桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体重測定からね♪

すいらんのオフ会前夜祭の日は冷蔵庫が壊れて搬入の日だった

昨日は1年3ヶ月前に買ったテレビ(東芝レグザ)に不具合がでて
修理やさんがきた
何で1年がちょっと過ぎた頃修理箇所が出てくるんだろう

ぼび家は休みの度にノジマ電機さんと仲良くしてる今日この頃・・・

テレビの修理は液晶パネルの交換で終わった

ちょっと出費・・・10年保証に入っていて良かった
っていうか、何で1年ちょっとでそんなとこが壊れんのよ


修理も終わり・・・



さてと・・・


梅雨の合間の曇り空

6月というのに肌寒い



でもwanたちにはちょうど良い

cookieママに電話して付き合ってもらうことに

あんずちゃんも加わって~体力測定大会♪

まずは・・・

s-IMG_4414.jpg

みんなで体重測定~(うっそ!)

s-IMG_4450.jpg

次はあられっちょ1人で体重測定


よしっ!走るよ~

s-IMG_4303.jpg

今日はドッグラン初めての小さ組さんも一緒


s-IMG_4263.jpg
s-IMG_4264_20110602171824.jpg
s-IMG_4274.jpg

小さな女の子を上手に避けて

s-IMG_4278.jpg

桜!お尻狙われてるよ



次は

体力測定ね



まず私が見本を見せるわね(byあんず)

s-IMG_4454.jpg
s-IMG_4455.jpg




じゃあ今度はあられちゃんの番ね

s-IMG_4460.jpg

あっ!もっと高くよ

s-IMG_4461.jpg

この次はうまく跳ぼうね


桜はというと・・・興味ありません

s-IMG_4259.jpg


s-IMG_4326_20110602171916.jpg

こちらは普通にハイジャンプ!


雨も降らなかったし楽しかったねミニ走行会


最後にいい顔のお二人さんを

s-IMG_4469_20110602171952.jpg

すいらんのオフ会の後、全体を少しカットしてまんまるあられっちょ


s-IMG_4307.jpg

このポーズ
物思いに耽っているようだけど実は寒くて固まってるの

s-IMG_4470.jpg

この後、もう1枚洋服着てようやく動き回れます(笑)
やれやれ・・


気が付けばまた閉園時間・・・

楽しい時間はすぐ過ぎる・・・

また遊んでね・・・

[ 2011/06/02 17:50 ] お友達だwan | TB(0) | CM(16)
No title
うちもレグザですけど・・・・・
今のところ、不具合は出ていませんけど。。。。

うちのも1年3カ月位たったら故障するのかなぁ?
怖い、怖い。
[ 2011/06/02 18:22 ] [ 編集 ]
No title
昨日も思わずフワフワに癒されてしまいました!
ありがとうございます^^

それにしても
あの台は体重測定器だったなんて!
うっかり乗れないですね~。
ジャンプはおまかせあれのアンズだったけど、
持久力は桜&あられコンビには到底敵いませんでした!
女子プロレス?可愛い二匹のドゴッ!という体当たり音・・・忘れられません。笑

湿気を帯びた濃く鮮やかな緑が綺麗だったんだ~♪
写真に気付かされました^^
[ 2011/06/02 18:25 ] [ 編集 ]
No title
うちのテレビは、アクオス6年目ですが、故障は今のところありません。
しかし、価格が、当時45万ほどで購入したのが、今は
同じくらいのが、一ケタで、買えます・・・

時のたつのは・・・(^^)
[ 2011/06/02 19:57 ] [ 編集 ]
No title
TV一年で修理ですか…?
我が家もレクザですが今のところ大丈夫ですよ
跳んでる~ 走っている~ 楽しそうですね
梅雨の晴れ間にお出かけが出来てラッキーでしたね
[ 2011/06/02 21:13 ] [ 編集 ]
No title
桜ちゃん、元気に走ってるね!
よかった~~♪
あんなちびっこちゃんとも楽しく走れるのね~

お年頃のお嬢様たちに体重測定とは・・・(笑)
あんずちゃんは桜ちゃんの何分の1だろ?

