桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう!恐んだから!

ある日、あられちゃんはむくちゃんがちょっとだけ苦手になりました

集合写真を撮ろうとしても
う~~~んと離れます(笑)

目を合わそうともしません(笑)


そしてその決定的な瞬間を見つけちゃいました



(ママに近づかないで、ママ取らないで!私のママよ!)


がんばれ~あられたん  
世間の荒波を越えて大きくなってくれぇ~(笑)


むくお姉たん、ママは守りとおさなくっちゃね(^_-)



梅雨だからお友達wanの動画で遊んでみました・・・エヘッ
[ 2011/06/19 17:35 ] お友達だwan | TB(0) | CM(20)
No title
おおおっ、
まさに衝撃の瞬間だ!

平静を装っていきなりの攻撃、さすがはガウの女王むくちゃんの必殺戦法。

あまりにも突然の出来事で何が起こったかわからないあられちゃん。

どっちもがんばれ~
[ 2011/06/19 19:05 ] [ 編集 ]
No title
トランプ家で女の戦い(むくちゃんVS彩愛)を何回かしたけどどちらも譲らず・・・・・
琥珀家ですから~~~^^;
[ 2011/06/19 20:36 ] [ 編集 ]
No title
3回も観ちゃった(笑)
[ 2011/06/19 21:51 ] [ 編集 ]
No title
あられちゃん、しっかりカツを入れられてますね~i-278
人生(犬生)いろいろ!だね~(笑)
それを見た桜ちゃん、近くでオロオロしてるのがまたi-278
[ 2011/06/19 23:31 ] [ 編集 ]
No title
私も3回見ました(笑)
[ 2011/06/19 23:37 ] [ 編集 ]
No title
私は2回見ました(笑
[ 2011/06/20 01:20 ] [ 編集 ]
No title
うふふっi-236
4回見ちゃいましたi-176

あられちゃんタジタジ、桜ちゃんおろおろ・・・

さすが~i-184女王むくちゃんだわ~i-189

[ 2011/06/20 06:10 ] [ 編集 ]
No title
コメントは・・・控えさせていただきますぅ。。。(-_-;)
[ 2011/06/20 09:45 ] [ 編集 ]
No title
あやともさんへ


まさに一瞬の出来事でした
あられは、何が起きたか理解できなかったみたいです

一撃必殺です
[ 2011/06/20 11:17 ] [ 編集 ]
No title
琥珀ママさんへ


さらに技に磨きをかけて下さい(笑)
[ 2011/06/20 11:19 ] [ 編集 ]
No title
瑠璃さんへ


一瞬ですから何回も見ないと・・・・・ですね
[ 2011/06/20 11:20 ] [ 編集 ]
No title
Bajiru姉さんへ


あられは世の中の厳しさを学んだ?みたい

桜はいつもただ、オロオロするばかりなんです
[ 2011/06/20 11:22 ] [ 編集 ]
No title
KRFRさんへ


やっぱり3回ですか(笑)
[ 2011/06/20 11:23 ] [ 編集 ]
No title
あきなさんへ


すごい一撃でしょ
[ 2011/06/20 11:24 ] [ 編集 ]
No title
ななさんへ


あられはもうビビリまくりです
桜は私は関係ない  って感じです

まさにオダマリって感じのお姉さま
[ 2011/06/20 11:27 ] [ 編集 ]
No title
なかやま むくさんへ


恐るべし・・・・(笑)
[ 2011/06/20 11:28 ] [ 編集 ]
No title
女王様の逆鱗にふれてしまったのですね。

次からは気を付けようね、あられ。

宗純も生意気だから一度ぶっ飛ばされたよぉ~(笑)
[ 2011/06/20 19:18 ] [ 編集 ]
No title
わお~~~~v-12

まさに決定的瞬間!!
一瞬の出来事でしたね

この時以来、お姉さまには近づかないあられです
決して目をあわせません(笑)
[ 2011/06/20 21:09 ] [ 編集 ]
No title
みっくん。さんへ


逆鱗に触れるような事はしたおぼえが、無いのですが

お姉様には手加減は有りません(笑)
[ 2011/06/20 22:01 ] [ 編集 ]
No title
Cookieママさんへ


あられ 恐かったね

にらまれると、足がすくんじゃいますね

強く生きようね
桜が応援するからね
[ 2011/06/20 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


