桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強風で・・

風が強いですね~


朝、お店に着いたら地面に鳥のふんがポトポトポト・・と


上を見上げたら



鳩がいた


s-P1020532.jpg




風が強くて飛べないのか

怪我してるのか


s-P1020527.jpg


ず~~~と止まってる



しばらく休んでいってね



さて、強風とは関係ありませんが

桜まはここ1週間位、歩くのもままならない程、腰が痛かったのです


お医者さんに行って、レントゲン撮ってもらいました

その写真を見てお医者さんが言いました

ハイ!こちらが桜まさんの背骨から腰の骨ね
こちらが20才の方の骨ね

桜まさんの骨は良い状態ですよ~
しっかりと隙間があってつぶれていなくって、
ほぼ(20才の)こちらの写真と一緒ですね

この辺の神経が少し飛び出して刺激されているんでしょう
今、弱っていて、しぜんちゆりょくが(出)ない状態なんですね・・・etc

??


桜まは骨は若くて?体力は年寄りなのか?
まあしばらくしたら自然治癒力が復活してくるらしい


鳩も
自然治癒力とやらではやく元気になって飛び立ってほしいね
[ 2011/05/01 11:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
桜まの骨若~いv-424
「体力は年寄り」は「ムムム・・・」i-230ですが。
鳩は幸福のシンボル。
きっと良い事ありますよ~e-454
[ 2011/05/01 12:25 ] [ 編集 ]
この鳩さん、いい場所見つけたね。
ここならゆっくり出来るもんね。

永○町の“鳩さん”もゆっくりしているんだろうなぁ~(笑)

どうでもいいけど・・・・

その医者信用できる?
詐欺師みたいな医者だね(笑)




[ 2011/05/01 17:14 ] [ 編集 ]
骨が問題なければ大丈夫ですね
筋肉が弱っているんじゃないのかなぁ?
な~んて 私が少し前にそう言われました(笑)
お大事になさって下さいね
[ 2011/05/01 18:40 ] [ 編集 ]
腰は、要ですから、大事にしないと(^^)

鳩さんもゆっくり、桜まもゆっくり、お大事に!!
[ 2011/05/01 20:09 ] [ 編集 ]
腰痛って辛いですよね~!

私もかなりの腰痛持ちです。。
私の場合、本来S字型に湾曲してる背骨が
真っ直ぐすぎて腰に異常に負担がかかってるんだとか。。
これって治らないってことなんだよね。。

早く良くなるといいですね♪
[ 2011/05/01 21:37 ] [ 編集 ]
スゴイ風でしたね。いろんなものが飛んでました^_^;
桜まま、痛いのはつらいですね。
おだいじにしてください。
そんな時にやってきた鳩さん。
優しく見守ってもらって心強いことでしょうねーー。
[ 2011/05/01 22:02 ] [ 編集 ]
鳩さん、もしかして居心地がよくて巣を作っちゃうかもしれませんよ~i-179

腰、お大事にして下さい!
私もこの前腰やっちゃいましたi-229
病院では疲れからだと言われ、もっと背筋鍛えないとなぁと思いました~i-201
[ 2011/05/01 22:15 ] [ 編集 ]
う~~~~ん 意味不明は診断ね(笑)
ともかくお大事に!

腰はつらいですよね…
ワタシはひとりでおぱんつもはけなかったもん(笑)
[ 2011/05/02 00:10 ] [ 編集 ]
なつみさん

骨だけ若くてもねー(笑)
そうですね鳩は平和のシンボルですよね

まだ今のところ良いことは無いです
早くいいこと無いかなー


みっくん。さん

よっぽど疲れてたんだろうね  夕方まで休んでいました
足還付けていたから飼われている鳩なんだろうね
もしかしたらレースの途中だったのかな?

みっくんに手紙持たせば良かったかな(笑)

この医者は名医なんだよ  たぶんね


裏町のマリアさん

やはり筋肉が疲れてるのでしょうかね
お互いいろいろ出てきますね(笑)


チョパポンパパさん

有り難うございます
明日から3連休なのでゆっくりします


spankmamaさん

supankmamaさんも腰痛もちですか 辛いですね
桜まは腰痛持ちでは無いのですが、いろんな所
痛くなります(笑)
背骨がまっすぐすぎるのも困ったもんですね


KRFRさん

ホントにすごい風でした
鳩は無事飛んでいったみたいです
半日休んだら体力回復したのかな?


Bajiru姉さん

鳩は残念?ながら飛び立って行きました(笑)
Bajiru姉も腰痛めたのですか
腹筋と背筋を鍛えましょう


瑠璃さん

まあレントゲンには出ないから骨には異常無いと言うことでしょう
瑠璃さんは優しい旦那がパンツはかせてくれたのですね(笑)
ぼびぱぱは靴下はかせてあげました
[ 2011/05/02 08:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~

何故か全然アクセスできずで何日もトライしてましたv-292
やっと普通にアクセスできました~v-344

腰は気をつけて下さいね
神経が出ているならヘルニアになるかもしれないし
20代とは羨ましいですねぇ
私もギックリやったばかりなので気をつけないと!です
[ 2011/05/04 11:36 ] [ 編集 ]
ライ姉さん

久しぶりです
どうしたんでしょうかねー
まあでもアクセス出来て良かったです

たぶんヘルニアの気が有るのでしょう
今日はだいぶ良くなって来たみたいです
自然治癒力が出てきたみたいです(笑)
なぜか骨は若いみたいですよ

ライ姉さんも気を付けて下さい
[ 2011/05/04 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


