桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なプレゼント

先日のオフ会で名刺交換して頂いたあるお方から

素敵なプレゼントが届きました

それは名刺の絵がそのままエッチングされたグラスでした

s-P1020577.jpg


桜とぼびー
以前、心和ちゃんのお家のお嬢さんがぼびーと桜の為にと描いて下さった絵

とっても気に入ってて、名刺に使わせてもらっていました

その大好きな絵がグラスに!




s-P1020576.jpg


感激です!


送ってくださったKさん ありがとうございました
大切にします
[ 2011/05/24 15:46 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(16)
No title
かわいい~~。とっても素敵なプレゼントですね!!
このグラスならおいしく飲めそう。
いやいや、もったいなくて、使えなそう~~。
またひとつ、お宝ですね(^o^)
[ 2011/05/24 17:36 ] [ 編集 ]
No title
わ~素敵なグラスですね♪
色も綺麗だしこれからの季節にぴったりですね
私だったらもったいなくて使えないかも…(笑)

[ 2011/05/24 19:48 ] [ 編集 ]
No title
ふたり一緒…っていうのがいいですね
[ 2011/05/24 20:23 ] [ 編集 ]
No title
あら~~ステキ

こりゃぁ~~ますます晩酌がすすみますね~☆
[ 2011/05/24 21:14 ] [ 編集 ]
No title
可愛いい~
二人はいつまでも一緒ですね。
[ 2011/05/24 22:27 ] [ 編集 ]
No title
KRFRさんへ

綺麗でしょ
もったいなくてまだ、使ってません
[ 2011/05/25 08:08 ] [ 編集 ]
No title
裏町のマリアさんへ

実物はもっと素敵です
とても使えません
[ 2011/05/25 08:09 ] [ 編集 ]
No title
瑠璃さんへ

二人はずーと一緒ですね
[ 2011/05/25 08:11 ] [ 編集 ]
No title
Cookieママさんへ

晩酌は進みますが、このグラスは使えません(笑)
[ 2011/05/25 08:12 ] [ 編集 ]
No title
蓮ままさんへ

綺麗でしょ
永遠に一緒の二人です
[ 2011/05/25 08:14 ] [ 編集 ]
No title
この絵とっても良いですもんね。
ぼびーが一緒なのが、何かすごく嬉しいです。
[ 2011/05/25 10:14 ] [ 編集 ]
No title
うぁ~!!!
素敵なグラスですね~(^^)

これからの時期、キンキンに冷やして
ビールなど・・・

って、

使えるわけないですよね~(><)
飾っとかないと!
[ 2011/05/25 20:21 ] [ 編集 ]
No title
なつみさんへ

そうなんです
ぼびーが一緒で嬉しいです
[ 2011/05/25 21:27 ] [ 編集 ]
No title
チョパポンパパさんへ

素敵でしょ
使えないんです(笑)
[ 2011/05/25 21:28 ] [ 編集 ]
No title
わぁ。素敵。。
大切な記念日に使うグラスになりそうですね(#^.^#)
[ 2011/05/26 01:47 ] [ 編集 ]
No title
のぶこさんへ

すごく良いでしょ
大切な記念日って?
[ 2011/05/26 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


