桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のワンこ

桜のお友達wanのあんずちゃん

s-s-IMG_4922.jpg



今度、「今日のワンこ」に出るんだって!


あんずちゃんの撮影風景?

http://anzoom.blog27.fc2.com/blog-entry-229.html


3月15日、8チャンネル(フジテレビ)
めざましテレビの中で 朝、7時50分位に放映されるハズ・・・


時間のある人は見てみてね~


(桜には出演依頼こなかったなぁ


s-IMG_5013_20110307153321.jpg





話は変わって

ぼびぱぱが
ナンバープレイスにはまってる!

常に1~9の数字の虜・・・

以前、桜まの持っていた超難問を開いて唸っていたので
もっと優しい★1~★6までの問題集を出してあげた

★5個の問題まで軽くクリアできるようになったので
頭も相当柔らかくなったと勘違いしたようで

また
超難問の問題集に取りかかった!


あ~~~~難しい!・・・・ぶつぶつ・・・ぶつぶつ






さっき、思いついたように

あ~あ!これ携帯で質問して答え聞いたら・・・・なんてね・・


とつぶやいておりました

ぶつぶつ・・・ぶつぶつ。。1.5.6...


やっぱりまだ超難問はムリくない?
[ 2011/03/07 15:53 ] お友達だwan | TB(0) | CM(9)
NoTitle
ぼびぱぱ、これで脳年齢が若くなるね!
頑張れっ頑張れっ
それより桜ままは9個の数字もクリアしたの?
あのおっとりとしたしゃべり口調や、ポワーンとした外見からは想像がつかない…
夢の中のお話じゃーないの?(笑)
[ 2011/03/07 17:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
毎日目覚まし見ているけど・・・
今日のワンコの時間は会社に到着してますよぉ~

それはそうと・・・・ナンバープレイスって何だ??

難しい事を考える時間があったら
体を動かした方がいいぞぉ~
温まるから・・・・・・
[ 2011/03/07 18:13 ] [ 編集 ]
NoTitle
このお写真、私もお気に入りの写真です!!(これも遺影候補♪)
二枚目の写真はボビー君のヨダレしぶきが綺麗なんですよね!笑 浴びたくはない。笑

きょうのわんこがどうなるか、、編集の腕だよりですv-8
今丁度、桜にまつわるわんこ募集らしいですよ^^桜ちゃんの出番!出番!!

ところで難問を携帯で・・・ですか?流行に敏感なぼびぱぱですこと。
その問題、逮捕はされないですよね?笑
[ 2011/03/07 19:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
そうみたいですね~(^^)

録画しなきゃ!!!

ナンバーブレイス???
わ、わかりません・・・
[ 2011/03/07 20:36 ] [ 編集 ]
NoTitle
「今日のわんこ」見なきゃ~~v-221
楽しみだな~~
[ 2011/03/07 22:42 ] [ 編集 ]
NoTitle
私も得意ですよ~
そういえば、電車で隣に座ったオジサンも
必死にやってた。
[ 2011/03/07 23:10 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぽぺこさん

たまには頭柔らかくしないとね!

しかし、ぽぺこちゃんの桜まに対するイメージは
すごーいボーとした人なんですね。
名誉棄損で訴えられるかも(笑)


みっくん。さん

きょうのわんこは見られないのかー 残念

ナンバープレイスって本屋に売ってるパズルだよ。
昨日の雪で客はだーれもこないし、身体を動かしてもねー


のぶこさん

なにか考えているような、あんずちゃんばっちりピント
合ってますね。
ぼびーも不自然に参加してました。(笑)

きょうのわんこ楽しみですね。のぶこさんの華麗?な
乗馬シーンも出ると良いなー
申し込んでから2年も待てない

あんな難解な問題にすらすら説ける人ならナンプレなんか
アッという間に説けるのかなー


チョパポンパパさん

15日ですよー 楽しみー
ナンバープレイス知らないですか?
本やに有りますよ。


Cookieママさん

知り合いがテレビに出るのはワクワクしますよね。


蓮ままさん

蓮ままもやってますか。
超難問ってやつは本当に出来ないですよ(笑)
[ 2011/03/08 08:40 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびぱぱも桜まーもすごいですね。
友達のご主人がナンバープレイスの社員で
問題作ってるんですよ。
頭の体操、私も必要だな~i-229

[ 2011/03/08 08:44 ] [ 編集 ]
NoTitle
なつみさん

なんか凄いことしました?
ナンプレの社員の方が知り合いにいらっしゃるんですか。
よろしく言っといて下さい。  何をじゃ(笑)
[ 2011/03/08 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


