桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何しようか?

連休2日目


計画停電が12時20分からとのこと


地震も結構頻繁に来ていて
びびりの桜もピリピリだし・・・


何処か、公園に行って時間が過ぎるのを待ちましょうと
昭和の森へ行ってきました

s-IMG_1891.jpg

近くのコンビニでお弁当買って・・・

ひろ~~~い公園を歩いて・・・・誰もいなくって貸し切り状態

s-IMG_1895_20110317154010.jpg

梅も沢山咲いていました

s-IMG_1881.jpg

可愛い!

s-IMG_1861.jpg

そして・・バイリンガル(梅林ガール)


公園に行っていて正解でした

家を空けてる間に2回も大きな揺れがありましたが
あまり身体に感じなくびびり桜も怖がらずにすみました





桜はこの頃、フードを食べなくなってしまいました

少し痩せてきました

ぼびぱぱは
桜は鎖骨があたるなぁ~痩せたなぁ~と心配そう・・
毛量が多いのでそれ程見た目変わらないんですけどね


やっぱり、地震でとても大きなストレスを感じているみたい

みなさんの所はどうですか
[ 2011/03/17 16:00 ] 家族の休日1 | TB(0) | CM(14)
地震のショックで具合悪くなっているワンが多いみたいだね。

しかし、誰に似たのかなぁ?さくら。。

親に似ない子も居るんだね(笑)
[ 2011/03/17 19:02 ] [ 編集 ]
桜ちゃん、繊細だから大変ですねi-201
それに比べてBajiruは…i-232i-202
今もへそ天で寝てます!
[ 2011/03/17 20:11 ] [ 編集 ]
桜ちゃんにとっては、なんで地面がゆれるのかわからないもんね。
ただただ、怖いですよね。
地震の翌朝、らくがご飯中に余震がきました。

ご飯を残して震えていたらく。
らくがご飯を残すなんて絶対あり得なくて、
それだけ怖がってるんだなぁと、かわいそうになりました。

一緒にいることが、一番のリハビリと思ってます。
[ 2011/03/17 20:31 ] [ 編集 ]
桜ちゃん、ちょっと心配ですね~。

うちのやんどもは、揺れている時だけですね、
あとは、なでもありません・・・

特にポン助・・・(^^)解ってません(^^)
[ 2011/03/17 20:52 ] [ 編集 ]
桜ちゃん、、
今日はお出かけで、、ちょっとだけ揺れるの忘れられたかな?

食べられるようになるといいね。

*トランプも朝はパスになりましたよ。
すごく元気ですが、、。自主的に一日一食になりました。(笑)
*フードは、わんわんパトロールの子供達のお母さん方が、気にかけてくださっていっぱい持って来てくれました。
<在庫がいつもの倍になってます。笑>
[ 2011/03/17 21:53 ] [ 編集 ]
むくは申し訳ないくらい食欲旺盛で元気です…(^_^;)

桜ちゃん地方は爆発もあったし、いっぱい怖い思いを
したんだね…
早く元気になりますよ~に…
[ 2011/03/17 23:23 ] [ 編集 ]
みっくん。さん

具合が悪いって程じゃないんだけど・・・

似てるじゃない   そっくりじゃん(笑)


Bajiru姉さん

さすがBajiruは大物だ
桜もぜんぜん食べない訳じゃ無いんだけどね


KRFRさん

地震がくる少し前にうろたえて、揺れると伏せてます。
リード付けてひっぱても動かなくなります。
朝は食べなくて夜は食べたり不規則です。
幸い殆どの時間一緒にいてあげられるのが嬉しいです。


チョパポンパパさん

桜は全く食べない訳じゃないので、それほど心配無いです
それにしてもポンちゃんは地震と車の揺れの区別がついて
無かったりして?
ぼびーも何があっても食欲は旺盛でした。


トランプ母さん

近くの公園でしたが、風が強くてそれもまた落ち着かないし
知らないところに行くのもあんまり好きじゃないし・・・

でも朝食べなくても夜は食べますので大丈夫です。


なかやま むくさん

むくちゃん、しっかり食べて大きくなりなよ(笑い)
爆発が効いてるかも?
そろそろヒートかも?
[ 2011/03/18 08:48 ] [ 編集 ]
桜も大変なんだね…
ストレスっていろんなことを引き起こすから怖いよね。
早く余震がおさまってくれるといいね!
ウチもダイゴが嘔吐しちゃってね。
あと3匹は想像通りです(笑)
ぽぺこも他3匹と同じく元気さっ
[ 2011/03/18 12:17 ] [ 編集 ]
桜ちゃんとぼび家なにもなくてよかったです(;_;)
手鞠は全く動揺せず、あたしが勝手に焦ってます↓
昨日も揺れた時寝返りうってました(-o-;)
[ 2011/03/18 12:51 ] [ 編集 ]
手鞠ママさん

有り難うございます
千葉でも銚子とか浦安辺りは被害が
出ていますが、こちらは大丈夫です。

手鞠ちゃんは頼もしいですね
[ 2011/03/18 13:20 ] [ 編集 ]
ぽぺこさん

桜はホントにビビリで大変
今までこんなビビリはいなかったから、扱いが分からない

ダイゴもデリケートなんだ

ぽぺこちゃんも身体に気を付けてね
[ 2011/03/18 15:38 ] [ 編集 ]
桜ちゃんは優しくて繊細だから・・・
ぼびー君だったらヘソ天で寝てたかなぁ??^^

大きくて立派な梅ですね!いつか見に行きたいです。

バイリンガルな桜ちゃん可愛いv-238
合成写真のような不思議さ、、おとぎの国みたい!

桜ちゃん!アンズもぐーすか寝てるよ!いっぱい食べて心配させないでね~~!!
[ 2011/03/18 18:20 ] [ 編集 ]
桜ちゃん すごく恐かったんでしょうね!
地震に爆発!人間より五感が発達しているので
より一層恐かったんですね。
今はそばにいて大丈夫だよと抱きしめるしかないのかも。
一日も早く元気になってね!

海はパピーなのでことの重大性にはピンと来てない感じです。
[ 2011/03/18 19:09 ] [ 編集 ]
のぶこさん

ぼびーなら全く動じてないです。
ぼびーがいたなら、桜ももっと安心したのになー

近いのに25年ぶり位に行きました。
すごく広くてこれこら桜が咲いていいかも

バイリンガルの写真不自然ですけど、合成じゃないです(笑)

桜は夜食べ残したのを夜中にボリボリ食べてます。


海ままさん

すごく敏感ですけど、おなか壊したりはしてないので
まあ健康です
遠くの打ち上げ花火でもビクビクしてるので、今回の
爆発は厳しかったみたいです。
毎日しっかり抱きしめていますよ。有り難うございます。

桜はパピーの時からビビリでした。(笑)
ですから海くんは大丈夫です。  たぶん
[ 2011/03/18 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


