桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Shake Pad オフ会~盛り上がり編

さて・・・


ほとんど眠れないまま朝がきた


眠いけど・・・7:00から朝食だからとレストランに行くと
あれだけ飲んでたモサパパはもう朝食を終えてた
年々、朝早くお目々が醒めてしまうそうな・・・

昨日は家族写真撮った時がお昼の2時位、

s-IMG_3131.jpg

その時この御方はもうしこたまビールをお召し上がりになっていた
それなのに4頭1人引きしている
最高ね!モサパパ
  ・
  ・
  ・

朝食が済みゆっくりチェックアウトしてイザ、オフ会会場へ

ホテルを出た所で琥珀ママに会った
一家族分の荷物を一回で運べる琥珀ママ(笑)

s-s-IMG_3895.jpg
(載せちゃってゴメン!)


続々、集まってくるOESカー

s-IMG_3426_20110517171452.jpg

ラジオ体操でまずウオーミングアップのスタッフ姉さん
s-IMG_3483.jpg

桜は1年ぶりに桜のホントの父さん、テディに会えて、
その上大好きなシャンママやシャンパパが目の前に現れたものだから
もう舞い上がっちゃってね
s-IMG_3242.jpg
(テディ父)

s-IMG_3197.jpg
(久々の親子走り♪ 良いでしょ)

テントを設営
s-IMG_3448_20110517171451.jpg

s-IMG_3886.jpg

wan達も楽しそう・・

この後、集合写真を撮ってオフ会が始まって・・・

s-IMG_3584_20110517171543.jpg

今回もアンジー姫に会えた

s-IMG_3450.jpg

アンジー姫は13才になって今回参加wanの中で一番のお姉さん
アンパパに抱えられての参加だったけど
みんなアンジー姫の顔を見られて嬉しかったと思う
(アンパパ、腰に気をつけてしっかりお世話してね 頼んだよ!)

s-IMG_3133.jpg

福島の宇宙ちゃん一家、お元気なご様子で嬉しかったです
宇宙(ソラ)ちゃんに甘甘かなぁと思ったら
ソラ兄さんにこっぴどく叱られてる場面に遭遇してビックリ
宇宙ちゃんも叱られるんだね(笑)

s-IMG_3452.jpg
パソコンの調子が悪いパセ家、多分、アップはないでしょうから(笑)
ご登場願いました。。。


天気予報では清々しい晴れの予報が暑っい!

時々、吹き抜ける風は心地良く~~~~


くじ引きあり、プレゼント交換ありの楽しいオフ会になりました
またお写真でお楽しみを・・・


s-IMG_3662.jpg
アウトドアでも赤でバッチリ決めちゃうマミーパパ

                  s-IMG_3698.jpg(あられ!楽しいかい?)

          s-IMG_3883.jpg


s-IMG_3650.jpg
(美味しいクッキーをゲットして大喜びのアッピちゃんママ)


            s-IMG_3686.jpg
             (昨年より大人美人さんになったばうまま)

         s-s-IMG_3896.jpg

そんなこんなで・・・・

s-IMG_3725.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・閉会式
       ・
       ・

       家路へ

s-IMG_3894.jpg

お土産もいっぱい頂き・・・・
一番近いぼび家のはずが到着コメント入れたら
もう遠くに住まいの人達の到着コメントが入ってた???

楽しいオフ会でまたまた楽しい思い出が沢山できました
スタッフのみなさんありがとうございました


[ 2011/05/17 18:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)
No title
おおおお~最後の写真を見て魚眼レンズ欲しくなりました。本当に楽しいオフ会でした。
[ 2011/05/17 20:25 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~!すごい!!
集合写真、圧巻です!
全国のオールドが集まっちゃってるみたい?!
数が多すぎて人だか犬だかわからないっ!笑
お天気に恵まれて、みなさん楽しそう~
最高ですねv-353
桜ちゃん、パパに似ていますね♪
幸せ親子走りなんて羨ましいぞ~。
[ 2011/05/17 20:39 ] [ 編集 ]
No title
お世話になりました。

気になっていた閉会式の写真
こうなっていたんですね
スッキリしました (^o^)丿
[ 2011/05/17 20:39 ] [ 編集 ]
No title
おおおおおおおおおおおお!
すっごい…

もはや褒め言葉が見つからないほどすごいっ!
[ 2011/05/17 21:16 ] [ 編集 ]
No title
写真だけで十分楽しかったことが伝わってきます!
久しぶりの親子写真、いいね。
桜は父ちゃんだってわかってるの?
それとも「イケメンさーん」って追いかけてたりしてね。
パセ家はPCの調子が悪いんだね。
いい情報でした!
[ 2011/05/17 21:51 ] [ 編集 ]
No title
桜ちゃん 
大好きなシャンママ、シャンパパ
そして、テディパパに会えて嬉しかったんだね

良かったね。楽しかったね。

ぼびぱぱ、桜ま、
いろいろいっぱい ありがとうございましたぁ~~

      <m(__)m>
[ 2011/05/17 22:50 ] [ 編集 ]
No title
魚眼レンズは面白いですねi-179
こっそり姉々がカメラ目線にピース、可愛い~i-176

ぼび家には本当にお世話になりました!
明日もよろしくお願いしますi-278
[ 2011/05/17 23:50 ] [ 編集 ]
No title
ステキ!
ほんと凄い!
マミーパパも努力してるのになぁ…
[ 2011/05/18 00:11 ] [ 編集 ]
No title
マリンパパさんへ

