桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Shake Pad オフ会~宴会編(前夜祭)

恒例のShake Padのオフ会に参加してきました

今回は何と!千葉でそれもお隣の町で開催!

昨年は桜のヒートが重なって泣く泣く参加出来なかったので
今年は万全の計画を練って(笑)ヒートも終了

昨年の分まで楽しもうと前夜祭から~お泊まりコースで・・・


素晴らしく楽しかったです

その模様はお写真でど~ぞ


s-IMG_3294.jpg

s-IMG_3306.jpg

s-IMG_3301.jpg
スタッフはお犬様の接待も欠かせません

s-IMG_3296.jpg
はい!お名前はきちんと出してね・・



かわいいでしょ

wanはもちろんのこと楽しい笑顔のヒトビトも

s-IMG_3360.jpg

s-IMG_3342.jpg
パパのセンス良いでしょ!スパイダーマンだぞ(^_^)v

s-IMG_3337.jpg

s-IMG_3321.jpg
みんなが笑っていてなんか楽しいなぁ~♪

s-IMG_3327.jpg
みんな帰るのぉ?

1次会がおわり2次会会場(廊下)へ

s-IMG_3419_20110516185453.jpg

何やら怪しい雰囲気だぞ~(笑)

s-IMG_3401_20110516185454.jpg

眠たいBajiru

s-IMG_3404_20110516185453.jpg

起こすBajiru姉

s-IMG_3384.jpg

こじんまり井戸端会議中・・って、この周りは・・・
2Fのフロアー中、2次会の人、人・・・



延々と    気づけば夜中の1時半・・・

s-IMG_3386_20110516185454.jpg

もう寝てもいいですかぁ? by桜
[ 2011/05/16 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
No title
お疲れ様でした♪

なんだか最近、桜ちゃんを触れるチャンスが多くなったように感じます。
ぼびーがいなくても頑張っている桜ちゃん。
イイコだよね~。

廊下の宴会に部屋で麦酒2缶空けてから参加でしたが誰も酔っ払いだと知ってもらえなくてしょぼ~ん・・・でした。
桜ま、今度は一緒に飲みましょね。
[ 2011/05/16 22:29 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした〜(*^^)v
楽しかったですね〜♪
カメラのレクチャーありがとうございます。
頑張ってAvで撮ってます。(^_^;)
それにしてもこの写真はすごい!
ガラスが湾曲してる〜(゜o゜)
[ 2011/05/16 22:33 ] [ 編集 ]
No title
前夜祭からかなり盛り上がりましたね~i-237
寝てるBajiruを起してませんから~(笑)
起こしてたのはまめちゃんとめいぱぱですi-278
[ 2011/05/16 23:11 ] [ 編集 ]
No title
ぼびぱぱさんお世話になりありがとうございました
撮影お疲れさまでした
カメラ講習会あったのですか…
ここでも失敗したぁ 残念(涙)
桜ちゃんも夜更かしして頑張ったのね
お疲れさまでした
またお目にかかりましょうね☆ 秋に?

[ 2011/05/16 23:11 ] [ 編集 ]
No title
暑い中、お疲れ様でした。
チャリ坊の写真すごくかわいく(親バカ)撮って頂いてるので貰っていっていいですか・・・
って、もう頂いちゃいました
事後承諾ですいませんm(_ _)m
[ 2011/05/16 23:57 ] [ 編集 ]
No title
あ~ アヤシイのをネット流出されちゃったわ(笑)

ぼびぱぱに撮ってもらうと やけにワタシって写りがいいんだけど
それでも猫背は猫背に撮れちゃうのねぇ…

家族写真 とっても素敵でした
いい記念です。ありがとうございました。
[ 2011/05/17 00:24 ] [ 編集 ]
No title
名カメラマンさん。
メイを可愛く撮ってくれてありがとうございます。
・・・って1枚もないじゃん!
) ̄ε ̄( ブー
[ 2011/05/17 00:41 ] [ 編集 ]
カメラ
楽しい宴会風景ですね♪カメラは自分はニコン使っていますけど♪戦場カメラマンはキャノンかなあ?岩合さんはオリンパス?マザー牧場ドッグランカメラマンさんはカメラ何を使って入るのでしょうか?差し支えないなら教えてくださいませ
[ 2011/05/17 07:52 ] [ 編集 ]
No title
琥珀ママさんへ

桜も琥珀ママを覚えたのかな?
覚えやすいもんね??

桜良い子でしょ(笑)

琥珀ママが酔っぱらったかどうかなんて、誰も
知らないよ  だってみんな酔っぱらいだもん


[ 2011/05/17 11:25 ] [ 編集 ]
No title
マミーパパさんへ

楽しかったですね
大宴会は久しぶりなので、つい夜更かし
してしまいました
カメラ少しは分かって頂けたでしょうか?
分からないことが有ればその都度聞いて下さい

湾曲したガラスは魚眼レンズで撮ってます
[ 2011/05/17 11:29 ] [ 編集 ]
No title
Bajiru姉さんへ

とても楽しかったです
お疲れ様でした  そして有り難うございました
クッキー美味しかったよ
明日もよろしくね
[ 2011/05/17 11:31 ] [ 編集 ]
No title
裏町のマリアさんへ

遠い所お疲れ様でした
撮影はいつもやってる事と大して変わりません
から・・・  ただいつもは桜中心に撮ってるのですが
今回はあんまり桜が撮れてません(笑)
カメラ講習初心者コースでしたよ
もし疑問が有ればいつでもメールして下さい

秋に会えるのを楽しみにしています
[ 2011/05/17 11:37 ] [ 編集 ]
No title
チャリパパさん

初めてお会いしましたね
チャリパパて自転車好きの人だと勝手に思って
いました(笑)

写真はどうぞご自由にお持ち下さい
また良いのが有ればこちらから送ります
(期待しないで)
[ 2011/05/17 11:40 ] [ 編集 ]
No title
瑠璃さんへ

お疲れ様でした  そして有り難うございました
ぼくはそれほど仕事してないですよ
いつもの様に写真撮ってただけですからね

それにしても、瑠璃さんとCJママの衝撃シーン
フォーカスしちゃいました(笑)

猫背だった?気にしなかったけど
こんどNANAちょでも背負って撮る(笑)
[ 2011/05/17 11:47 ] [ 編集 ]
No title
なつみさんへ

スタッフお疲れ様でした  有り難うございました

メイちゃんの写真探してみます
有れば良いナー(笑)
でも明日メイ中心で撮ります
[ 2011/05/17 11:50 ] [ 編集 ]
No title
マリンパパさんへ

キャノンですよ  5DMK2です
[ 2011/05/17 11:51 ] [ 編集 ]
No title
やっぱ宴会はたのしそうですねーーーー。
いろんなお話の花が咲いていたんでしょうね(笑)
ぼびぱぱの写真、とってもたのしい~~(^o^)
[ 2011/05/17 16:44 ] [ 編集 ]
No title
KRFRさんへ

貸し切りで大盛り上がりでした
沢山の人と話が出来ましたよ

今回は桜中心じゃなく、なるべくまんべんなく
撮ってみました
[ 2011/05/17 17:07 ] [ 編集 ]
No title
暑い中カメラマンお疲れ様でした!

3階で地味~~~に2次会v-272たのしかったですね^^

桜まの「ちくちく講習会」もしてほしかったな~
[ 2011/05/18 20:17 ] [ 編集 ]
No title
ななさんへ

確かに暑い日でした
でも楽しかったですね

ちくちく講座ですか
また機会が有ったら・・・・

[ 2011/05/18 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


