桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜満開

桜の季節ですね


うちの桜も3回目の桜の季節を迎え

3才になり

s-IMG_2735.jpg

バリバリ大人の女、色気全開ですよ~~



と言いたい所ですがcookie家のあられと一緒にいると


モテるのはやっぱりあられ

なんでだろう?

s-IMG_2416.jpg


女3人(ぴき?)で花見をしてきたよ

s-IMG_2342.jpg


やっぱりどんな花より目立ってしまう(笑)



s-IMG_2440_20110416162336.jpg

桜は花より走り!

s-IMG_2397.jpg



ドッグランを堪能した後は友達が乗馬しているので

馬場へ移動・・・

s-IMG_2597.jpg

真剣にお馬さんに乗ってる友人の脇ではしゃぐオールドたち

s-IMG_2611.jpg

お立ち台が細くって前を向けない3人さん
桜は視線の先にいるお馬さんがちと怖い・・


わいわいはしゃいで馬場を後にして・・


s-IMG_2644.jpg


観覧車に乗って

cookie家とお別れして・・・


その後、
里見駅の桜を撮りに・・・

s-IMG_2716.jpg

(桜と菜の花と小湊鐵道・・・里見駅にて)

             注・・里見八犬伝の所です


すっごくたくさんのカメラマンがいてビックリ

s-IMG_2728.jpg

桜まのお気に入りは線路の脇の桜の木
          枝ぶりも花付きも見事でした



また来年来ようね・・・桜
[ 2011/04/16 16:31 ] 家族の休日1 | TB(0) | CM(18)
素敵な写真がいっぱ~いi-189
桜はあっと言う間に終わっちゃいましたねi-241
[ 2011/04/16 18:14 ] [ 編集 ]
おぉぉ、最後の写真凄いなぁ~

合成じゃないよねぇ?
撮り方が分からない!流石だ!!

モデルの女の子(?)がス・テ・キだから
幻想的な写真に仕上がるのかもね。

うんうん、きっとそうだね!きっとね!!
[ 2011/04/16 19:09 ] [ 編集 ]
素晴らしい写真ばかりですね♪
最後の写真サスガです!
モデル犬も可愛いしモデルのお姉さんも素敵です☆
あっもちろん桜も綺麗です(笑)
[ 2011/04/16 19:16 ] [ 編集 ]
桜っちがもう3歳とは…( ̄□ ̄;)!!
お…おめでとぅ
あられに負けずにお色気をふりまいてね~(笑)
[ 2011/04/16 20:07 ] [ 編集 ]
マー牧場の桜と菜の花のコラボはいつも素敵ですね(^o^)
一度この季節におじゃましてみたいです☆
最後の写真、とっても素敵☆
桜ちゃんは名前のとうり、桜が似あいますねーーー。
あっという間に3度目の桜なんですね☆
[ 2011/04/16 20:14 ] [ 編集 ]
桜ちゃん、3度目の桜の季節を迎えたんですネ。。。
おめでとう~♪

最後の写真、とっても素敵です!!
先生っ!どうしたらそんな風に撮れますか?
[ 2011/04/16 21:02 ] [ 編集 ]
桜ちゃん、おめでとうございます。
最後の写真も素敵ですが、
里見駅のや乗馬のお姉さんのも素敵です。
菜の花も見事ですね。
[ 2011/04/16 21:55 ] [ 編集 ]
桜ちゃんおめでとう♪
最後の写真、気に入っちゃいました。
ステキですね。

桜ちゃんはお座りの姿勢がいいから美人モデルだね。
[ 2011/04/16 22:27 ] [ 編集 ]
桜ちゃんが、3歳i-199
早いね~
あんなにきゃしゃだったのに、
今じゃ、女盛りi-178
最後の写真の場所で毎年、撮れればいいですね。
もちろん隣の美人モデルさんも一緒にi-179
[ 2011/04/16 23:55 ] [ 編集 ]
ほ~んと!
最後のお写真、素敵です~♪

モデルが良いのかなぁ、バックが霞んで見えちゃう!(笑)
[ 2011/04/17 00:10 ] [ 編集 ]
Bajiru姉さん

この季節の写真撮影は気合いが入ります(笑)

桜の花は一年間待っていて咲いたと思ったらもう
散っていますね。


みっくん。さん

最後の写真のモデルさん良いでしょ(笑)
みっくんの近くにも素敵なモデルさんいますよね。


裏町のマリアさん

有り難うございます
久しぶりに沢山写真撮りました。
この日は400枚近く撮りましたよ。
その中には良い写真も何枚か有ります。
桜もモデルのオネエサンも褒められて喜んでます(笑)


瑠璃さん

さくらは、3回目の桜の季節を迎えたわけで誕生日
ではないんですよ。
あられは何故あんなにもてるのでしょう?