ちなみにむくは只今25キロ!
犬生最重量です。。。(^_^;)
[ 2011/06/02 21:16 ] [ 編集 ]
楽しかったです
昨日はお誘いありがとうございました

やっぱり素敵な写真だゎぁ~~☆
あられが走ってるぅ~~e-343

体力測定では、あんずちゃんにご指導いただいたのに
どんくさぁ~~い(笑) あられですね・・・i-237
[ 2011/06/02 22:10 ] [ 編集 ]
No title
3人娘の体重測定。みんな足したら何キロになるのかな~(笑)
みんな上手に遊べて、たのしそうですねーーー。

ボス君のレグザ、地震の時にぶつかったらしく、
下の方がちょっとすいちゃいましたが、ちゃんと映ってます(笑)
修理に出すほどでもないかと、そのまんまで見てます(笑)
[ 2011/06/02 22:35 ] [ 編集 ]
No title
ウチはプラズマなんですけど
最初に買ったのは10年前。
まだ、出始めだった為1年で壊れました・・・
今じゃ考えられないくらい高かったのに。

蓮は、ダイエットが成功して
40キロ → 37キロになりました♪
[ 2011/06/02 23:15 ] [ 編集 ]
No title
みっくん。さんへ

故障内容は画面の下から5センチぐらいの所に
黒いラインが入っているのに、気が付きました。
1ミリ位の濃いラインでよく見るとその上に1センチ
位の薄いラインが有りました。
メーカーの対応は非常に早かったですよ
[ 2011/06/03 08:27 ] [ 編集 ]
No title
のぶこさんへ

あれは体重計ですよ 知らなかった?
とても楽しかったです  のぶこさんと居ると
いつも楽しいですよ(笑)

あんずちゃんの華麗なジャンプ見せて頂きました
あられと桜のぶつかり稽古は迫力有りますね

また行きましょうね
[ 2011/06/03 08:31 ] [ 編集 ]
No title
チョパポンパパさんへ

6年前なら1インチ1万円ですよね
高かったですよね
とても手が出なかったです
テレビはドンドン安くなりますね?
[ 2011/06/03 08:34 ] [ 編集 ]
No title
裏町のマリアさんへ

レグザに限らず液晶にラインが入るのは有る
らしいですよ?めったに無いと言う話でしたが・・・

この時期天気が読めないのでなかなか
計画たてられませんが、降らなきゃ何処かに
行きたいですよね
[ 2011/06/03 08:39 ] [ 編集 ]
No title
なかやま むくさんへ

久しぶりのマザー牧場でした
あられと、ちびっ子たちとも楽しく遊びました
むくちゃんも全然マザー牧場に来てないよね
天気の予想が出来ないので突然行こうって
なるから、当日の誘いでもこれますか?

むくちゃん運度不足で太った?
あんずは桜の8分の1ぐらいかな?
[ 2011/06/03 08:46 ] [ 編集 ]
No title
Cookieママさんへ

あられと思いっきり遊んで桜はもうグッタリでした(笑)
また晴れ間が有ったら急遽招集するかも?
[ 2011/06/03 08:48 ] [ 編集 ]
No title
KRFRさんへ

3人合わせて70KG弱かな
桜はあんまり一杯集まると走れないけど
これぐらいだと良く走ります
みんな楽しそうでした

ボスくんもレグザですか
地震に耐えたのだから、きっと丈夫でしょう
[ 2011/06/03 08:52 ] [ 編集 ]
No title
蓮ままさんへ

10年前だと高かったですよね
もしかして地デジ対応じゃないよね

蓮くん夏やせ?
桜も最近ご飯食べなくなってきたよ
[ 2011/06/03 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


