桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう春・・・zzz

春が似合うお名前の桜まです


とっても暖かな昨日、今日・・・


朝起きて・・・歯磨きして・・・顔洗って・・・

この頃、長くなった髪にムースを付ける為、水で湿らす・・

ここまでぼ~~~とした頭で難なくこなす

--------♪♪♪

               「ん?」


今、私何してた?

乳液を手に取ってそれから---髪の毛に付けなかった?

「あちゃ~~!またやっちゃったよぉ~、それもムースと間違えて2回も!」


ぼ~~~とするんだよね 暖かくなると--



って、事で今日は妙~~にしっとり艶っぽい髪艶で書いています



先日、可愛いナマ宗純に会ってきました

本当に愛らしくって・・ね



みんなに有ったんだよね、赤ちゃんの時・・・





だから今回は
3年前の赤ちゃん桜を載せちゃお!

s-IMG_3126.jpg
s-IMG_3419.jpg
s-IMG_3388.jpg


s-IMG_4107.jpg
s-IMG_3892.jpg
s-IMG_6335.jpg

ちっちゃかったな~~
細かったな~~
可愛かったな~~~(それは今もだぁ)


毛の色も黒→グレー→白→グレーに変わり


そして横で寝ている大きくなった桜の
毛の色がまた白っぽくなりはじめたようです


春ですね~~
み~んなもやぁ~とし始めてますね
[ 2011/02/05 14:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
桜まー・・・。
何だかとっても親近感を覚えてしまいました。i-229

4枚目のやんちゃそうなチビ桜ちゃん
何とも言えずかわゆすな~v-10

[ 2011/02/05 16:46 ] [ 編集 ]
大丈夫!大丈夫!!
間違えたって事、分かってるんでしょ?
しかもそれしっかり記憶出来ているなんて・・・素晴らすぃ~(笑)

で、昨日の夜は何を食べたの?
[ 2011/02/05 17:37 ] [ 編集 ]
やっぱり、パピー時代は最高にかわいいですね(^^)

なにをしでかしても、許される時期です(^^)
[ 2011/02/05 21:10 ] [ 編集 ]
春だから・・・。やたらと眠いんですね。
髪に乳液。悪いことはないですね(笑)
さぞかし艶やかだったでしょう~~(笑)

赤ちゃん桜ちゃん。初めてお会いしたときがなつかしーーーー。
[ 2011/02/05 22:13 ] [ 編集 ]
こんなちっちゃくてスレンダーな桜ちゃんが大きくモッコモコになるなんて、まるで別犬ですねi-179

この暖かさ、花粉症持ちとしては恐怖です~e-259
[ 2011/02/05 22:29 ] [ 編集 ]
桜ちゃん可愛い
ちびっこ桜は、足が長くって、スマートだったね

う~~ん春・・・ですかね v-398

[ 2011/02/05 23:05 ] [ 編集 ]
わぁ~チビ桜だi-184
始めて会った時、
小っちゃくて、細くて・・・
まさか、こんなに大きくなるとはi-179
[ 2011/02/05 23:40 ] [ 編集 ]
そっかぁ・・・桜まーの艶髪の秘訣は乳液だったのね・・・なるほど(笑)

ちびっこ桜ちゃん、な~んてカワイイのっ!!
パンチの犠牲になってるのはだれかな?
[ 2011/02/05 23:44 ] [ 編集 ]
桜ちゃんアンヨが長いねぇ
本当に可愛い♪
私はセエラが小さかった時の写真全部ロスト…
救出出来なかったぁ とほほ(涙)
[ 2011/02/06 08:49 ] [ 編集 ]
なつみさん

やっぱりなっちゃんも、そう思いますか。
どことなく似たところが有りますよね。(笑)

桜は小さい頃からパンチ繰り出してましたね。


みっくん。さん

間違えたって事は時々解るみたいです。
でも気が付かないときも有るのかも知れないけどね。

昨日食べたものは、なんとか思い出せるみたい。


チョパポンパパさん

パピー時代は誰にも有ったけど、写真見ても可愛かったですね。(親ばか)
でもバーニーズのパピーも最高ですよね。


KRFRさん

そろそろ春ですね。確かに眠いです。
若い証拠かも?

髪に乳液OKですね。 良かった。
ちび桜懐かしいでしょ。


Bajiru姉さん

そうですね。誰もこんなモコモコ想像出来なかったですよね。

これからBajiru姉には辛い季節ですね。 ガンバレー


Cookieママさん

とっても細くてやたら足が長かったですね。
今もホントは細いけどね(笑)


蓮ままさん

ホントに小さくて細かったですね。あのころ
今は水曜チームでは一番でっかい女の子になりました。


なかやま むくさん

髪には乳液ですよ。

桜パンチを受けてるのは、多分宇宙君では?
定かではないです。
[ 2011/02/06 09:06 ] [ 編集 ]
やば~~いv-238かわいい。。
んでもやっぱり桜ちゃんのお顔してる!…当たり前だけど不思議。
成長の変化をこんなワクワク楽しめる犬種はそういないですね!!
桜ちゃん、まだ成長、変身してゆくの?
もうじき全身さくら色に変わるかな?(#^.^#)
[ 2011/02/06 09:11 ] [ 編集 ]
のぶこさん

久しぶりに見た小さい頃の写真あどけないですね。
今も動作はあまり変わらないですけどね。
もう成長はしませんヨー。

そう言えばあんずちゃんは子供の時からあんまり変化が無いような?
[ 2011/02/06 10:30 ] [ 編集 ]
マザー牧場でお会いしたシェルティーの手鞠のママです!
ブログ発見しましたのでコメントさせていただきます(≧ε≦)

桜ちゃんのベビー時代ラブリー過ぎます☆
[ 2011/02/10 13:32 ] [ 編集 ]
手鞠ママさん

お久しぶりです
コメント有り難うござます。
またマザー牧場で遊びましょう。
[ 2011/02/10 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


