桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そっちの・・・

そっちの


水は・・・・

s-IMG_2525.jpg



甘い?




ん?

じゃぁ~


s-IMG_2526_20110414154831.jpg



そっちの水はぁ?



s-IMG_2415.jpg



ωωωωω






やっぱり
あたいのが一等うまうまだよ~♪

(一緒だと思うケド・・・)
[ 2011/04/14 15:53 ] お友達だwan | TB(0) | CM(16)
どちらの水も同じだと思うけど・・・・(多分)

ところで。。。
ジオターゲティングってなんだ??

時期が時期だけに放射能の・・・かと思ったよ。
まぁ、20~30年後にガンにって言われても
もぉ怖くない歳になったけどね(笑)

[ 2011/04/14 16:55 ] [ 編集 ]
あらまぁ~~~~可愛い
どっちも美味しいと思うよ~~v-410

昨日は最高のお花見日和でしたね
お誘いありがとうございましたe-266
[ 2011/04/14 18:00 ] [ 編集 ]
お水はどっちも同じでしょうが(笑)
どちらも すご~く可愛いですね
仲良しですねぇ

[ 2011/04/14 19:25 ] [ 編集 ]
わ~ぉ(^^)

絶対そう言ってますね~(^^)

かわいい~!!!
[ 2011/04/14 20:47 ] [ 編集 ]
かわいぃぃなぁ…
[ 2011/04/14 20:51 ] [ 編集 ]
かわいいなぁ~かわいいなぁ~!
[ 2011/04/14 21:35 ] [ 編集 ]
どーしても人の方が美味しそうに
見えちゃうんですよね~
わかるわ~~~
[ 2011/04/14 21:35 ] [ 編集 ]
人のって欲しくなっちゃうよねーー。
見合っててかわいいーーーーですねーーー。
らくちゃんなら、強引に首突っ込んでます^_^;
[ 2011/04/14 21:51 ] [ 編集 ]
人のは美味しく見えるんですよね~i-278
可愛い~i-178
[ 2011/04/14 22:08 ] [ 編集 ]
みっくん。さん

ジオターゲティングって何県の人が見に来てくれたか
分かるんだよー  面白いね

放射能測定じゃないよ


Cookieママさん

どんぴしゃの満開でしたね
やっぱりここの桜と菜の花は良いね

ならんで水仲良く飲んでました


裏町のマリアさん

同じ水なのにお互いのぞきっこしてました。
可愛いでしょ
二人はとても仲良しですよー


チョパポンパパさん

ねっ 間違いなく言ってますよね

とても良い瞬間でした



瑠璃さん

可愛いでしょー


トランプ母さん

いいでしょ  いいでしょ


蓮ままさん

蓮ままもヤッパリ人のが美味しそうに見えるタイプ


KRFRさん

お行儀良く並んで飲んでます
らくちゃんはまだオチビさんだから仕方ないよ


Bajiru姉さん

相手のが気になってしょうがない・・・
可愛いでしょ
[ 2011/04/15 13:17 ] [ 編集 ]
可愛い♪
並べて携帯の着信画面にしていたいです(*^_^*)
でも見過ぎて電話取り損ねてしまいますね(>_<)
[ 2011/04/15 19:23 ] [ 編集 ]
ayaさん

この二人可愛いでしょう(笑)
いつも一緒に居るとすごく仲良しなんですよ。
[ 2011/04/15 22:14 ] [ 編集 ]
桜?右!左!
どちらの水も同じだと思うけどねv-208

ところでv-7どっちが桜?わからん・・
でも、ここのブログは読みごたえありますね。
[ 2011/04/16 08:57 ] [ 編集 ]
ぱぱさん

初コメント有難うございます。
オールドとバーニーズですね。
ベストコンビ?だと思います。

水は確かに同じなんですが、どうしても相手が
気になって仕方ないようです(笑)

向かって右が桜です。
読み応え有りますか。有り難うございます
また遊びに来て下さい
[ 2011/04/16 10:41 ] [ 編集 ]
かわいいなぁ。。
ほんとにほんとにかわいいなぁ。。v-238

あられちゃんのペロリンの音が聞こえてきました^^
[ 2011/04/16 12:27 ] [ 編集 ]
のぶこさん

ほんとにほんとに可愛かったよ

この日はズーとくっついて遊んでました
[ 2011/04/16 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


