桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走る



                    ぼびーが本気で追いかけてくる




                        まけないもん



s-IMG_3305.jpg



[ 2009/09/01 11:43 ] 今日の1枚 | TB(0) | CM(14)
NoTitle
台風・・大丈夫だった?

今日は爽やかよ!

東京の帰りに名古屋東横インで泊まって、

栄町の駅前で遊んで帰ってきました。

サボった”ブラッシングのツケが・・・恐い~。

桜も食欲回復良かったネ!
[ 2009/09/01 13:19 ] [ 編集 ]
NoTitle
シャンママさんへ

すごい雨、風だったね
桜はさすがにお気に入りのお外ではごはんが食べられず
お家の中でぼびーにガウガウしながら(遊びながら)ゆっくりご飯をたべたよ~v-371

駅前遊び楽しそう♡
里菜ちゃんの幸せそうな顔が目にうかびます
[ 2009/09/01 13:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
二人とも早そーーー。
[ 2009/09/01 22:40 ] [ 編集 ]
NoTitle
かっちょいい~~☆

写真って センスだなぁ~と しみじみ思います

[ 2009/09/02 12:34 ] [ 編集 ]
NoTitle
KRFさん

この日は涼しい日だったので、思いっきり
走ってみました。


バウくんちさん


有り難うございます。
たまには流し撮りしたりしてみます。
[ 2009/09/02 20:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
なぜにこんなにカッコイイ写真が撮れるの??
って、ここで聴いて回答してもらっても文面では理解できないか…
その場で指導されてもチンプンカンプンだしなっ

ぼびーって走ると速いんだ。
意外だったよi-278
[ 2009/09/02 23:22 ] [ 編集 ]
NoTitle
凄い!

どうしたら・・・・と聞いても

ぽぺこさん同様に理解が出来ないと思うし、
はまると怖いので。。。。知らない事にしよっと。

先ずはカメラを・・そしてレンズを・・・って事になるからね。
[ 2009/09/03 08:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぽぺこさん

どうも有り難う。
今度手取り足取り教えてあげるね。
でもまずカメラ持ってきて下さい。

ぼびーは瞬発力はあります。
20メーター位は速いですよ。


みっくん。さん


そうですね。 なかなか説明するのは、難しいです。

そろそろ新しいカメラなんてどう?
[ 2009/09/03 11:07 ] [ 編集 ]
NoTitle
流し撮り~~なんですかv-411

う~~~ん  カッコイイ~~~e-420
[ 2009/09/04 08:56 ] [ 編集 ]
NoTitle
そうです  流し撮りです

かっこいいですか  ありがとう
[ 2009/09/04 10:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
スゴイ!!躍動感i-184
ぼびぱぱ作?さくらまま作?
きっと私ならカメラ構えようとしてるうちに
走り去られてそう・・・・
[ 2009/09/04 23:26 ] [ 編集 ]
NoTitle
すごく速そうでしょ

桜ママには無理です
チャンスはほんの一瞬です
[ 2009/09/05 08:39 ] [ 編集 ]
NoTitle
気持ちのいい走りっぷり!
カメラも一緒に走らせちゃうんですか?

運動会のかけっこで、
応援しながら、シャッター押してたら・・・
よそのお子さんが、いい感じに写ってました!
それからというもの、応援専門になりました・・・

でも・・・そろそろカメラいじってもいいよね!
[ 2009/09/05 21:15 ] [ 編集 ]
NoTitle
カメラは走ってるワンコに合わせて、シャッター押しながら
振る感じですね。

応援しながら、シャッター押すとブレブレでしょうね。

カメラはまりますよ。
[ 2009/09/05 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


