桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あつまって~

桜のアバターにつづき・・・

水曜チームのアバターも作ってみようと・・・・



完成しました


さあさあ  


みんな集まってぇ~

集合写真撮るよ~



ハイ!パチリッ


s-P1020293.jpg


るん♪るん♪るん・・・




なんかな~~~

・・・・みんな良い子すぎてつまらんわ

今度は動き回る子かな・・
[ 2011/02/21 12:06 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(22)
NoTitle
すっごくかわいい。

今にも動き出しそう~。

夜な夜な悪戯したりして。。。w
[ 2011/02/21 15:29 ] [ 編集 ]
NoTitle
上手い!!流石はプロだね!

今までバイク屋さんだとばっかり思っていたよ。(笑)
[ 2011/02/21 17:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
可愛い~~~~i-178
桜まースゴ~イi-237
よし!って言ったらみんな今にも動きだしそうですね!
[ 2011/02/21 18:21 ] [ 編集 ]
NoTitle
凄いですね~(^^)

みんな、それぞれに特徴が伺えて
素晴しいです!
[ 2011/02/21 20:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
きゃ~素晴らしい出来ばえですね♪ 笑っていて可愛い☆
桜ままさん先生ですか?
それぞれの特徴がでていて集合もバッチリ!
話しかければな~にってこたえてくれそうですね
[ 2011/02/21 20:25 ] [ 編集 ]
あきな
んぎゃ~~~!!めっちゃかわいい!!!!!
すごーーー!!
感動しちゃったよ~(涙。 
真ん中のちっこい子は宗純くんですね!
フェルトで作るんですか?
[ 2011/02/21 20:54 ] [ 編集 ]
NoTitle
すご~い!(パチパチパチ!)

桜ま~!さん、すごいですよ。

まさに関東組みの集合写真ですよね。
次回は関西組みの、、「ちょっと?の集合写真!」お願いします。(爆)
[ 2011/02/21 20:56 ] [ 編集 ]
NoTitle
…今日ほど水曜チームがうらやましく思えたことはないわ!
いいなぁぁぁぁ~
[ 2011/02/21 21:59 ] [ 編集 ]
NoTitle
おひさーーーー!!本当に久々のコメントです
スンバらしいよ!!!ココは3列目の羞じっこブルーのリボンの隣???でしょ・・・・
プロだよ!!趣味の域超えたね!!夜になったら動いてたりして・・・・こっわ!! 
桜ママにお願いです
ジュリアは隔離しといてね!!ココより
[ 2011/02/21 22:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜まーすご~いv-424
みんなどの子かちゃんと解ります!
宗純君だけ白いのが笑えましたv-411
写真もらっていっていいですか~?
[ 2011/02/22 08:52 ] [ 編集 ]
NoTitle
ちめさん

ありがとう 可愛いでしょ
集合しました


みっくん。さん

バイク屋だと勘違いしてたの? (笑)
オールド人形専門店ですよ。


Bajiru姉さん

ときどき走ってますよ。(笑)


チョパポンパパさん

豊富な写真を見ながらそれぞれの特徴を
出してるつもりです。
中にはちょっと違うかな?も有ります。


裏町のマリアさん

いっぱい作っているうちに、段々上手くなってきてます。
みんなの写真をいろいろな角度から見て特徴をつかみます。


あきなさん

そんなに感動して頂けましたか?有難う
ちっちゃいのは、宗純ですよ。
フエルトで作ってます


トランプ母さん

有り難うございます。
関東グループもごく一部ですけどね。
関西グループはまだデーター不足です。


瑠璃さん

水曜チームいいでしょ
いつでもどうぞ


ココシアン ママさん

残念 その子はココちゃんに似てるけどメイちゃんです。
ココちゃんはその前の子です。
少し前のココちゃんです。 舌が長いでしょ

ジュリアとは離しておきます


なつみさん

有難う
ココママが間違ってるけど少しデブのメイちゃんもいます。
写真どうぞ

[ 2011/02/22 11:54 ] [ 編集 ]
NoTitle
すごい~すごぉ~い~~!!

全員揃うと見応えありますね~(^^)v
エディもジュリアも仲間に入れてもらえてサイコーー♪
[ 2011/02/22 20:48 ] [ 編集 ]
NoTitle
nomさん

エディもジュリアもちゃんといますよ。
たくさんいますねー(笑)
[ 2011/02/22 21:10 ] [ 編集 ]
NoTitle
本当だ!!!舌っか・・・・忘れてたよ
でもメイちゃんならデブすぎない???
でもでも皆可愛いね バイク屋???ワンこ屋だよね
トリミングのお客様だっているくらいなのにね・・・みっくん今頃なに言っちゃてるのよねーーーー??
[ 2011/02/22 21:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
ココシアン ママさん

ながーい舌がココちゃんの印です。
メイちゃんは首をひねってる所でデブに
見えるんだよ。

そうそうワンコ屋だよ。
[ 2011/02/22 22:04 ] [ 編集 ]
NoTitle
みんな良い子に並んでますねv-410
本当に特徴とらえててすごいですv-424

Cookieあられ 戴いてきっちゃって良かったのかな??
離れ離れで寂しがってたりして・・・
まずは御礼申し上げます・・・ありがとうございました~e-266
[ 2011/02/22 22:44 ] [ 編集 ]
NoTitle
かわいい!!かわいい!!!かわいい!!!!
てざわりもさぞかしふわふわなんでしょうねーー。
それぞれの子の特徴ばっちりだーーー。
すごいなーーー。
[ 2011/02/22 23:37 ] [ 編集 ]
NoTitle
Cookieママさん

ちゃんと集合しました。
Cookieあられをかわいがって下さい


KRFRさん

ふわふわですよー
写真が一杯有りますからね(笑)
[ 2011/02/23 09:04 ] [ 編集 ]
NoTitle
きゃ~ぁ、思わずメールしちゃいました。
あまりにも、ぬいぐるみ(?)かわゆ~~い~(*^_^*)
大感動です!
ソフィーも作って~~(-"-)
写真、送ります。
[ 2011/02/23 19:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
ソフィーさん

有り難うございます
付くってあげたいのですが、ただいま他の
用事がいろいろ、混み合っていまして、むいぐるみ
制作している暇が有りません。
申し訳ありませんがしばらく作れません。
[ 2011/02/23 21:19 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびぱぱさん&桜ま・さんこんにちは!
勇気を出して(!?)初コメです

凄い凄い!!ってPCに向かって拍手!です
みんなそれぞれ個性があって…
お友達がどんなワンちゃんか良く分かります

私もちょっとチクチクした事もあるのですが
なかなか”パピヨン”にならず…(^^;
尊敬です!!
[ 2011/02/24 15:44 ] [ 編集 ]
NoTitle
MIYUさん

初コメ有り難うございます
MIYUさんもチクチクおやりになったこと有るのですね
尊敬だなんて・・・
桜まいわく自分の子をよーくみれば、出来るはず(笑)
だそうです。

でも初めは苦労してましたよ。
[ 2011/02/24 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


