
[ 2009/09/07 22:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
いつもの桜ちゃんは、お姫様だね~。
桜ちゃんにとって、
きたない=たのしいなんだね(^o^)
[ 2009/09/07 23:08 ] [ 編集 ]
NoTitle
コタンママさん

どちらも良いですかー  有り難うございます
ドッグランに行くと、いつもこんなんです。


瑠璃さん


1枚目良いですか   目がキラキラでしょ


KRFさん

そうです  ふだんはお姫様やってます。
できれば綺麗に楽しんで頂きたいのですが。

[ 2009/09/07 23:20 ] [ 編集 ]
NoTitle
なかなか 親の思惑通りには行かないね・・・
ハアーーー!!ってため息付きながら ッま良いっかて成るね
楽しさのバロメーターだから仕方ないね・・・・トホホホ・・・
ココみたいに走らないのもね・・・??どうかな??
[ 2009/09/08 21:10 ] [ 編集 ]
NoTitle
ココシアン ママ

全く気にしないで汚してくれます。

でも楽しそうに走っていると、好きにしたら
って感じ。
ココちゃんも少しずつ動くようになってきたね。
[ 2009/09/08 22:29 ] [ 編集 ]
NoTitle
2時間も遊んだんならしょうがないさ・・・
たくさん遊べて良かったね~(^^

1枚目の桜ちゃんはとっても美人だね~v-353
[ 2009/09/09 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


