桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下見を兼ねて~ひめはるの里

昨日は茂原市に新たにオープンしたひめはるの里へ行ってきました


園内は


広くって





s-IMG_4019.jpg



のっけから人魚さんから始めちゃいましたが・・

日差しが強くって人魚さんがちとウラヤマシイような暑さでね・・

人魚さんと言えば桜まはこっぱずかしくなるような思いでがありますが
また今度、機会が有ったら・・・・



隅々まで綺麗に整備されていて

s-IMG_4024.jpg


s-IMG_3750.jpg
(ラブラドゥードルとご挨拶の桜)

s-IMG_3740.jpg
(ラブラドゥードル団体さん 対 オールドインングリッショシープドッグ団体さん)
ラブドゥーさんは50頭、こちら8頭。。。。けっこう、面白い図



スタッフも明るく爽やか

スタッフさんも見慣れない大群がやってきたので驚いた事でしょう
わざわざ、名刺交換にみえられた位だから・・・

まだお泊まりやBBQはできないそうです


そんなこんなで目指すはドッグラン!


s-IMG_3864.jpg

ドッグランも綺麗

s-IMG_3889.jpg

日陰は涼しく、時折吹く風は寒い位・・・

s-IMG_3932.jpg

s-IMG_3738.jpg

s-IMG_3786.jpg

芝生がたくさんでwanの足にも優しい

たくさん走って・・ドッグランを後にして






少し散策・・・

s-IMG_4047.jpg

暑いかい?あられちゃん

s-IMG_3761.jpg


s-IMG_4015.jpg

みんなで薔薇鑑賞なんぞしたりして・・・

s-IMG_3989_20110519174330.jpg
(Joy君はお水うまうま)




時間も少しあるので





みなさんを気持ちの良い所へご案内

大東崎岬

s-IMG_4067.jpg

s-IMG_4059.jpg

思い思いに写真を撮って・・・

s-IMG_4074.jpg

思い思いに風に吹かれ・・・


初夏を満喫して帰ってきました

s-IMG_3807.jpg


そうそう・・・

最後に集合写真を

s-IMG_4002.jpg

遊んでくれたみんなぁ~ありがとう
[ 2011/05/19 18:39 ] お友達だwan | TB(0) | CM(20)
No title
おせわになりました~v-10
朝、自分より早く起きて、自分の出勤時間より
早く出かけて行く勢いでしたよ。ま~たまには、迷子に
ならずに着きたかったんでしょう。なっちゃんの意気込みが伝わってきました。
すいらんでは、本当にお世話になりました。ありがとうございます、お礼が遅くなり申し訳ございません。

今度なっちゃんが出かけるときは、迷子になるルートを
しっかり教えときますので、楽しみにしててくださいねv-12
[ 2011/05/19 19:38 ] [ 編集 ]
No title
まだ泊まれない…ってことは いずれは宿泊もできるの?
もしかして第2のすいらん???
[ 2011/05/19 20:02 ] [ 編集 ]
No title
昨日はありがとうございましたi-179
キレイで良い所でしたね~i-185
ここは今後に期待ですねi-278
また遊んで下さ~いi-88
[ 2011/05/19 20:36 ] [ 編集 ]
No title
昨日はお誘いありがとうございました!

きれいな所でしたね~
特に芝生がちゃんと手入れされていて気持ちよかったです♪
食べ物にはちょっと不満が残ったけど・・(笑)

最後に素敵な海まで案内してもらえて、
とても楽しい一日でした。
遊んでくれた皆さんもありがとうございましたm(__)m

帰りは空腹に耐え切れず、予定外の海ほたるで
しっかり夕食食べちゃいました(笑)
[ 2011/05/19 20:43 ] [ 編集 ]
No title
昨日はありがとうございました。
お先に失礼しました。
お陰で渋滞も無く。でした~~♪

園内はとっても綺麗だったので言うこと無し!!でしたが・・・・・・・・

いい方向に改善されていくといいですネ(^_-)-☆

[ 2011/05/19 21:06 ] [ 編集 ]
No title
綺麗なところですね~!

