桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場ミーティング(^_^)v

nomさんのお誘いを見つけたので
久々にお出かけしてきました

s-IMG_2104.jpg



行った先はお台場、潮風公園

エディ&ジュリア、大っきくなった宗純が待っててくれた

s-IMG_2176.jpg

s-IMG_2090.jpg

広~い緑地でのびのび再会を喜ぶwan's


この時世、海辺は人が少なかろうと思ったけど
・・・・・・・・多くの人が思い思いに楽しんでいた・・・

散歩を兼ねて食事をする所までみんなでテクテク・・・

s-IMG_2127.jpg


s-IMG_2125.jpg


s-IMG_2181.jpg

ゆっくりといっぱい歩いて、

s-IMG_2149.jpg

以前にも来た、テラスのあるお店で楽しくランチ

s-IMG_2131.jpg
(メンバーの後のガラスに映るレインボーブリッジが素敵でしょ)

s-IMG_2134.jpg



以前、来た時はとても沢山の中国系の人が闊歩していたけど
今回は引き潮のごとく、みごとにいませんでした
有る意味、見事ですね

s-IMG_2109.jpg
(変わった船を発見!お家が乗っかっているんだよ)

食事がすんで、また散歩しながらテクテク・・・と

s-IMG_2141.jpg
集合写真

桜まはあまりいっぱい歩くの得意じゃないので
みんなが合わせてくれたのかなぁ~
あっ!という間に最初の広~い緑地に帰ってきました

s-IMG_2163.jpg

s-IMG_2160_20110407172137.jpg

s-IMG_2153.jpg

木陰でゆっくり休憩しながらまたおしゃべり・・

s-IMG_2166.jpg



なんかな~もっといっぱい歩けたんだけどなぁ~
(でも今日、ふくらはぎがイタタッでした)

3時間位のオフ会でしたがとっても楽しい時間でした ありがとね
nom家、みっくん家、また遊ぼうね
[ 2011/04/07 17:58 ] お友達だwan | TB(0) | CM(5)
春ウララって感じで、いいですね~(^^)

こちらの桜はまだまだって感じです。

マー牧の桜も、もうじきかな・・・
[ 2011/04/07 20:33 ] [ 編集 ]
おしゃべりしながら、テクテクたくさん(?)歩きましたね~桜ま。。。

そっかぁ~まだまだ歩けたんですネ!
では次回もう少し足を延ばしてみましょう☆
期待してます(^^)v

凛々しくジュリアを撮ってもらい感激です!!!!!
[ 2011/04/07 21:27 ] [ 編集 ]
みんなのコートがなびいてますね!
結構海は風が吹いてたのかな?
昨日はちょっと暑いくらいでしたねi-179
今度はご一緒したいですi-237
[ 2011/04/07 22:33 ] [ 編集 ]
こちら銀座でも、街ゆく人から
「中国系の人全然居ないね~」って会話が聞こえてきました。
日本から消えてしまったのかな~?

短い時間でも充実したオフ会の様でしたね♪
[ 2011/04/08 08:58 ] [ 編集 ]
チョパポンパパさん

この日は完全に春でしたね。
今年の桜は遅いですね。
やはり東京は地熱が高いのでしょうね。


nomさん

いっぱい歩きましたね。
でもあの後また歩いたんですよ  じつは

そのうち写真送ります


Bajiru姉さん

ビルの隙間から結構な風が吹いていましたよ。
日の当たるところは暑いぐらいでした。
日陰はちょうど良かったですね。


なつみさん

みんな国に帰ったみたいですね。
って言うか首都高もすごく空いてました。
みんなあまり出歩かなくなったみたいですね。

とても楽しいミーティングでした。
[ 2011/04/08 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


