桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あらっ?

先日、
水曜チームで「まおちゃんと遊ぼう!」という企画で
グランベリーに集まった

まおちゃんとは
ご家族が広島にお住まいで桜の姉妹犬のジュデイちゃんのお宅のお嬢さん

只今、獣医さんになるべく神奈川県の某大学でお勉強中(すごいね!)

そのまおちゃんと水曜チームとモフモフが集まって顔合わせ

そのまおちゃんに帰り際、お土産いただいた(若いのに気遣いがすごいね!)
ありがとう


P1020381.jpg


家に帰って開けてみた

もみじ饅頭でした





桜ま・・・・あれ~~ここしあんって書いてある~

ぼびぱぱ・・・ん~~~ん、惜しい! ちと、足りない・・・

        けど・・・座布団1枚!


P1020382.jpg


桜ま・・・・  。。。。。見えるでしょ。。。(*^_^*)


今、みっくんから写真が届いた

img.jpg

ほらっ! やっぱり ここしあん だ!


(注) ココシアンちゃんは桜のお友達のオールドです
[ 2011/03/04 15:10 ] お友達だwan | TB(0) | CM(11)
NoTitle
雨でゆっくり出来なかったけど・・・・
楽しかったよぉ~

さくらの“超嬉しい歩き”って
ドリームランドの兵隊さんみたいだね~
   ↑
  これが分からないかな??

それはそうと・・・・
まおみーさんの通う大学は神奈川県相模原市ですよぉ~
それから・・・・我が家のもみじまんじゅうは
『ここしあん』だったので写真送っておくね(笑)
[ 2011/03/04 15:42 ] [ 編集 ]
NoTitle
ココシアンちゃんって、有名ですねーーー(笑)
おいしそうだぁぁ。
[ 2011/03/04 21:20 ] [ 編集 ]
NoTitle
ほんとだ!どっから見ても”ここしあん”だ!!(笑)
おいしそ~~♪

さくらちゃんの“超嬉しい歩き”、見たかったなぁ~~
[ 2011/03/04 22:14 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

短い時間で雨が降ってきてしまったね。
桜は楽しい場所に行くとうさぎ跳びします。

ドリームランドは知ってるけど兵隊は知らない(笑)

そうだよね、まおみーちゃんは神奈川の学校だったね
神奈川も東京都だと思ってたみたい。

ココシアンまんじゅうこわいねー(笑)


KRFRさん

ココシアンもついにまんじゅうになりました。
味はどうだったのかな?


なかやま むくさん

ココシアンまんじゅう何処に売ってるのでしょう?

桜の歩きはいつでも披露しますよ。
[ 2011/03/05 08:22 ] [ 編集 ]
NoTitle
私のも、ぼび家と同じ「惜しい! ちと、足りない」版でした。
みっくんのは、きっと当たりv-63ですね~v-290
[ 2011/03/05 11:03 ] [ 編集 ]
NoTitle
なつみさん

そうみっくんのは、大当たり
でもまさか本当にここしあん、て書いてると思ってないでしょうね?
[ 2011/03/05 13:09 ] [ 編集 ]
NoTitle
ここしあん味ってどんな味がするのでしょう?^^
ココシアンちゃんのようにお上品な味かしらv-398
[ 2011/03/06 19:51 ] [ 編集 ]
NoTitle
のぶこさん

ここしあん味はこしあんの少ししょっぱいような味(笑)
でも食べるとおしゃべりになるかも?

ちなみにココシアンはおとなしい良い子です。
うるさいのは、ここままです。
[ 2011/03/06 22:40 ] [ 編集 ]
NoTitle
少しPCの具合が悪くて開いていなかったら 知らない内に随分と話題の人になっていたのね・・・・
我が家のはヨーーーく
観ない内にもう跡形もなかったです・・・・
キットはずれだったよ!!ショック!!
[ 2011/03/07 00:05 ] [ 編集 ]
ココシアン  ママ
メッセージをどうぞ
[ 2011/03/07 00:06 ] [ 編集 ]
NoTitle
ココシアン ママさん

今話題のまんじゅうですよ。
パソコンの調子が悪いの?(笑)
[ 2011/03/07 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