、、と言うより、、
桜まーの人魚にまつわるお話し、、是非聞かせてくださ~い。(笑)、、是非是非、、隠さずに、、。(爆)

最後の集合写真、、
お宅のお嬢さん、、
「あっち向いてホイ!」してますけど!!!
[ 2011/05/19 21:56 ] [ 編集 ]
No title
昨日は久しぶりに会えてとっても楽しかったです!
広々とキレイな公園でしたね~

ぼびぱぱの先導でないと絶対に行けない
絶景ポイントも見せてもらえて大満足です♪

むくアバター、ありがとうございました。
早速ケースに入った箱入り娘となりました(^v^)
大切にします。

桜ままの人魚姿、思わず想像しちゃいました…(笑)
[ 2011/05/19 22:10 ] [ 編集 ]
No title
写真を見ていても素敵な所だなぁと思いました。
今度是非行ってみます。
お天気も良かったので大東の海も空も綺麗ですね。
オフ会後3日なのに皆さんタフですね!
[ 2011/05/19 23:20 ] [ 編集 ]
No title
昨日はお誘いありがとうございました。
お天気も最高で、楽しかったです。

芝生が良く管理されていてとても気持ち良かったから、
あられも思う存分楽しめたようです。

少々の不満(笑)はありましたが、とても良いところだと思いました。
のんびり過ごすにはもってこいのところですね

また行きましょう~☆
[ 2011/05/19 23:55 ] [ 編集 ]
No title
お世話になりました~。
ぼびぱぱが、たくさんメイの写真を撮ってくれて嬉しかったです♪
ぼびぱぱならではの生きいきしたメイ。
2ショット写真もありがとうございました。

緑に囲まれたとても素敵な所
連れて行ってくれてありがとうございました。

名刺交換したお兄さんに
色々言ってきたので
今度はお腹いっぱいのお料理とBBQ会場と、
クーラー付きの室内ドッグランができている事と思います。(笑)

[ 2011/05/20 08:51 ] [ 編集 ]
No title
メイちゃんへ

メイちゃんと一緒に遊べて嬉しかったよ

すいらんも楽しかったけど、チョット暑かったね
それにしてもメイパパは面白いね
夫婦漫才またやってね(笑)
[ 2011/05/20 13:08 ] [ 編集 ]
No title
瑠璃さんへ

バンガローがいくつか有って聞いてみたら
今はまだ準備が出来てないけど、ゆくゆくは
と言う事でした?
[ 2011/05/20 13:10 ] [ 編集 ]
No title
Bajiru姉さんへ

綺麗でしたね
そして日陰は涼しくて気持ちよかったですね
また来週かな?
[ 2011/05/20 13:12 ] [ 編集 ]
No title
JOYママさんへ

こちらこそ有り難うございました
JOYファミリーもそうとう楽しい一家ですね(笑)

帰りに何を食べたのでしょう?
また来週会いましょう
[ 2011/05/20 13:15 ] [ 編集 ]
No title
nomさんへ

こちらこそ有り難うございました
千葉の一番綺麗な所に案内したのに・・・・

また来週三浦の海で会いましょう
[ 2011/05/20 13:17 ] [ 編集 ]
No title
トランプ母さんへ

とても整備されて綺麗な所でした

人魚伝説はここでは衝撃すぎて発表出来ません
今度会ったときにでも(笑)

桜はみんなと同じがどうも苦手なモンで
[ 2011/05/20 13:20 ] [ 編集 ]
No title
なかやま むくさん

こちらこそ久しぶりで嬉しかったよ
あの岬は綺麗だけど道が狭すぎるよね

むくアバター喜んで頂けましたか?
さくらまーの人魚伝説はあんまり想像しちゃダメ
[ 2011/05/20 13:23 ] [ 編集 ]
No title
海ままさんへ

ぜひ行ってみて下さい
太東岬もぜひ

タフって言うか別に何もしてないですから(笑)
[ 2011/05/20 13:26 ] [ 編集 ]
No title
Cookieママさんへ

1週間に2回も茂原でゴメンね
でも綺麗なところでしたね

また行きましょうね
[ 2011/05/20 13:28 ] [ 編集 ]
No title
なつみさんへ

すいらんではメイちゃんの写真が少ないと
クレームが付いたので今回はフゥーチャリング
メイあんどなっちゃんで撮影させて頂きました
写真整理が出来たら送ります

なっちゃんが参考意見を一生懸命のべたので
良くなるでしょう
[ 2011/05/20 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


