桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おまけの話

先日は久しぶりのおでかけのぼび家でした

世の中まだまだ観光客は少なくガラーンとしていますが

行った先々でいろんな場面に会えて少々感動の桜ま






感動した事はね・・・


楓ちゃんに会う前にお腹がすいたので途中に寄った

かっぱ寿し長岡店

そこで出迎えてくれた○花真理さんという店員さんの
接客の素晴らしい事といったらもう感動もの!

接遇という言葉があるけど
今まで飲食その他のお店で会ったどの人より完璧なものでした

言葉使い、笑顔、声のトーン、お客に合わせた機転の速さ、
何でしょ?とても心地よく・・・

かっぱ寿しは品数が少なく感じたけど
出迎えから案内、注文からお会計まで
○花真理さんのお陰で100%満足でした

機会があったら皆さんもこの人の接遇を受けてみてください   
おすすめです


次はちょっと驚いた事


赤城の千本桜を見に行き
去年より坂の上までいこうとテクテク登って行き
随分、上まで来たな~と思った所に不思議~な雰囲気をした女性?が・・・

白いレースのフリフリのミニスカートで
重そうなカメラバックと3脚担いでいるのね

何か全体に不思議さんなの
(何で不思議さんかというと決して若くはなくそして中性的?な・・)
見るともなく見ていたら3脚立てて
ふら~と歩いて行っては自分でポーズとって
自分を撮っているの、色んなポーズ・・・
?????

花見の時って結構、不思議さん多いですね~


次は可愛かった人達


フラワーパークは お花が一杯で明るい雰囲気~

桜まは明るい色が大好きです
そしてピンク系、白も大好きです
だからその色があると見てしまいます


s-IMG_2834_20110422172338.jpg

この写真のウサギちゃんの横には

P1020495.jpg
ロリータドレスでばっちり決めてる可愛い女の子達

P1020498.jpg


P1020499.jpg
(クリックしてね。ウサギさんがでてきます)

あれ~帰ってしまう

回りの花と同じ位、華やかで可愛くそこだけが別世界でした
もう少し見ていたかった桜までした

ほんとに可愛かった

来年もまた会いたいな
[ 2011/04/22 17:48 ] 家族の休日1 | TB(0) | CM(7)
なるほど・・・・

こういうのを遠くから撮る為にあんなにデカい
レンズが必要だったのね。

ぼびぱぱがカメラのキ◆ムラに通う意味
今日初めて分かりました。

うん、必要かも。。。。。(笑)
[ 2011/04/23 08:38 ] [ 編集 ]
このオチ、最高だよ!!
何かに投稿したら大賞を獲得できるかも(笑)

今もまだロリータっているんだぁ
アキバ限定かと思ってたよ。
桜まも好きな色がピッタリだから、今度挑戦してみたら!?
案外…
うへっ
[ 2011/04/23 11:05 ] [ 編集 ]
みっくん。さん

そうそうこういうのが・・・
違うって  コレは-桜ま-が撮った写真です
-桜ま-の趣味です


ぽぺこちゃん

さすが このオチ理解して頂けて嬉しい
すごーく場違いな感じが有りました(笑)

-桜ま-のロリータ想像しただろ
[ 2011/04/23 11:54 ] [ 編集 ]
いや~~んv-238かわゆい女子達v-238v-238可愛さに隙なし!パーフェクトだわぁv-238
(そしてまんまと桜まに騙されました。クリックしたらウサギのおパンツ見えるのん?♪と期待してしまった・・・;
桜まが逮捕されなくて良かったですv-14

かっぱ寿し長岡店、行ってみたくなりました!
[ 2011/04/23 16:37 ] [ 編集 ]
のぶこさん

可愛いでしょ  ウサギのパンツ見たかった?
ホント  逮捕されたかも(笑)

あんなカッパ寿し行ったこと無いよ
味なんかどうでも良くなるから
[ 2011/04/23 16:45 ] [ 編集 ]
人様を感激させる接客。
みなわらなくちゃ!!

うさぎのパンツは・・・・。
なしってことで(笑)
[ 2011/04/23 20:54 ] [ 編集 ]
KRFRさん

とても爽やかな気分になりました。
チームふくの皆さんもなかなかのもんですよ。

うさぎのパンツは忘れて
[ 2011/04/23 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