魚眼レンズは高いよ・・・


[ 2011/05/18 08:53 ] [ 編集 ]
No title
のぶこさんへ

たくさん集まりました  71頭だそうです
徳島から桜のお父ちゃんが来ました
似てるでしょ  桜が一番お父ちゃんに似てる
そうです
この日は暑すぎてカメラマンは真っ赤に日焼け
しました(笑)
[ 2011/05/18 08:59 ] [ 編集 ]
No title
バウくんちさんへ

幹事さんお疲れ様でした
大変楽しかったです

最後の写真はみんな散らばりすぎて全員
入れるのは大変でした(笑)
[ 2011/05/18 09:01 ] [ 編集 ]
No title
瑠璃さんへ

そんなにすごいですかね?
でもやっぱり瑠璃さんが写ってるのが
一番ですよね(笑)
[ 2011/05/18 09:03 ] [ 編集 ]
No title
ぽぺこちゃんへ

久しぶりに会っても桜は父が分かるみたいですよ
めったに会わないワンに自分からおしり振って、
近づくことは無いのに、テディにはおしり振って
180度だったから
それとシャンママには他の人とは明らかに違う
喜びようです
不思議ですね
[ 2011/05/18 09:08 ] [ 編集 ]
No title
Cookieママさんへ

桜はテディ一家に会えたことが一番嬉しかった
みたいですよ。

こちらこそ有り難うございました
[ 2011/05/18 09:10 ] [ 編集 ]
No title
Bajiru姉さんへ

魚眼はおもしろいけど、実用性を考えるとね?

こちらこそ有り難うございました
[ 2011/05/18 09:13 ] [ 編集 ]
No title
マミーパパさんへ

そんなに簡単には良い写真撮れないですよ(笑)
さらに努力して下さい

まずとにかく、一杯撮って見て下さい
[ 2011/05/18 09:16 ] [ 編集 ]
No title
威風堂々として尻尾の有るわんちゃんはだれかなぁ?
と思っていましたが、桜ちゃんのお父さんだったんですね。かっこいい~!
桜ちゃんお父さんに会えて最高のオフ会でしたねv-218
[ 2011/05/18 17:40 ] [ 編集 ]
No title
オフ会では、大変お世話になりました。
桜ちゃんが、立派になっていて、びっくり!
そらには、あまあまです(^^;)
ぼびぱぱさんの、写真のお陰で、すてきな思い出の1ページになりました。
ありがとうございます。
[ 2011/05/18 18:23 ] [ 編集 ]
No title
そら兄さんへ

こちらこそ宇宙君一家の元気な姿を見てホッと
しました
相変わら宇宙君にアマアマですね(笑)

写真気に入って頂けましたか

またお会いしましょう
[ 2011/05/18 20:23 ] [ 編集 ]
No title
ああああ・・・・・
肝っ玉母ちゃんと化しているし・・・・・

桜ちゃん、パパに会えて嬉しいのが見て分かりますね。

[ 2011/05/18 21:21 ] [ 編集 ]
No title
琥珀ママさんへ

朝から良い物見せて頂きました(笑)

桜はとっても嬉しそうでした
[ 2011/05/18 21:39 ] [ 編集 ]
No title
カメラマン、お疲れ様でした~♪

とても良いOFF会でしたね!
桜家ともい~っぱいお話しできたし
めちゃ、楽しかったです♪

ぼびパパのカメラ講習会もすんごく分かりやすくて良かったです!!

またカメラが楽しくなりました、ありがとうございました♪
[ 2011/05/18 21:54 ] [ 編集 ]
No title
海ままさんへ

桜の父ちゃんのテディ君の子孫は何頭か
参加していましたよ

桜は父が分かるみたいです

[ 2011/05/18 22:23 ] [ 編集 ]
No title
み~んなに会えて嬉しかった!

宇宙君御家族も元気だったし・・
相変わらずモサパパはカッコイイ!
琥珀ママさん・・可愛い♪
パセ家のバジルはウルサイくらい元気だし(笑)
トラ母の話は楽しい♪
アンPはマイク真木さんにそっくり!(アンちゃんガンバレ!)
Cookieもまだまだ若い!あられ可愛い♪
エディジュリも可愛かったナ♪
アロはあられとそっくりだったね♪
長くなっちゃう~

桜はパパに一番似ているよ♪
こんなにそっくりな子は後にも先にもいない!
びびりなところまでネ!

ぼびパパ写真ありがとう!
[ 2011/05/19 01:27 ] [ 編集 ]
No title
spankmamaさんへ

遠いところからの参加お疲れ様でした
いっぱい話が出来てとても楽しいオフ会でしたね

カメラ講習分かりやすかったですか  良かった
一杯撮って更に上手くなって下さい
[ 2011/05/19 07:20 ] [ 編集 ]
No title
シャンママさんへ

はるばる海外(笑)からの参加お疲れ様でした
シャンママの取り上げた子供達に一杯会えて
嬉しかったでしょ。
桜はホントにテディにそっくりになって、あんなに
ほそっこかったのが、信じられないですね。
それにしても、シャンママ一家に対する桜の喜び
方はすごいですね。 よく覚えてるもんですね
[ 2011/05/19 09:00 ] [ 編集 ]
No title
先生、カメラ指導ありがとうございました。

まだまだ上手には取れませんが、AUTO使わないように頑張ります。

大人美人って!!

うれし~。

先週警察に補導されかけたんですけどね~。
高校生は早く帰りなさいって・・・・・。涙
大人目指します!


[ 2011/05/19 10:50 ] [ 編集 ]
No title
ちめさんへ

カメラ講習会役立ちそうですか?

とにかく写真を一杯撮ってカメラになれて下さい

サングラスが似合ってるよ

童顔だかたねー(笑)
いずれにしても早く帰った方が良いね
[ 2011/05/19 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