KRFRさん

タイミングが合えばこの時期のマー牧は最高です
ぜひ来年はタイミングを合わせてみて下さい。

桜もこの季節が一番好きなようです。
3年って早いですね


nomさん

もう3回目の桜の季節です

最後の写真皆さん気に入ってくれたみたいです。
5月のオフ会でプチ講習会でもしましょうか?


なつみさん

里見駅の前に飯給駅にも行って写真撮って、列車が
来る前に里見駅に先回りして待ちかまえました。

乗馬のオネエサンは真剣でチョット表情が硬かった(笑)
マー牧の菜の花はホント圧巻です。  ぼびーの大好物でした


琥珀ママさん

桜のお座りポーズは胸張って良い姿勢してくれます
たぶんぼびーに教わったと思います


蓮ままさん

そう あんなにきゃしゃだった桜がこんなにです
アっというまの3年です
相変わらず超ビビリですけど、あのチビの頃から
桜はすごく足の速い子でした。
ここはしょっちゅう通るけど最近急にここで写真
撮りたくなりました。  
また美人モデル誘ってみます


spankmamaさん

有り難うございます

モデルに感謝してます
でもバックはぼかしてます(笑)
[ 2011/04/17 11:01 ] [ 編集 ]
桜ちゃんもあられちゃんもどちらもかわいいのに
あられちゃんのほうがもてるんですか?
何がちがうのかしら?ワンにはワンの世界が有るのかな?
皆さんがおっしゃる様に最後の写真いいですね!
今日主人の実家(興津)に行くのに遠回りして鹿野山経由で行きました。神野寺のしだれ桜がきれいでした。ソメイヨシノはもう葉桜になっていました。ぼび家はいい時にマー牧に行かれましたねv-33
[ 2011/04/17 16:35 ] [ 編集 ]
桜ちゃんが、3歳 早いね~ (*´艸`)
桜ちゃんおめでとうさんです♪

我が家のジョンも、五月で四歳になりますが・・
いまだ体重が24㌔で増えないのです。
多分ですが、牛アレルギーのせいだと思いますが!

あにPのワンコを見かけるたびに、(。-`ω-)
羨ましく感じるこの頃・・です。
[ 2011/04/17 17:33 ] [ 編集 ]
海ままさん

あられは何時でもなぜかもてますよ。
さいごの写真はうまく撮れたと我ながら思います。
今年はベストのタイミングで行けました。
神野寺は味わいのあるお寺ですね。


ぱぱさん

ジョン君4才ですか
24KGは小さめですね
桜は33KG有ります

大きさには結構個体差が有りますね
[ 2011/04/17 22:15 ] [ 編集 ]
最後の写真、本当に素敵です。
これは写真コンクールに応募決定ですよ~!
一枚目の写真の二匹、桜まお手製のお人形さんみたいでかわいい♪

何処にいても絵になる三人娘だわ~^^
桜ちゃん、とーっても色っぽいv-238箱入り娘って感じがします。
[ 2011/04/17 23:17 ] [ 編集 ]
のぶこさん

コンクール出して見ましょうかね
人形風にポーズとってもらいました(笑)

景色が良いと被写体は映えますね
桜は確かに箱入りですよ。
誰にもわたさん(笑)
[ 2011/04/17 23:25 ] [ 編集 ]
どの写真もやっぱりステキです v-398

2枚目の桜とあられ、こんな素敵になるんですね v-352

お馬さんに乗ってるお嬢さん真剣でしたね

その脇ではしゃぐオールド!お立ち台とは良い表現ですね
笑っちゃいましたi-237

最後の写真のぶこさんのいうとおり
コンクールに応募決定ですねi-236


とっても良い日に誘っていただきありがとうございました。
[ 2011/04/18 09:56 ] [ 編集 ]
有り難うございます
あられも-桜もとても良いモデルさんです
乗馬のおねえさんはあまりにも真剣で怖かった(笑)

写真の題名は何にしましょうかね?

満開の時期はほんの一瞬なので今年はとても良かったです
[ 2011/04/18 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


