桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れ物!

お休みの日

用事を済ませてからいつものマザー牧場へ・・・




いつもの通りにドッグランに着いたら
今、まさに帰ろうとしているアンズままが・・・
逃してなるものかと呼び止め遊んでもらうことに・・・

今回はアンズちゃんとナルちゃんも一緒♪

さて、早速、写真を・・・

ぼびぱぱはカメラをとり出して・・・アレ~????

バッテリーを入れ忘れてきちゃいましたと・・・(残念でしたね)


何の為に重いバック担いできたのかと凹むぼびぱぱ


可愛そうなので桜まのコンデジをかしてあげました

おもちゃを触っているようなぼびぱぱでしたが
まあそこそこ楽しんでいたようです

s-P1020345.jpg
(仲良しのアンズちゃんと。。。でもアンズちゃんのナルちゃんも落ち穂拾い状態?)

ですので今回は写真が無いに等しいです


最後に

s-P1020378.jpg
(桜ま写)

アンズちゃんと集合写真を

桜はいつもとおり楽しい時間だったようです
良かった、良かった
桜が楽しそうだとなぜか幸せな気分になるぼび家です





[ 2011/02/24 18:43 ] ある日のうわぁ! | TB(0) | CM(10)
NoTitle
ぼびぱぱが、カメラの忘れものって、すごくめずらしーーですね。
あんずちゃん、あったかそうなお洋服でかわいい☆
桜ちゃんも今日は2個しばりだったんですねーー。
[ 2011/02/24 23:12 ] [ 編集 ]
NoTitle
メモリーカード忘れはあるけど、まだバッテリー忘れはないです(笑)
私も気を付けようi-278

あんずちゃん、細くて洋服の中で体が泳いでますねi-179
[ 2011/02/25 00:03 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびぱぱの残念・悔しそうな顔を写真に撮ればよかった・・・笑
小さいカメラでも、腕がいいからやっぱり素敵な写真です~!!
桜まの集合写真も最高v-352 kawaii--v-238 芸術的センスも光っています!
桜まが写真集つくったら、超カワイイんだろうなぁ。。

にしてもアンズ、卑しい落穂拾いだ事~^^; ミレーが泣くワ~
[ 2011/02/25 09:52 ] [ 編集 ]
NoTitle
KRFRさん

バッグからカメラを出すときアレ軽いと思ったら
バッテリーを入れ忘れていました。初めてです。(笑)
あんずちゃんはお洒落でいろんな服を着こなしています。
桜もたまには雰囲気を変えて・・・・変わってないか


Bajiru姉さん

やっちゃいました。
交換レンズはちゃんと持ったのに・・・・
充電終わったらすぐカメラにセットする事ですね。

あんずちゃんには少し大きめですが、ボーダー風かな?


のぶこさん

確かに力が抜けました。
コンデジはあまり使ったことが無いので操作に手こずります
なんか撮れてたーって感じです(笑)

あんずちゃんポンチョの様な洋服メキシカンで似合ってるよ
[ 2011/02/25 11:23 ] [ 編集 ]
NoTitle
ありま~すバッテリー忘れ(笑) カード忘れもありま~す(爆)
がっかりしますよねぇ
小さな子はお洋服着ないと寒いのかな 可愛いですね
桜ちゃんは満足げなお顔ですね
[ 2011/02/25 19:17 ] [ 編集 ]
NoTitle
裏町のマリアさん

ありますか?
いやーガッカリしますね。
あんずちゃんは毛が短いので、あと体脂肪が
殆ど無いから寒いのでしょうね。
[ 2011/02/25 22:35 ] [ 編集 ]
NoTitle
やっちゃいますよね~(^^)

僕もSDカード忘れたり、充電し忘れたり~・・・

凹むどころか、自分の不甲斐無さに、がっかり・・・

困ったもんです(^^)
[ 2011/02/27 20:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
参りました。
三脚持たなかったのがせめてもの救いです。(笑)

ほんとにガッカリしました。
[ 2011/02/27 21:57 ] [ 編集 ]
写真ありがとうございました
アンズちゃんと一緒に遊んでいただいたパッチです
写真有難うございました
改めて写真で見たらその素晴らしさにびっくりです
まさにプロ級!!

またパッチとも遊んでやってくださいね
[ 2011/03/05 22:09 ] [ 編集 ]
NoTitle
パッチ家さん

気に入った写真有りましたか?
もうカメラは決まったのでしょうか?

また遊んで下さい。
[ 2011/03/06 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


