桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備

雨がつづき・・・台風まで発生して・・


s-IMG_3114.jpg




オフ会までに雨上がるか心配だったけど・・・・


s-IMG_3119.jpg



今日は晴れた





そして



桜まはを使って・・明日の準備でちょっとバタバタしています
    何の準備かわかりますかぁ

       s-P1020564.jpg






        明日がとっても楽しみです・・・
[ 2011/05/13 11:40 ] 今日の1枚 | TB(0) | CM(14)
No title
ダメだよ。

痛いから・・・・
[ 2011/05/13 12:14 ] [ 編集 ]
No title
桜ちゃんの毛を少々頂いて、ミニチュアオールド作り!!

あっ、正解ばらしちゃいましたあ~?
[ 2011/05/13 17:14 ] [ 編集 ]
No title
わ…わからん!なんだろぅ…
[ 2011/05/13 19:48 ] [ 編集 ]
No title
え~と、

これに、ミニ桜ちゃんや、他のオールドちゃんたちを
刺して、飾る(^^)

わほ~い(^^9
[ 2011/05/13 20:28 ] [ 編集 ]
No title
見た事ないなぁ?
どうやって使うんだろう??

明日楽しみですね~i-237
[ 2011/05/13 22:04 ] [ 編集 ]
No title
桜ま いったい 何やってんの・・・i-237???

それにしても
お花の写真 綺麗だなぁ~~v-398
[ 2011/05/13 22:22 ] [ 編集 ]
No title
アイスキャンディーの棒だ!
暑いときはいいよね~
ぽぺこはソーダ味がいい!!
[ 2011/05/13 23:40 ] [ 編集 ]
No title
みっくん。さん

これをみっくんの座布団の下に・・・・・(笑)


[ 2011/05/14 08:51 ] [ 編集 ]
No title
あやともさんへ

ミニオールド作り  おしい
[ 2011/05/14 08:53 ] [ 編集 ]
No title
瑠璃さんへ

答えはオフ会で
今日はよろしく
[ 2011/05/14 08:54 ] [ 編集 ]
No title
チョパポンパパさんへ

正解ほぼ正解
飾るのじゃなくて、これにさして移動すると
壊れなくて良いかなと、思ってます
[ 2011/05/14 08:57 ] [ 編集 ]
No title
Bajiru姉さんへ

楽しみにしていて下さい
今日は宜しくね
[ 2011/05/14 08:58 ] [ 編集 ]
No title
Cookieママさんへ

これに素足で乗るとつぼを刺激して・・・・

やっと花の写真褒めて貰えた(笑)
有り難う  今日はよろしく
[ 2011/05/14 09:00 ] [ 編集 ]
No title
ぽぺこちゃんへ

ブ、ブー 全然違います
ソーダ味ね 今度行くときお土産に持って行くよ
[ 2011/05/14 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


