桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MAXガーデン

桜、シャンプーでした

今年はガリータ無しって言ったけどやっぱり夏の暑さを考えて
ちょこっとガリータ(10㎝切りガリータかな)


s-IMG_4629.jpg


またまた可愛くなりました



この日cookie家にお泊まりさせてもらった桜を迎えがてら
cookie家と一緒に噂のMAXガーデンに遊びに行ってきました


最初、MAX君、NANAちょの「良く来たな~」わんわんの派手な出迎えを受け
しばし大騒ぎ・・・

みんなでうんPをした後は

20110616-170119-67514300.gif
(MAXガーデンにて・・・NANAちょとあられ)

お家の中ではみんな気持ちよくまったり・・ウトウト・・・ちょいワンワン♪

s-IMG_4579.jpg
(危機一髪で・・まだロン毛を保っていたMAX君)

s-IMG_4578.jpg
(NANAちょにリボンを狙われて気が抜けないcookieちゃん・・・リボンがず~と縦でした)

s-IMG_4577.jpg
(ハイパーで遊んでは電池が切れるあられっちょ)

s-IMG_4576.jpg
(シャンプーの次の日はお疲れモードの桜さん)

s-IMG_4574_20110616174115.jpg
(ぬいぐるみのようよ♪NANAちょ)

とっても美味しいランチをご馳走になり(写真取り忘れた!)
延々と楽しいお話に花を咲かせ

s-IMG_4550.jpg
(初めましてのコロンちゃん)

s-IMG_4523.jpg
(とっても可愛く短めガリータのNANAちょ・・・)

気がついたら5時半!

少し渋滞はあったけど無事帰ってきました
とっても楽しいプチオフ会でした
瑠璃さん、cookieママ、cookie姉さんありがとうございました





最後に

6才、MAX君の【どや顔】をどうぞ




s-IMG_4640_e.jpg
(おもちゃを空中ゲットして得意げなMAXでした)
[ 2011/06/16 18:11 ] お友達だwan | TB(0) | CM(6)
No title
あらまぁ いっぱい載せていただいて…♪(笑)

いろいろとありがとうございました。
[ 2011/06/16 22:28 ] [ 編集 ]
No title
桜ちゃん、ちょこっとカットしたんですねi-179
可愛い~i-178
お口もキレイですねi-189

MAXガーデン、とっても居心地がよくて、ついつい長居をしちゃいますよねi-278
[ 2011/06/16 22:29 ] [ 編集 ]
No title
ちょこっとガリータもいいですねーーー。
いいなーーMAXガーデン。うちもデビューしたいなーー。

MAXくんのドヤ顔サイコーですっっ!!
[ 2011/06/16 22:41 ] [ 編集 ]
No title
瑠璃さんへ


有り難うございました
沢山の料理作って下さって、どれもみんな
とても美味しかったです
[ 2011/06/17 08:36 ] [ 編集 ]
No title
Bajiru姉さんへ


これでも随分短くしたんですよ
一回り小さくなりました(笑)

MAXガーデンですっかりくつろぎました
[ 2011/06/17 08:38 ] [ 編集 ]
No title
KRFRさんへ


桜のカットは全てNEOままにお任せです

MAXガーデン行きたいでしょ・・・
MAXのどやがお見られますよ(笑)
[ 2011/06/17 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


